アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月02日

正月感の終焉

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



やはり一日に二回書くと、書くことがないなという感じがする。キャラ文芸大賞に自作を応募しているのでよろしくね、くらいだろうか。その賞にしても、求められている傾向からは外れているのは分かりきっているので、必死さもそんなにないし。

コンテスト締切まで推敲ばかりかな、という、いつもの雰囲気が出てきた。他の、何か次に繋がるようなことをやりたいという思いはあるのだが、そこのところがどうも苦手というか。明日は恐らく時間が多く確保できるので、色々試したい。早くも正月感が抜けてきたな、などと思っておりますが。








posted by osamu11111 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9531983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。