アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月29日

純度100% 高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみに!

皆さんはお酒のおつまみに何を選んでいますか?

焼き魚、豆腐、肉、揚げ物、漬け物などなど、色々なものを選んでおられると思います。

でも、意外に「サラダ」をおつまみにしている人はいないかもしれませんね。(分からないですけど

サラダは体に良いとわかっていても、お酒のあてにはならないとお感じになりますか?

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみにしてみませんか?

純度100%の高級オリーブオイル【キヨエ】



オリーブオイル − 体に良い?


2137641_s.jpg
涼風さんによる写真ACからの写真


この質問には大体の人は「良いでしょ」と答えると思います。

でも、いったいどんな点でいいのでしょうか?

オイルと聞くと、太るという印象を持たれるかもしれませんが、品質の良いオリーブオイルは

太りにくい
と言われています。もちろん、スーパーで売っているすべてのオリーブオイルが

品質がいいものかどうかといわれるとそうではありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」は、搾油に3か月以上かけて出来上がる

手間暇かけた商品です。純度100%のため、そのままの美味しさを楽しめます。

写真デカすぎてすみません

(おススメ1 オリーブジュース100%オイル<キヨエ>200ml
       一番お求めやすい商品です。高級オリーブオイル「キヨエ」の味をお楽しみください。)

さらに、オリーブオイルは美容効果も期待できるといわれています。

女性の方も一日に適量(大さじ2杯程度)のサラダにかけて食べたり、そのまま飲むことにより

嬉しい効果を見ることができるかもしれませんね。

では、どんな点でオリーブオイルは良いと言えるのでしょうか?



@抗酸化作用
オリーブに含まれるオレイン酸には抗酸化作用があります。
体に悪い作用をする活性酸素の攻撃を、オレイン酸が抑えつけてくれるわけです。
活性酸素の攻撃をそのままにしておくと、細胞がダメージを受け、それはがんや様々な生活習慣病を
引き起こすことにつながります。
オリーブオイルを毎日適量(大さじ2杯程度)摂り続けることにより抗酸化作用により、それらの
病気を防いでくれるということです。
また、抗酸化作用により皮膚が柔らかくなることでシワの予防になり、保湿成分も多いので美肌効果に
つながることが期待できます。



A動脈硬化の予防
オレイン酸には、動脈硬化を引き起こす原因である「悪玉コレステロール」を減らす効果があります。
現代の食生活にはコレステロール値をあげてしまう原因があふれているので、オリーブオイルを摂り続ける
ことにより、動脈硬化の予防にもつながります。



B心筋梗塞、脳卒中などの予防
血管内が詰まる、血液のドロドロ化が引き起こすといわれる心筋梗塞、脳卒中などの病気にも
オリーブオイルは効果を発揮します。
オリーブオイルを摂り続けることにより、血液がサラサラになり血管の老化を押さえることができます。
血管系の病気は数多くありますが、どれも発症後の人生を揺るがすものとなるものばかりなので
ぜひ早めにオリーブオイルを摂り続けるという良い習慣を身に着けたいものです。



C腸内環境の改善
オリーブオイルには排便を促す効果もあります。
便が出やすくなることや、便の硬さも柔らかくなることにより、便秘を解消できることも期待できます。
便秘が解消されるなら、老廃物などが体外に出ることにより、肌ストレスなどの美容に適する原因も
減少しますので美肌効果やダイエット効果にもつながるということです。

246367_s.jpg
acworksさんによる写真ACからの写真


では、これだけ良い点があるのですから、高級オリーブオイル「キヨエ」を買って、オリーブオイルを

摂り続ける習慣を身に着けたいと思います。

サラダに大さじ一杯の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけて食べると本当にフルーティーで爽やかな

味わいを楽しめます。

ドレッシングは必要ありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をただかけるだけです。

それだけで高級サラダの味を楽しめるんです。

でも、この高級オリーブオイル「キヨエ」を勧めたいのはおつまみを求める人だけではありません。

もう写真でかすぎて笑っちゃいますね

(おススメ2 ギリシャ・クレタ島で作ったキヨエのエキストラバージンオリーブオイル。【250ml×3本】
       まとめて買うとお得です。高級オリーブオイルを少しでも安く買いたいですね。)


次のような人はぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」を試してみてください!




高級オリーブオイル「キヨエ」は、本当に味を求める人に認められている商品です。

ミシュランレストランガイド取得シェフ達が10年以上愛用している間違いない商品です。

また、200を超える情報誌で、その価値が取り上げられています。

ですから、次のような方にはぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」をお勧めしたいと思います。



1.料理がうまくなりたい人
  高級オリーブオイル「キヨエ」の味は多くの人に認められている確かなものです。
  しかも、そのオイルを用いて作る絶品レシピが公式ホームページに載せられています。
  高級オリーブオイル「キヨエ」を使った料理を愛する人に食べてもらってください。

2409857_s.jpg
muon-ashさんによる写真ACからの写真



2.手軽においしい料理を作りたい人
  トマトやサラダにそのまま振りかけることによりその野菜の味を大いに引き出します。
  また、焼き野菜にかけても美味しさがアップします。
  振りかけるだけで高級な味わいが楽しめます。

3.喜ばれるギフト・内祝いをお探しの人
  女性誌をはじめ、多くの情報誌に「もらってうれしいギフト」として取り上げられています。
  健康志向の人がますます増えていく中で、高級オリーブオイル「キヨエ」は最適だと思います。


(おススメ3 キヨエのトマト&バジルソースセット(筒200ml・トマトソース2個・バジルソース1個)
       おしゃれな「キヨエ」のセットです。もらったら喜ぶに違いありません。)

4.美容や肌荒れで油選びを考えている人
  オリーブオイルが美容にもいいことは先にも述べましたが、どのオリーブオイルでも良いわけでは
  ありません。オリーブオイルにも品質や等級があります。
  高級オリーブオイル「キヨエ」はすべての点で確かに高級オリーブオイルです。
  体に摂り入れるものはやはり品質の良いものを選びたいと思います。

5.体内環境で悩んでいる人
  お通じをよくする効果もあるオリーブオイル。
  良い品質の物を体に摂り入れてください。
  高級オリーブオイル「キヨエ」は純度100%で余計なものが一切混ざっていないオリーブオイルです。


ぜひ、自分は当てはまっていると感じたら、高級オリーブオイル「キヨエ」のご購入を検討なさってください。





お酒を飲むとき、ついつい油ものばかり食べちゃうんですよね。

気づいたらお腹がパンパンになっていることも多いです。

おつまみもぜひ体に良いものを取りながら、夜のおうち居酒屋を楽しみたいですね。

では、今晩は、純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけた高級サラダ

健康なおつまみを楽しみましょう!!


皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。