2020年01月06日

そこそこでオッケー

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



年末年始の反省としては、キャラ文芸大賞の小説の推敲に時間を費やしすぎたというのがある。というか、今もそんな感じなんだけど。私が応募している作品で書籍化は絶対にないのので、そこそこにしておけとは思っているんだけど、悪い意味での完璧主義が好きあらば首を突き出してくるというか。やはり書籍化を一つの大きな目標に設定している人間としては、そこのところの力の入れ方にも工夫していかないと。

こういう状態だから、ネット小説大賞に出す予定の小説の投稿は後回しにして正解だったとつくづく思う。正月休みが終わる前に、という意識が強すぎたというか。人の目を気にする必要はないので、マイペースでいきたいよね、という。








posted by osamu11111 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9540340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら