アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月11日

悪くない

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



新作を書き始める。出だしはそこそこいい感じだが、直しが多かったのでその反動で相対的に好感触なのかもしれないとも思う。道筋は立てているので、何とか最後まで行ってくれという思いしか今はない。出すものを出して新しいことを始めたので、気分は悪くない。

キャラ文芸大賞応募作、ポイントが半分以下にまで減ったけどまたちょっと持ち直している。連休効果かなぁ、と。ただ、ストックが少なくなってきたし、最盛期の水準まで盛り返すのは無理でしょうね。まあ、よく頑張ったと思います。








posted by osamu11111 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9551995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。