アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月15日

キリン一番搾り 糖質ゼロビールのご紹介

652115_s.jpg


こんにちは!久しぶりの更新ですね!

先日、午後から時間が空いたので家族で「キリンビール工場の見学」を予約し行ってまいりました!

このご時世なので(コロナ)様々な感染対策がなされていて、安心して楽しめました!

体温検査や随所に配置されたアルコール消毒、マスクなどなど、さすが大企業だと感動です

キリンビールと言えば、「一番搾り」!

見学で「一番搾り製法」の説明を受けキリンビールに対する見方が新たにされました。

そして10月に新発売された「一番搾り 糖質ゼロ」のお試し品をプレゼントしていただきました。

一番搾り 糖質ゼロとは…


IMG_1346.jpg


まずパッケージに「日本初 糖質ゼロビール」のマークが目に入ります。

美味しいビールで糖質ゼロを実現した日本初のビールです。ビールには麦芽という原料が含まれており、

糖質量が多く糖質をゼロにすることは本当に難しいとされています。美味しさを確保しつつ、350回以上の

テストを繰り返して作ったそうですよ。

ビールを飲んでいるという満足感に加え、すっきりとした味わいにリピーター続出!

見慣れたキリンビールのロゴですが、ブルーのパッケージに包まれているので、とても斬新に感じます。


工場見学では、このブルーパッケージの缶が目にも止まらぬ高速スピードで機械の中を走り回り、

製造されている様子を直に見ることが出来ました。

このプレミアムなビールを一番美味しく飲むにあたり、どんな料理が合うのか考えてみました!


一番搾り 糖質ゼロビールに合う料理は?


スッキリした味わいのビールに、焼き肉で一杯なんて最高ですね!

今回は、ちょっとリッチな焼肉の商品をご紹介します。

皆さんは、「宮崎牛」をお聞きになったことはありますか?歴史上類を見ない、内閣総理大臣賞を3連続で

受賞した激旨なお肉のようです。内閣総理大臣賞と聞いて、凄いことは分かりますが、和牛のオリンピック

とも言われており、その品質の高さが世界級だ!ということに感激します!

そのお肉を、秘伝の味噌ダレで漬け込んでいます。

この味噌ダレと、肉の上手さが絶妙な味わいになり、驚くほどの美味しさになりますよ!

是非、この宮崎牛と一緒に「一番搾り 糖質ゼロ」を楽しんでみてはどうでしょうか?

調べてみると分かりますが、正規品だと手に届かない高級品ですが、ギフト規格外の切り落としというだけで

激安特価!大セール!となっています!限定数もあるのでお早めに!

こちらから詳しいことをご覧になれます!





まとめ


ビールは糖質が多いということで、好きだけど控える方も多いと思います!

キリンの一番搾り 糖質ゼロはその問題を解決しました!糖質ゼロなので、安心して味わうことが出来ます!

是非この機会に、「キリンビール 一番搾り 糖質ゼロ」をお試しください!

キリン 一番搾り 糖質ゼロ350ml缶×24本1本あたり175円(税別)!【1ケース】 ビール 国産 キリン いちばん搾り 麒麟 缶ビール 糖質 長S

価格:4,596円
(2020/10/15 16:01時点)
感想(1件)


posted by まさっ at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビール
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。