アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

世界でたった一つしかないケーキで家族をびっくりさせて!

ケーキ1.jpg

お父さん、お酒を飲んでいい気分になっていますか?

お酒を飲んでると気分良くなって、普段は考えないようなことをしてみたいと思いませんか?

例えば、家族にサプライズを用意するとか。。。

いいですよ〜、奥さんの喜ぶ顔。

子供たちのびっくりする顔。

お孫さんの喜びにあふれる顔!!

お父さんお母さんの喜ぶ顔・・・。

見たいでしょ?



世界にたった一つしかないケーキをプレゼントしたいと思いませんか???

大切な人の喜ぶ笑顔がみたい デコレーションケーキのお取り寄せ













とにかく、ほかに絶対ないケーキでサプライズ



世の中には美味しいケーキはたくさんあります。

名の知れたパティシエのケーキを、高額なお金を払って買うなら美味しいケーキは食べることができます。

でも、自分だけでなく、同じようにお金を払っている人は同じようにその美味しいケーキを食べているわけですよね。

世界でたった一つしかないケーキなどあり得るでしょうか。

そのケーキが美味しく、もらった人から見ても感動を得るものであるような

そんなケーキがあるでしょうか。





あるんです

ぜひ、立ち寄って確認してみてください!!



TV雑誌に引っ張りだこ!デコレーションケーキ.COMの写真ケーキ



サプライズに写真ケーキは如何でしょうか?






どんなケーキができますか?



ホームページを見ていただくと分かりますが、まず予算から、そして、どれほどの人数で食べるか

サイズなどからケーキを選ぶこともできます。

でもそんなものではなく、「世界にたった一つしかないケーキ」がほしいですよね!!



@写真ケーキ

写真はいまたくさん撮っている方は少なくないでしょう。

愛する妻の写真、子供のはつらつとした写真、両親の写真、どれも本当に大切な思い出です。

その写真をなんとケーキにできるということです!




他のメーカーさんでも写真ケーキを扱っているところはありますが、時に

商品が届いたときにがっかりするということもあります。

自分の思っていたものと違う、てな感じです。



でも心配ありません。

「デコケーキ通販」では専用のデザイナーが、ケーキの大きさに写真を加工したり、用途に合わせて

デザインしてくれるので、出来上がりが最高になります。

注文時に様々な希望を詳しく伝えるなら、それに応じて加工してくださるので安心なんです。


もちろん、ケーキの写真の部分も食べれるんですよ〜!!







A似顔絵ケーキ


これがもしかしたら本当の意味で「世界でたった一つしかないケーキ」と言えるかもしれません。

写真はやはり写真です。でも、似顔絵は二つとできないものです。

「デコケーキ通販」では、お二人のプロ?のデザイナーさんが似顔絵を描いてくれます。

どのようなタッチなのか、ぜひホームページから確認してみてください!

大人気の似顔絵ケーキはこちら!



このケーキの一番のおすすめは、似顔絵の原画もつけてくれるという点です。

ケーキに素晴らしい似顔絵を描いてくれたとしても、食べてしまえばそれで終わりです。

でも、L版の原画を付けてくださるので、似顔絵も宝物として取っておくことができるんです。

他にはない、この似顔絵ケーキをぜひ試してみてくださいね





Bお絵描きケーキ

このケーキも本当にお勧めです。

なぜなら、子供が描いた絵をケーキに載せられるんです。

写真でもなく、

プロの似顔絵でもなく

小さな子供が描いた、

うまいとは言えないかもしれませんが、どのプロの絵よりも価値のある小さな子供の絵さえも

ケーキにできるんです!!

子供が一生懸命、お父さんお母さんに感謝を伝えたいと思って描いた絵が

ケーキにのっかってそれを喜んで食べるとき、その絵を描いた子供は何を学ぶでしょうか。

深い感動と、自分が親に認められているという満足感を心から感じることができるに違いありません。

たった一つのケーキにより、子供に大切な教訓を得させることができるのも

世界でたった一つしかないケーキ

だからこそなのです!!





