アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

クラフトビール 高級なビールで幸せな気分に!!

皆さんこんにちは!

今日も元気にお酒を飲んでいるでしょうか?

と、書いている私は少し体調が悪いので今日は休肝日にしようかなと迷っています。

それでも飲んじゃう日がほとんどなんですが

3392044_s.jpg
ねんど130さんによる写真ACからの写真


ところで、皆さんはビールを飲まれるときどんな理由で選んでいますか?

何となく、いつも選んでいるメーカーだからですか?

味を変えるのが嫌で、間違いない味の物をいつも選んでいるという感じでしょうか?

時には気分を変えて高級なビールを味わってみたいと思いませんか?

「CRAFT X]でしか購入できないクラフトビールで幸せな気分になりましょう!!

ワイン通必見!格別な香りと味わいが楽しめるクラフトビール クリスタルIPA




「クラフトビール」とは





クラフトビールという名を最近よく耳にするようになったと思います。

実は2009年から現在にかけて2倍以上成長中の注目の市場といえます。

クラフトビールは英語で、「職人技のビール」、「手作りのビール」などを意味する表現であり

大量生産で作られる大手企業のビールとの差別化が図られています。

地ビールとも違い、「手作り」であるクラフトビールは生産量に限りがあります。

それでも、間違いなく美味しいビールを届けるために、限られたスタッフが力と思いを込めて

生産に携わっている手間ひまかけた、まさに「高級ビール」なわけです。

こう考えると、クラフトビールを是非飲んでみたいと思いませんか?

2473381_s.jpg
飲食店向け写真専門店さんによる写真ACからの写真


ご紹介する「CRAFT X」は、このサイトでしか買えないクラフトビールを扱っています。

会員限定の格別なクラフトビール【ご購入はこちら】



「CRAFT X]大人気のクラフトビールを定期配送




「CRAFT X]が取り扱っているクリスタルIPA(クラフトビール)は、販売からわずかな期間で

累計12,000本が売れた大人気のクラフトビールです。

世界で数々の受賞歴を持つ常陸野ネストビールの木内酒造が作ったクラフトビール

一度口にした人を虜にしています。

購入者アンケートの結果を見ると明らかです。

1.80%以上の方が「値段以上の価値がある」と回答しています。

2.94%以上の方が「美味しい」と回答しました。

3.2019年末購入者の90%以上の方が、「また飲みたい」と回答しました。

確かに販売期間の長さや、また、クラフトビールならではの大量生産ではないため

購入者数は大企業のそれとは比べることは出来ないかもしれませんが、それでも購入者のほとんどが

納得している味であることは間違いない
でしょう。

まさに、高級ビールであっても多くの人を幸せな気分にしているクラフトビールを

「CRAFT X]は提供しているのです。

単品商品も扱っていますが、6缶、12缶の月ごとの定期配送がメインです。

美味しい高級ビールを毎月届けてくれるのは本当にうれしいことです。

さらに、毎月配送先を変更できるので、今月は我が家へ、来月は実家にプレゼント、次は妹夫婦へ

といった感じで計画することができるのも嬉しいですね!

間違いなく美味しいクラフトビールを自分や家族で楽しみ幸せな気分になりたいと思います。

気軽に始める6缶のクラフトビール定期コース







クリスタルIPA(クラフトビール)のこだわり





購入者を満足させるには理由があります。確かなこだわりを持って作られているからです。

限定生産ゆえに料金高めの高級ビールですが、購入する人のほとんどが再び飲みたいと思ってしまう、

その味のこだわりとは何でしょうか。



1.香り
ビールなのにフルーティーな柑橘系の果実の香りがあふれます。
甘いフレーバーのパッションフルーツに近いアロマホップと、グレープフルーツなどのシトラス系のホップを
使い見事に調和させることで、芳醇なアロマの香りを引き立てているそうです。
ビールにはありえないほどの圧倒的な香りを楽しめるのは「クリスタルIPA(クラフトビール)」だけです。


2.味わい
ビールといえば苦みであり、他のクラフトビールは苦みを大切にして飲みごたえを際立たせる商品が
少なくありません。
「クリスタルIPA(クラフトビール)」は、苦みと麦芽のバランスを見事に調和させ、しっかりとした
飲みごたえを実現させながらも、飲んだ後はスッキリする新感覚のクラフトビールです。


3.プレミアム
コラボしている常陸野ネストビールは世界で20以上の受賞歴を持っています。
つまり世界が認める味と完全にコラボした特別なビールを会員限定でしか味わえないクラフトビールは
まさにプレミアムな高級ビールといえます。


4.フレッシュ
ビールは保存状態により味が落ちるということがあり得ます。保存料・添加物を一切使っていない
クリスタルIPA(クラフトビール)であればなおさらです。
それで、「CRAFT X]では、お客様にできたての一番おいしい状態のクラフトビールを飲んでいただきたい
との強い思いで、大量生産、長期保存はせずできたばかりの商品をご家庭にいち早く配送することにより
新鮮で美味しいクラフトビールを提供しています。


