2020年01月05日

伸びない

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



キャラ文芸大賞応募作『グッバイ童貞』、全くポイントが伸びない。一時は500を越えていたが300を切って、これはいかんと思って、今日は本来なら二話登校予定だったのを六話投稿にしてみた。今見たら370で何とも言えない。今後は数字を見ながら、場合によっては多めに投稿するようにしたい。対策を講じても駄目な時は駄目だし、ポイントが多少上がったところで何になるの、という話だけど。

ネット小説大賞の応募作の投稿はもう少し後にずらそうと思う。締切は二月四日だということを私は肝に命じておくべきだと思う。検討の結果、他の賞に出す線は消えて、焦る必要はなくなったので。後は何作出せるかというところだけど、無理なくやっていこうかとは思っている。私の場合、当初の予定よりもスケールダウンするのが常なので。








posted by osamu11111 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9537377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら