アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月24日

「とってもすっぱい レモンのお酒」 すっぱいお酒で疲労回復!!

3513755_s.jpg
自然さんによる写真ACからの写真


暑い毎日が続き、皆さんも疲労が蓄積しているのではないでしょうか?

どんな回復法を試しておられますか?

マッサージ?

半身浴?

質の良い睡眠?

皆さんもそれぞれ疲れをためないように様々な工夫をしておられることと思います。

夜のお酒を少し変えることでも疲労を回復させることができるかもしれませんね(こじつけ)

今日は、ドラッグストアで見つけた「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」のご紹介!



合同酒精株式会社史上 もっとも酸っぱいお酒 「レモンホリック」


IMG-1810.JPG


合同酒精株式会社が売り出している「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」

もうその名の通り「すっぱいお酒」です。

ラベルを見ても「レモン果汁15%」と書かれており、非常にレモン感の強いお酒です。

イラストもレモンをそのまま絞っている絵で、中身のお酒のすっぱさを表現していますね。

当然、クエン酸も豊富に入っているので、疲労回復も期待できますね。

とにかく、飲んでみると「とってもすっぱい」!!

この一言に尽きます。

しかしながら、すっぱさが嫌なほど前面に出るものでもなく、美味しく、

むしろ爽やかな口当たりです。

まだ暑さが残る今の季節にはぴったりの飲み物といえるかもしれませんね。



割るタイプの「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」で自分好みの味に



私はたまたまドラッグストアで、缶のタイプを購入しましたが、

ネットの通販を見ると割るタイプの商品も並んでいます。

最近では他のメーカーのチューハイなどもこの手の自分で割る商品が増えてきていますね。

レモンだけではなく「とっても」シリーズは他にもあります。



「とってもしょっぱい ウメボシのお酒 ウメボシホリック

「とってもビター グレープフルーツのお酒 グレフルホリック」

「とってもあまーい ピーチのお酒 ピーチホリック」



どれも他のメーカーと比べても特徴のある味わいを楽しめるに違いありませんね!

皆さんはどの味がお好きですか?

日頃の疲労回復を期待するには、レモンかウメボシでしょうか?

すこし大人な味のビターなグレフルでしょうか?

優しい気持ちになれるようなあまーいピーチでしょうか?

どの味もぜひ飲んでみたいと思います!

リキュール チューハイ 合同酒精 とってもすっぱいお酒 レモンホリックハイボール 350ml缶 24本入り ケース売り 送料無料

価格:3,677円
(2020/8/24 18:41時点)
感想(0件)




合同酒精 とってもすっぱいレモンのお酒 レモンホリック 12% 1000ml パック

価格:918円
(2020/8/24 18:41時点)
感想(0件)




1ケース単位 2ケースまで1梱包送料 北海道 沖縄 離島は除く。ヤマト運輸 合同酒精 とってもあま〜いピーチのお酒 ピーチホリックハイボール 350ml缶 24本入り ケース売り

価格:2,658円
(2020/8/24 18:42時点)
感想(0件)






残暑はまだまだ続きそうですが、体調を崩さないよう皆さん気を付けてくださいね!

お酒の習慣もほどほどにしなければなりませんが、それでもまだまだ飲みたい季節は続きますね。

でもどうせなら、クエン酸たっぷりのすっぱいお酒で日頃の疲れを取りましょう!

「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」の美味しく飲んで疲労回復しましょう!
posted by まさっ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。