5.輝き
クリスタルIPA(クラフトビール)は濁りを抑えることで透明感や輝きを引き立てています。
高級ビールを缶のまま飲む方はおられないと思いますが、ぜひ、グラスに注いだ時のビールの輝きを
目でも楽しみ、高級ビールによって幸せな気分を味わってください。




「CRAFT X]でしか買えないクリスタルIPA(クラフトビール)のこだわりを知った今、ぜひ高級ビールを

飲みたいと感じられた方も多いと思います。

例えば、何かの記念日の日にぜひいつもと違う高級ビールクリスタルIPA(クラフトビール)を検討ください。

お酒にこだわりを持っている方もぜひ、このクラフトビールが本当に美味しいのか確かめてみてください。

きっと、あなたの評価がまた、購入者アンケートの数字を上げることになるでしょう。

さらに、このクラフトビールについて、ワイン派の方からも「このビールは美味しい!」

「これなら美味しく飲める!」といった感想も多く寄せられ
ています。

果実感も感じられるクリスタルIPA(クラフトビール)は、ワイン派であっても納得できるビールです。

クリスタルIPA(クラフトビール)は「CRAFT X]でしか購入できません。

ぜひ、一度味わってみてください!







このような記事を考えていると、休肝日にするのがもったいなく思えるものです。

よし、妻にお願いして、今日は安いお酒ではなく高級なビール、クリスタルIPA(クラフトビール)を

注文してみよう!!
posted by まさっ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

サンガリア「ふわっしゅ」クリーミーでまろやかな缶チューハイ

岡山では暑い日がまだまだ続いていますね。

でも、今、台風10号が近づいています。

岡山にはあまり影響はないかもしれませんが、九州地方が心配ですね。

甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。

1824252_s.jpg
akintonさんによる写真ACからの写真


今日は静かにこの記事を作成したいと思います。

皆さん、サンガリアの「ふわっしゅ」というお酒を見たことはありますか?




サンガリア「ふわっしゅ」どんなお酒?


IMG-1852.jpg


先日、某ディスカウントストアで「ふわっしゅ」というお酒があったので、興味本位で買いました。

値段もこのお店ならではのことだと思うので参考には出来ないかもしれませんが、

350ml一缶69円(税抜き)の激安品でした。

アルコールは4%で鞄本サンガリアが製造出荷している商品です。

この商品について、サンガリアの公式ホームページを見ると商品の詳細を見ることができるかなと

思ったのですが、アルコール飲料のリストには挙げられていませんでした。

製造停止になっているのでしょうか。

サンガリア つぶちゅーオレンジ 340ml 1ケース24本

価格:2,360円
(2020/9/5 14:20時点)
感想(0件)



(ふわっしゅではありませんがおススメです。




それで、とりあえず自分が飲んで感じた感想をお伝えしますね。

サンガリアの「ふわっしゅ」は、クリーミーです。女性が好むようなまろやかで飲みやすいお酒

いえると思います。

グラスに注ぐとクリーミーな泡があがり、その泡がはじけて香りが漂ってきます。

甘いお酒ですので、料理の時のお酒というよりは、デザート感覚で飲むお酒といえるかもしれません。

ただ、妻は、意外にカレーに合いそうだと教えてくれました。

確かに、カレーと共に飲む飲料として「ラッシー」というものがありますね。

ヨーグルトと果物を混ぜ合わせた「ラッシー」は、カレーと相性が合います。

「ふわっしゅ」もヨーグルト系の味なので、カレーに合うお酒と位置付けてもよいのかもしれません。

サンガリアの「ふわっしゅ」は、クリーミーでまろやかな味わい、ヨーグルト系でアルコールも低く

飲みやすい缶チューハイであることがわかりました。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ さわー(お酒)350ml 1ケース24本

価格:2,360円
(2020/9/5 14:22時点)
感想(0件)



(こちらも濃厚な味がおススメです




でもなぜ、ふわっしゅは公式ホームページに紹介されていないのでしょうか?

さらに、通販で買うこともできないのはどうしてなのでしょうか?

「ふわっしゅ」と検索すると、多くの洗剤がヒットします。

ふわっしゅ、という洗剤です。

ま、ま、まさか!!

ふわっしゅという名前が引っかかってしまったのでしょうか?

そこそこ美味しく飲めるお酒が消えてしまうのは寂しいものですが、どんな理由があるのか

もしご存じの方はコメントおねがいします

っていうより、本当に消えたのでしょうか?まだ出回っていないのでしょうか?

サンガリアの「ふわっしゅ」に関する情報が少なすぎるので詳細は不明ですが、、、。

皆さん、ぜひ教えてください!!
posted by まさっ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。