アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月22日

新鮮な魚をつまみに飲みましょ!「ざこばの朝市」オンラインショップ

皆さん、お元気ですか?

今日は連休最後の一日でしたが、家族で楽しめたでしょうか?

私は岡山県在住なので、今日は岡山駅前にある「イオンモール岡山」に家族で行き、買い物を楽しみました。

そこで、このブログで紹介するための珍しいビールを4本ほど、家族の許可を得て購入しましたよ!

後日、どんなビールを買ったか、記事に出てくると思いますのでお楽しみに―!

「イオンモール岡山」は、岡山駅から歩いて5分ほどで行けます。

さらに、雨が降っているとしても岡山駅から濡れずに行くことができますので、県外から来られる方も

岡山に来たらぜひ「イオンモール岡山」に一度足を運んでみてくださいね。

少し話がそれましたが、皆さんはどんなおつまみを好んで食べますか?

漬け物でしょうか?冷奴ですか?お肉や揚げ物でしょうか?

美味しい鮮度抜群の魚はいかがですか?

大阪の「ざこばの朝市」のオンラインショップなら、鮮度抜群の魚がお得な価格で手に入ります!!






「ざこばの朝市」とは


2559711_s.jpg
早坂言さんによる写真ACからの写真



「ざこばの朝市」とは、大阪の船津橋南西の安治川沿いにある会場で、年に4度定期的に開催されている

「見て、体験して、味わえる、食育パーク!」と銘打った人気の朝市です。

「ざこばの朝市」では、鮮魚が実際にさばかれる様子を見ることができたり、色々な種の出来立ての

魚料理がいたるところで売られたりと、本当に賑わいを見せているイベントといえます。

しかしながら、コロナ自粛により残念ながら開催を見送り、現在はいつ再開できるかがわからない

そのような状況です。

それでも、オンラインショップでは会場で扱うような鮮魚を私たちが購入しやすい価格で提供してくださっています。

「ざこばの朝市」オンラインショップを知っている人、一度でも利用した人はその扱っている魚の鮮度や

お得感から何度も購入したくなるのかもしれません。

ポータルサイトである「おとりよせネット」で、週間ランキング第一位にもなりました。

賞味期限の近いものや、形や大きさが不揃いのものがすべてですが、目利きがしっかり選んだ安心商品です。

お得な値段設定なのも納得できますし、何よりも味に納得です!!

では、「ざこばの朝市」の商品をご紹介します。

中央市場ならではの激選された新鮮なお魚を干物にした旬のお魚セット

ざこばの朝市公式オンラインショップ




「ざこばの朝市」オンラインショップ おススメは?




「ざこばの朝市」オンラインショップでは、購入目的やどんな種類のものが欲しいか、予算はどれほどなのか

によって、商品を検索しやすくなっています。

例えば、親に感謝するためのプレゼントを買いたいなと思えば「ギフト用」のカテゴリから選べます。

また、魚の種類別、予算別からも選べるように整理されています。

ぜひ、「ざこばの朝市」オンラインショップをご自分の目でもご確認くださいね!



では、どんなおすすめ品があるでしょうか。私の好みで申し訳ありませんがご紹介します!


まずは、北海道産「訳あり」ほたて貝柱1sです!



新鮮なほたて貝柱を刺身で食べられるようにすぐに冷凍にした商品です。

バター焼きでも、刺身でも、ホタテフライにしても最高に美味しいです!



次は、「訳あり」国産うなぎの蒲焼きです!



110gバツ14尾でお買い得になっています。(値段は写真をクリックしてください。)

高級料亭で出されるうな重にのせるうなぎの量が大体100gだそうです。

110gという量は決して小さすぎるものではありません。国産であり、この量でこの値段は超お買い得です。



最後に、極上の西京漬「満海(まんかい)セット」です。



「ざこばの朝市」で売られる西京漬は、創業80年ずっと変わらず愛されてきた味です。

目利きが選んだ日本全国からくる鮮度抜群の魚を伝統の味噌味に仕立てたもので、このオンラインショップで

一押しの商品となっています。

西京漬セットは、その魚の種類や値段によって11セット用意されていますが、一番の売れ筋が

この「満海セット」
となります。

さわら、ぎんだら、金目鯛、銀鮭をそれぞれ2尾ずつ、計8切れを楽しむことができ、しかも

値段も本当にお手頃です。(値段は写真をクリックしてください。)

80年以上にわたり、多くの人の舌を喜ばせてきた味をどうぞご賞味ください!!





「ざこばの朝市」オンラインショップのおススメを紹介してもしきれないほど、納得の商品が

列挙されています。また、皆さんもご理解いただけると思いますが、新鮮でお買い得、求めるお客が

多いということで、昨日あった商品が今日にはないということもあり得ます。

頻繁に扱う商品は更新されているようなので、夜お酒を飲むための大事なおつまみを早めにご検討ください!

私はほたての刺身をいただきながら、美味しいお酒をいただきまーす!!






posted by まさっ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。