Cキャラクターケーキ
Dコラボ、コラボケーキ


キャラクターケーキはアニメのキャラクターをケーキに載せるというもの。
そしてコラボケーキは、似顔絵とキャラクターのコラボです。

どのケーキも、人の心をつかみ、味わったことのない感動を与え

びっくりさせるものとなるに違いありません。




家族をぜひびっくりさせてみたいと思いませんか。

今、お酒を飲みながら一人だけでこの記事を読んでくださっているのなら

本当にチャンスです。

世界でたった一つしかないケーキで

奥さんを

子供たちを

両親を

びっくりさせてあげてください。





大切な人の喜ぶ笑顔がみたい デコレーションケーキのお取り寄せ









2018年05月26日

体重計に乗るのが怖い!そんなあなたにゆるやか習慣

体重計.jpg


体重計に久しぶりに乗り・・・・え!?

2,3か月前まではこんなはずじゃなかったのに


なんとかしないと、と思うのですが、しっかり習慣付いたものはなかなか直せず


またいつものように高カロリーのつまみと、お酒を飲んじゃう今日この頃です。


こんな経験、しておられるあなたにぜひ見てほしいと思います。




【ゆるやか習慣】
















無農薬「桑の葉」でできた青汁  『ゆるやか習慣』




こんな点で悩んでおられませんか。


・検診のたびに体重を指摘される

・体重が増加傾向にある

・どんな時も食べたくなる

・妊娠糖尿病が気になる

・炭水化物大好き

・産後なのに思ったほど体重が減らない




体重管理や安心なマタニティーライフを送るのに重要なステップは

糖の吸収を抑えることです。



「桑の葉」がまさにその役割を果たしてくれるということです。

「桑の葉」とは、日本各地に自生するクワ科の落葉樹のこと。

近年、桑の葉にはブドウ糖と構造がよく似たDNJが豊富であると知られてきました。

このDNJが、糖質の吸収を抑えてくれるということなんです。


この桑の葉でできた青汁を毎日飲む習慣をつけることにより、効率よく糖質の吸収を抑え

悩んでいる体重増加や、出産リスクの軽減を図る助けになるかもしれません。


ぜひ、無農薬で安心、安全な「ゆるやか習慣」をお試しください。



















自信をもってお勧めします



今回、通常価格3,980円のところ、定期初回購入では990円(税抜き)で提供してくださるそうです。

ぜひ体重増加や妊娠によって様々な悩みを抱えている方に試してもらいたいという

製作者の思いが込められていると思います。



よくありがちな「はじめだけ安値でその後は4回はとってくださいね」的なものもありません。

納得いかなければ、電話やメールで解約・ストップすることもできます。

そして何よりも、「180日間全額返金保証」がついていること。

考えられるでしょうか。

6か月です。半年試してだめだったら全額返してくれるということでしょうか?

もしそうなら相当な自信ですよね


ぜひ、安心安全な無農薬桑の葉の青汁、「ゆるやか習慣」をご自分の目でお確かめください!!


妊婦さんのストレスレスな食事に、無農薬桑の葉青汁【ゆるやか習慣】








 




タグ:健康 青汁

2018年05月24日

感謝の気持ちを日本酒のプレゼントで!

感謝.jpg

日頃お世話になっている人に感謝の気持ちでいっぱいになることってないですか。

それが会社の上司であったり、

両親であったり、配偶者であったり

兄弟姉妹であったり友であったり、息子や娘という場合もあります。

感謝するって本当に大切なことだと思います。

その人のことを大切にしている証拠だからです。感謝の気持ちを表わし続けたいですね!



感謝する相手が父親や会社の上司であるなら、日本酒をプレゼントするのはどうですか?

それも気持ちをメッセージで伝えることもできますよ



世界にひとつだけのオリジナルギフトを作るなら日本酒ギフト.comへ!














モンドセレクション金賞を12年連続受賞の遠藤酒造場




モンドセレクションというのをご存知ですか。

おそらく名前は聞いたことがある人がほとんどだと思います。

結構何気なく耳にしますので、あまり気にせず

あぁ、これは金賞なんだ

とか

最高金賞なんだ、価値あるんだな

と、その程度で受け止めているのではないでしょうか。





モンドセレクションとは

食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体であり、

ベルギー連邦公共サービスより指導及び監査をうけ、モンドセレクションより与えられる認証(この組織では

賞と表記してある)である。



モンドセレクションは比較的金賞以上を受賞しやすいため

あまり価値がないのではないか

という批評をネット上ではよく耳にします。

しかし、これは日本に住んでいるからこそできることであり、

水準が高い日本だからこそ受賞しやすいのだと思います。

それでも、味覚や衛生、情報の提供など数々の点で評価を得ないといけないわけですから

私たちが購入するかどうかの基準にする価値はあるものです。

さらに12年連続同じ基準を保つことも大変企業努力が伴うものであり、

遠藤酒造場のスタッフがどれほどの努力を払って得たものかが分かります。

毎年、変わらぬ味とサービスを提供し続けているからこそ

12年連続モンドセレクション金賞受賞の酒蔵なのです。

「安心と安全」これが保証される遠藤酒造場です。



感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com




世界に一つだけの日本酒



どうせ感謝を伝えるために日本酒をプレゼントするなら

世界でたった一つしかない日本酒をプレゼントしたいと思いませんか。

遠藤酒造場が提供するサイト「日本酒ギフト.com」は

「名入れ」はもちろんのこと、出産祝い、還暦祝い、予算など、

カテゴリーが用意されていて必要に応じて商品を決定しやすくなっています。

お勧めは

「彫刻ボトル酒ギフト」です。

ラベルに言葉を入れるのではなく

「ボトル」に彫刻する

こんな「世界で一つだけの日本酒」

他では探せませんよ


ぜひ、感謝を伝えたい人にとびっきりのサプライズを!!!








世界にひとつだけのオリジナルギフトを作るなら日本酒ギフト.comへ!

posted by まさっ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2018年05月19日

レイコップの布団クリーナーで心地よい眠りを!

睡眠1.jpg


ぼちぼち暑い季節がやってまいりました。でも、その前にジメジメする季節が待っています。
暑さに加え、湿気・・・。お酒を飲んで気持ちよく寝たいと思っても、なかなか快適に眠れません。
特に、布団がしめっぽい時はなおさらです。
カラッと晴れた日に布団を干したくても干せない人に、ぜひとも見てもらいたい


干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ










布団の快適度は眠りに影響




皆さんは、布団を「干す」ということを行なっていますか?

そんなのは当然だと思われる方がほとんどかもしれませんが、

実際はなかなか干すところまでいかない人は大勢おられると思います。



干すところがない。
干しても空気が悪いので逆に汚れそう。
干す時間がない。
日当たりが悪いので干せない。



などなど、日光に当てたいと思いながらも現実は干せないという方は本当に多いと思います。

実際に干せないとなると、じめっとしたり、ダニの心配があったりと

嫌な感じが残っちゃいますね。現代社会においては仕方がないのでしょうか。



それでも頑張って布団を干そうと、朝、布団を干し

仕事やレクレーションを楽しんでいると

急な悪天候。



最悪です。



干して快適な布団で気持ちよく眠りたい。
でも、干す時間も環境もない。



そんな悩みを抱えている方には本当にお勧めです。



ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ










レイコップ  布団クリーナーのパイオニア



元医師の、レイコップの社長リ・ソンジンは増え続ける呼吸器のアレルギー患者の治療にあたっていました。

アレルギー症状の主な原因が、布団に潜むダニとハウスダストであり、根本的な予防が絶対必要だと悟った

リ・ソンジンは本格的に、あたらしい「布団クリーナー」の開発に情熱を傾けました。



清潔な布団で安心して熟睡すること。

それこそ、健康の維持に欠かせない営みです。

良質な睡眠は、成長や脳の疲労回復、脂肪の燃焼や病気への抵抗力といった体機能の修復・再生をサポートし

代謝コントロールを調整する働きのある成長ホルモンの分泌を促すといわれています。



布団ケアの専門家として、寝具を常に質の高い状態に保ち、安心・安全な睡眠環境を提供できる製品を

私たちに送り出してくれている企業。

それがレイコップなのです。



レイコップの商品を使うと、

まるで、布団に掃除機をかけるような感覚で布団を快適な状態に保てます。

雨が降っているとしても、場所がないとしても、時間がないと思っても

掃除機をかける感覚ならいつでも行えますよね。



レイコップの商品にはすべて、特許技術である「光クリーンメカニズム」が採用されています。









レイコップの公式サイトからの購入なら2年の安心保障がついています。

これは公式サイトからのみです。

また、アウトレット品や、30%オフも行なっています。

ぜひ、嫌な季節が来る前にレイコップの布団クリーナーをご検討ください!!



ふとんクリーナーはレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。



ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用されています。



◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と大変なことです。

アレルギー症状を持つ方は増え、花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、その心配はなおさら増えます。



ならば布団干しをすればと考えますが、毎日ではとても重労働です。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の方もいらっしゃると思います。



とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を誰しもが求めることでしょう。



◆医師として開発されたふとんクリーナ

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。



・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射

・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす

・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」



医師として働いていた時に感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!



レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!









2018年05月14日

ドラマ見たいなら「FOD」に登録!

動画1.jpg


お酒飲みながら、美味しいつまみをいただくのも良し

でも、感動のドラマや、お気に入りのあの人が出ている番組を楽しむのもいいつまみになりますよね!

そんなあなたにお得な動画サイトをご紹介します。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】








PR

この動画サイト「FOD」のおすすめの5つのポイントは以下の通りです。



(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、
選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。




(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。





(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日には
ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!月末までには更にもう1本見れちゃいます!





(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!





(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!
Yahoo! JAPAN IDを利用しての新規登録で、
お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料キャンペーン実施中!!
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。




他の動画サイトもいいですが、フジテレビが提供するこのサイト「FOD」にまず無料登録し

31日間どんなものか試してみるのはいかがですか??



モンタージュ 三億円事件奇譚【福士蒼汰 主演】を見るなら【フジテレビオンデマンド】



君の名は。を見るなら【FOD】


人志松本のすべらない話を見るなら【フジテレビ公式FOD】









2018年05月13日

キリンビール岡山工場で工場見学!

ぼちぼち暑い季節を目の前にして、ビールが美味しい季節がやってきましたね〜

ビールといえば「キリン」!!もちろんほかのメーカーさんも美味しいですが、

私の住んでいる岡山には、キリンビール岡山工場があり、日曜日に家族で工場見学に行ってきました!!


IMG_0793.JPG


ビール工場の中には、こんな展示があります。

カラフルな場所に、この工場で生産されているビールやチュウハイ、ジュースなどが展示されています。



もっともっと写真を撮っておけばよかったと思うのですが

今からではもう手遅れ・・・。

とりあえずどんなだったか、文字だけでお楽しみください


15時の予約で、工場見学開始です。

この日のこの時刻は約30名でしょうか。

男性5人組や、赤ちゃん連れのご夫婦などバラエティに富む参加者でした。

ガイドさんが参加者の確認をしますが、ドライバーさん(飲んではいけない人)にはブルーのネックストラップ。飲んでいい人には、オレンジのネックストラップが渡されます。



確認が終わると、まずツアーの開始に映像の部屋であいさつを兼ねて、ツアーの説明が映像を通して

知らされます。

昨年までは「嵐」がキリンと契約されていたと思います。映像にもメンバーが出て華がありましたが

今年は堤真一さんが登場していました。

以前と比べてなんとなくさみしい気が・・・

そんなこと言っちゃだめですよね



映像が終わると、エレベーターで二階に。




そこで、麦芽とホップの説明がされます。

ホップは手に取って、縦に割き、こするとビール好きにはたまらん香りがします。



その後は仕込み窯の説明です。

ここでは、一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の試飲を楽しめます。

一番搾り麦汁はやはり濃く、香りも味も全く違いましたね。

キリン一番搾りは、この、一番搾り麦汁だけを使って作っているビールなので美味しいのです。

この製法を使ってビールを造っているのは「キリン一番搾り」だけです。




そのあと、発酵の過程を説明されます。

その時、工場にあるタンクの説明をされますが、一つのタンクを飲み干すには

ビール350ml缶を一日1本飲むと仮定すると、やく4000年かかるという説明がなされます。

でも自分なら、本気を出せば一日5本は飲めますので800年かなぁと思っちゃったりして





その後、「キリンちゃん号」というバスに乗って、缶にビールを詰めるリンサーという機械の説明に移ります。

私は、今まで6回ほど工場見学に行きましたが、いつも休みの日(土日祝日)しか行けないので、この機械が動いているところを見たことがありません。
動いているところを見たい人は、ぜひ平日に行ってください。





ここまでくれば、酒好きの皆さん待望の試飲タイムがやってきます。

バスから降りて試飲会場に行く途中、こんな立派なキリンの絵を見ることができます。

IMG_0794.JPG


この絵の中に「キ」「リ」「ン」の三文字が隠されているのでぜひ探してみてください!!



試飲会場に着くと、おつまみとして柿ピーのチーズバージョンがもらえます。
キリンビール工場限定のものらしいのでここだけでしか手に入りません。



20分の時間制限がありますが、一人3杯までアルコールを試飲できます。

今回は「一番搾り」と「黒生」「一番搾り岡山造り」「ラガービール」やチュウハイ類などのアルコールを

試飲することができました。

でも、良い時期に行けば、新商品などが売り出される前に試飲できるという特別な気分を味わうこともできます


お子さんや、ドライバーさんにも、ジュースやノンアルコールビールなどが用意されているので

家族や仲間うちで、本当に楽しいひと時を過ごせる工場見学になると思います。



岡山に来るときはぜひ、キリンビール工場の工場見学と、

できたばかりの特別美味しいビールの試飲を楽しんでください!!

後悔することはないですよ〜




美味しいビールをいかがですか?

【送料無料】キリン 一番搾り 350ml×1ケース<ビール 母の日 父の日 ギフト ビール お酒 ギフト プレゼント 結婚祝い 新築祝い 内祝い お返し お酒 ビール キリンビール ギフト 内祝い Gift 贈答品 酒 キリン 一番搾り 350ml 24本 24缶>

価格:6,351円
(2018/5/13 22:40時点)
感想(41件)





今だけ4缶増量中!キリンビール 零ICHI(ゼロイチ)増量パック 350ml缶(24本入り1ケース+4本おまけ付合計28本でお届けします)一番搾り製法 ノンアルコールビール※2ケースまでしか同梱不可[qw]

価格:2,468円
(2018/5/13 22:41時点)
感想(2件)





全品P5倍 父の日ギフト キリン 一番搾り 黒生 小瓶 334ml(1ケース/30本入り/P箱付き) お酒/贈り物/喜ぶ

価格:6,181円
(2018/5/13 22:43時点)
感想(0件)




posted by まさっ at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | お酒

2018年05月10日

肌の悩みを抱える女性必見!潤う若々しい肌に!!

お酒は心を喜ばせますね〜
いや〜なことがあっても飲んだら忘れちゃう
本当に素晴らしい!!

お酒自体も素晴らしいですが、お酒をつくった後に出るカスを利用し、できる本当に良いものを見つけたんです


女性の方は必見ですよ!ぜひ試して欲しいです


【日本盛】米ぬか美人スペシャルセット=1,200円(税込・送料無料)







日本盛の【米ぬか美人NS-Kシリーズ】は、さまざまな肌の悩みを抱える女性たちのために、お酒の老舗が丁寧に作り上げた【自然派スキンケア】です。

アミノ酸を豊富に含む、日本盛オリジナルの「つや肌酵母」、ビタミン・ミネラルたっぷりの「米ぬかエキス」「コメ発酵液」を配合。やさしい使い心地でしっかりうるおす自然派スキンケアです。

ご自身のお肌で「やさしさ」と「うるおい」をぜひご実感ください。



「米ぬかエキス、米糀エキス、日本酒酵母エキス、コメ発酵液など、お米のチカラをギュッと詰め込んだ日本盛ならではの美容素材


古くから伝わる和漢植物のチカラ。
テクノロジーから生まれた、エイジングと向き合うフルーツ由来の恵み。自然の素材から得た特別なエキスを、贅沢に配合しています。

「スペシャル」の名にふさわしいリッチな使い心地で、使う方に寄り添い、美しさにあふれる素肌へと整えます。」

(公式ホームページより)


肌の悩みを抱える女性の皆さん、様々な化粧品やサプリなどを試しておられるのではないでしょうか。

酒蔵ならではの発想、米ぬかを使った
このお試しセットをぜひ検討なさってください。

肌の潤いを一週間で感じられると思います。
あとはサンプルではなく正規品を買うか、それとも合わなければそれまでです。
次の良い製品を試しましょう


一週間のお試しセット(1,200円)ということです。
ご自分の肌に合うかどうかを試してみませんか?


私もぜひ、妻に一セット購入してみたいと思います!!

潤いを取り戻せるか、乞うご期待!!



米ぬか美人スペシャルセット





酒飲みの皆さん、飲み過ぎで二日酔いになってませんか?

お酒好きの皆さん、酒はほどほどにしましょう
それでも飲んじゃうんですよね〜好きだから。

今日は酒飲みで飲み過ぎてしまう人でも、二日酔いになりにくいサプリを紹介します。


医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】







「エカス ekas」とは

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合した
アルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。


飲み会が大好きな人もおられますよね。

花見シーズンが終わり、落ち着いたかと思いきや、気温も上がってくると「飲みに行こう!」との誘いも増えてくるものです。

付き合いだから仕方ないと思い、行ってはみるものの飲み過ぎちゃって…。

ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎の「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、
翌日にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔い。


アルコールに遺伝的に弱い方が多い日本においては、アルコールの酔っ払いや健康被害も見過ごせない事実です。
飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非お試しいただきたい逸品です。





こんな方にぜひ試していただきたい!!


・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方

・飲み会などの付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方

・酔ってすぐにベロンベロンになってしまい困っている方

・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポートしています

・オシャレなパッケージのサプリメントですので、女性も気軽に飲むことができます



「エカス ekas」の特徴


専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。

飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

ウコンしじみ肝臓エキスではなく、特許成分をはじめとした天然植物メインの次世代の
飲み過ぎ対策サプリメントです。



値段は非常に高く感じます

ただ、サプリは本来安いものではありません。
安価なものが目立ってきますが、どこでコストを抑えて売り出しているかが疑問です。

身体の中に入るものですから、安全で信頼できるブランドを選ぶのは重要だと思います。

ぜひ、その点をご自分で確認なさってください


【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎで翌日が気になる方へ【エカス ekas】








2018年05月09日

悪玉コレステロールをサプリで減らす

お酒を飲んでいる人の悩み・・・。

コレステロール値が高くなるんです。

健康に気遣っておられる方は結構ショックですよね!

そこで、紹介したいのはこれです。

コレステロールを下げるサプリ










コレステロール値が高いってどんな状態??


その状態をほっておくなら

動脈硬化を促進する
虚血性心疾患を引き起こす
脳血管障害などを引き起こす


など、黙ってみてられないものと言えます。



でも、コレステロール値は食生活の改善で回復することができます。

ということは、サプリにより改善できるということです。




このサプリの良い点


1. 松樹皮由来プロシアニジン(プロシアニジンB1)が含まれ総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能あり
2. プロシアニジンにより悪玉(LDL)コレステロールを低減する作用があり
3. 粒タイプで飲みやすい
4. 「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれる有効成分「プロシアニジンB1」には、
  血中コレステロールを低下させる働きがある
5. 仏南西部に生育する海岸松樹皮から抽出されたフラバンジェノールを厳選使用しています
6. 厚生労働省が定める製造品質管理基準「健食GMP認定」、
  食品安全の国際規格「ISO2200認証」という安全品質に関する認証を取得
7. お薬ではなく機能性表示食品なので毎日飲めます



これらの点です。






試験結果

試験結果では12週間で改善。
悪玉(LDL)コレステロールを下げる臨床試験済みのサプリメント。
「コレステ生活」の12週間摂取により、悪玉(LDL)コレステロールの改善に役立つことが確認されました。
プロシアニジンの働き(考察)として、プロシアニジンという松樹皮由来の有用成分が、
コレステロールの吸収やコレステロールから合成される胆汁酸の再吸収を抑えて、体外へ排出するのです。
これにより血中コレステロールを低下されると考えられています。
本品はお薬ではありません。コレステロールが高めの方に適した機能性表示食品です。

メーカーさんからはこんな感じの情報をいただきました。








そして、何よりも


初回500円

これでお試しできるというのは本当に素晴らしいです!


ぜひ一度使ってみて、納得いかなければ断ってください!


