アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月21日

「バイオアパタイト」99%の「メディカルホワイト」で歯の黄ばみを真っ白に!!

皆さんこんにちは!

今日も一日いい日を過ごせましたか?

久しぶりの連休を家族で過ごされる方も多いでしょう。

コロナの影響を考えて、外出を控え遠出は遠慮されている方も多いかもしれませんね。

子供の必要も考えつつも、自分の日頃の疲れを癒すための夜のおうち居酒屋の充実を試みられている方も

おられるかもしれませんね。

3667459_s.jpg
gimyzrさんによる写真ACからの写真


お酒も本当に美味しいですが、ほどほどにしなければいけないと感じることもありますね。

お酒を飲み、すこし羽目を外しちゃうと歯磨きを忘れちゃってそのまま寝ちゃうことってないですか?

習慣になっちゃうと、知らず知らずのうちに歯が黄ばんできちゃった、ということもあると思います。

歯医者に行って「歯石」を取ってもらったり、ホワイトニングを施術してもらえばまた白い歯に

戻るわけですが・・・。




歯医者に行くのが面倒だ!


ホワイトニングは費用がかかるし、その後のケアも必要だから面倒だ!



このように感じることもあるかもしれませんね。

タバコやお酒の習慣から生じる「葉の黄ばみ」を「メディカルホワイト」で磨き続けるだけで

歯が真っ白になっちゃいます!!

タバコのヤニやコーヒー等の着色汚れに【ホワイトニングパウダー歯磨き メディカルホワイト】






「バイオアパタイト」今、大注目の成分





日本メディカル研究所が販売している「メディカルホワイト」は、主成分として「バイオアパタイト」

いう成分を99%配合したものと80%のものがあります。

そもそも「バイオアパタイト」とは何でしょうか。

あまり聞いたことがない方もおられるかもしれませんが、実は「バイオアパタイト」とは

今、大注目の人工的な「アパタイト」といえます。

「アパタイト」とは、石灰を原料として合成されている成分で、カルシウムとリン酸の無機質化合物の

非常に安定した物質で、生体親和性に優れ、pH値も中性で安全な物質とされています。

その「アパタイト」を医療、化粧品分野などに使用されるものを「ハイドロキシアパタイト」といいます。

実は、私たちの歯のエナメル質の97%を占めるのが、この「アパタイト」の成分です。

他にも、私たちの骨の65%もこの成分が占めています。

つまり、「アパタイト」は私たちの歯や骨を形成するうえで大きな役割を担っている成分といえます。

そのアパタイトを人工的に作っているのが「バイオアパタイト」です。

安心!食品原料のみ使用のホワイトニングパウダー【メディカルホワイト】



卵の殻から作られている「バイオアパタイト」は低コストで安全な物質


240454_s.jpg
きなこもちさんによる写真ACからの写真



株式会社バイオアパタイトにより、「バイオアパタイト」は製造され売られているわけですが、

それが、私たちの廃棄物、多くの家庭でいつも使っている卵の殻から作られていることは驚きです。

そのため低コストで、安全性の高いものになっています。

毎年大量に廃棄されているこの資源を何とか活用できないかと考え、もともとはごみに過ぎない卵の殻を

付加価値の高い製品にするため10年に及ぶ研究の末開発されました。

ここで作られる「バイオアパタイト」は安全性に優れていると言えます。

まず、国内の衛生管理されている卵の殻のみを原料として、この会社独自の合成技術で余計な混ざり物のない

安全な素材
を作り出しています。純国産といえますね。

また、卵アレルギーの方は心配かもしれませんが、卵の殻を1000度以上の熱で「焼成」しているので

アレルギーを引き起こす「アレルゲン」は含まれることもない
そうです。

生体親和性にもすぐれ、これまでも「アパタイト」は医療用具、歯科材料、化粧品などに使われてきました。

「バイオアパタイト」は鉱物由来のものよりも柔らかく細かく、より骨に近い構成を持っています。

そのため、従来のアパタイトよりも生体活性が4倍近くあり、より人の体になじみやすいという特徴も

あります。

高い吸着力も注目できます。

「バイオアパタイト」は、「表面電位吸着」「イオン交換性」によってさまざまな物質を吸着します。

その高い吸着力によって、ウイルスや色素、汚れなど吸着することも実証されています。

虫歯や歯周病の原因となる「ミュータンス菌」を吸着し、歯についた色素も吸着し、口臭の原因菌も

吸着する
、そんな素晴らしい「バイオアパタイト」に注目し作られたのが「メディカルホワイト」です。

卵殻由来バイオアパタイト99%配合のホワイトニング歯磨き粉【メディカルホワイト】



「メディカルホワイト」はバイオアパタイトを99%配合


1427053_s.jpg
まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真


人体にも安全で、生体親和性に優れ、高い吸着力がある「バイオアパタイト」は、まさに歯を白くする

歯磨き粉に配合する成分として申し分ない製品です。

実は、すでにその点に注目し「バイオアパタイト」を配合した歯磨き粉は売り出され人気商品となっています。

それでも、「バイオアパタイト」を99%配合している商品は令和二年9月の時点では最高濃度です。

これほどまで、バイオアパタイトの効果を実感できる商品は今のところ他にありません。

実際、「メディカルホワイト」を使った人は

「歯がツルツルになった!」

「歯が白くなった」

と良い評価を付け、評価の星も4つと高い支持を受けています。

発売されてたった80日で10,000個を突破し、Amazonのホワイトニングランキングでも2位を獲得しました。

高い評価を受けている「メディカルホワイト」を是非お試しください。

お酒を飲む習慣から、だんだん歯が黄色くなっちゃった方も

タバコやワイン、コーヒーが好きで毎日楽しむ方も

笑うと歯がくっきり出て目立つ方も

美意識が高い方も

歯を磨くだけで、だんだん「ホワイトニング効果」を実感できる「メディカルホワイト」

ご検討ください!!



皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。