アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月01日

あけおめことよろ

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



2020年スタート。
時間があるんだから、こういうのはもう少し早い時間帯に書いておけばなぁ、と思いながら記事を書いている。後悔するところから新年がスタートするという、何とも言えない始まりではありますが。

今年の抱負。昨日も触れたので補足的なことを書いておく。入賞作品は紙の書籍化のチャンスがあるコンテストや賞に、一昨年は短編で、昨年は長編で選考を何とか一つ突破したということで、階段を一段一段上ってきた感はある。というわけで今年は、二次選考に残れるような作品を書ければと思っている。賞によって選考方法が異なるので一概には言えないんだけど、一次選考突破した作品から編集者が選考に当たる場合が多くて、去年はそれに跳ね返されてしまった。下読みの方も勿論真剣に読んでくれているわけだけど、やはりプロの編集者から「もう一つ上のステージへ行っていいよ」と認められるのは違うから、そこをクリアできればという思いはある。もう少し誉めてもらっている選評も貰いたい。昨日は具体的な目標はないと書いておいてあれですが、強いて挙げるなら以上にばるでしょうか。

というわけで、今年も引き続き努力していきたい。








posted by osamu11111 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9529179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。