アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月01日

プリンタくんの戦力外通告

自作小説をアルファポリスカクヨムに投稿しています。よろしければご一読ください。


この前久方ぶりにプリンタを使ったら、普通に用紙をセットしているだけなのに紙詰まり判定が出たり、三枚に一枚印刷のされ方がおかしかったりして、応募予定の原稿の印刷を断念してしまった。というわけで、新しく応募する予定の賞の要項に合わせて、原稿をせっせと水増ししている。改行したり表現を変更したり、我ながら浅ましい作業だとは思うが、お陰で残り数行で下限というところまでこぎ着けた。これはなんとか応募まで持っていきたい。あとは、結果発表前に手直しという、最高にテンションが上がらない作業をするべき時期に来ているかもしれない。効率の面でも、ネット小説大賞の発表をさっさとしてくれというところだが、去年はいつくらいだったか。上旬ということだったが、何となくギリギリというイメージがある。しかしまあ、プリンタの戦力外通告が三月末というのも象徴的だな、という感はあった。








posted by osamu11111 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9746271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。