でも、安価で健康になれるならそれに越したことはありません。

多くの皆さんが試してみられることを願っています。





牡蠣の亜鉛パワーで若く美しい女性に!!

お酒を飲むのは本当に楽しいひと時だぁ

でも、いろんなことを考えるんですよね

自分は年取ったなぁ
肌のツヤがなくなってきてる
ありゃりゃ、爪まで少し変わってきた?


ってな感じです

男性の私でもそんなこと考えるのですから

女性の皆さん
特に、年齢を感じてきている女性は
自分の肌や身体のいろいろなことを考えてしまうのではないでしょうか。


日本人女性に特に足りていない栄養素として

亜鉛

が挙げられます。

亜鉛の不足により、疲れやすくなったり、肌のツヤが衰えてきたり、薄毛になったりと
女性の心をむしばむ原因となってしまいます。


年とともに変化していく自分に諦めてしまう反面

この衰えをなんとか食い止めるものがあれば

と考えてしまうものです。


お金をかければなんとかなるものですが
結婚して、夫や子供のためにせっせと働いておられる女性には
お金をかけるのにも限界があります。


ですから、品質や効果の良いもの、そして

なによりも

安価で

続けられるものを探したいですよね


ぜひ、初回1,000をきる値段で試せる次の商品にご注目ください


381464_s.jpg
*桔梗*さんによる写真ACからの写真



「牡蠣美人」販売サイトへ


とにかく内容よりもはじめに言わせてください!

初回は980円です!

んでもって、大体こういった商品は最低6回までは定期で購入お願いしますと

縛りみたいなものが存在します。

でも、牡蠣美人は縛りはありません!




ところで、牡蠣美人のどこがいいの?


牡蠣は海のミルクと言われていますよね。

何故そう言われているかというと、牡蠣には

亜鉛、アミノ酸、ミネラル、ビタミンB、グリコーゲン、タウリンなど

様々な身体に必要な栄養素が豊富に含まれています。いわば母乳のようなものです。

「母乳=ミルク」という事で、海のミルクと言われているわけです。


そんな、女性の喜ぶ栄養素たっぷりの牡蠣をサプリにしたものが、牡蠣美人というわけですね



この「牡蠣美人」の素晴らしい3つの点を紹介します。



@牡蠣肉ペプチドを6,000r配合

どんなに栄養価が高くても、それが身体全体に吸収されなければ意味がありませんよね。
例えば、栄養価の高い食事をした後にすぐ戻して、全く吸収せずに体外に出てくるのと同じです。
サプリから亜鉛や他の栄養素を取ろうとしても、それを吸収するようサポートする成分も入っていなければ全く意味がないんです。
牡蠣には本当に高い栄養素が含まれているのですが、それぞれの栄養素がしっかりと身体に吸収されるには一番いいのがそのままのものを食べることです。

このサプリは牡蠣そのものをさらに酵素分解した牡蠣肉ペプチドを使用しています。ですから、言ってみれば牡蠣そのものを凝縮したものです。
それによって、女性に嬉しい牡蠣の様々な成分が身体全体に染み渡るんです。



A安心安全な国産、広島産 生食用真牡蠣のみを使用

牡蠣、と言っても様々です。
外国で採れたもの、国産でも採れてかなり時間が経っているもの
そう考えると、サプリといえ安全なものかどうかが心配になります。
牡蠣美人は広島で採れた新鮮な牡蠣のみを使用しているので安全なのです。

それならノロウィルスなど、食中毒になりませんか??
いえいえ、徹底した加熱処理をしているので絶対安全です!




B女性に嬉しい高麗人参サポニン配合

女性で美容に関心ある方は一度は目にしたことがあるかもしれない

高麗人参サポニン

女性には本当に嬉しいアンチエイジング効果があります。
高麗人参サポニンは、活性酸素による酸化を防ぎ、体細胞が老化するのを抑えます。また、過酸化脂質の生成を防ぐ効果もあるため、肝機能障害の予防も期待できるのが特徴です。

美容、健康の両面におけるアンチエイジングを実現します!




早い段階で書きましたが、とにかく安価で
それも品質の良いものはぜひとも試してほしいものです。


980円で送料無料、回数の縛りなしなので是非お試しください


「牡蠣美人」販売サイトへ

皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。