アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月30日

マクロミルで小遣い稼ぎ コツコツためて美味しいお酒を買おう!!

皆さま、暑い中本当にご苦労様です。

ひとりひとりが暑さと闘い、夜のお酒の習慣からある程度の喜びを感じているに違いありません。

しかし、毎日お酒を飲んでると、奥様からこんなことを言われることってないですか?

「お金がいくらあっても足りない!もう少しお酒の量を控えて!!

いわれていることは正しいんですよね

それでもお酒と美味しいおつまみを食べたい!!

そんなあなたにマクロミルの小遣い稼ぎを是非お勧めです!!

(あふれるほどのお金がある人はこの記事をスルーしてください

マクロミルに登録する



マクロミル 本当に稼げるか?





当然のことながら、すぐに、また、多額の金額を稼げるわけではありません。

しかしながら、現在我が家でのマクロミルでの成果をご覧ください!

IMG-1829.jpgIMG-1842.PNG


「1945ポイント」の携帯が私のですが、正直自分は仕事が忙しすぎるのと、飽きっぽい性分なのが

災いして
この程度しか稼ぐことができていません。

それでも、数か月、ほとんどしていないのですがこの程度を軽く稼げます。

20,977ポイント」は高校一年生の娘が。

13,520ポイント」は妻が。

5,925ポイント」は、ほかにもネットで色々仕事しながら(ココナラなど)忙しい傍ら

コツコツ稼いだ高校3年の娘が稼いだものです。

どれも「スキマ時間」といえる自分にとって空いた時間(短いものは1分以内、長いと20分ほど)で

スマホやPCでポチポチとアンケートに答えるだけです。

半年から1年でこのくらいの金額になっているという感じです。

稼げないじゃん!!って思うかもしれませんが、ちょっとした時間でやっていく分には十分稼げると

いえると思います。

マクロミルを是非お勧めしたい理由は、業界ナンバー1のアンケート数だから、ポイントがたまりやすい

という点です。

他のサイトやアプリにも、「アンケートで小遣い稼ぎ」とうたわれているものがたくさんありますが

アンケートもはじめだけであとはからっきし来ない、ということもよく聞く話です。

マクロミルなら業界ナンバー1のアンケート依頼があるので、皆に多くのアンケートを配信できるわけです。

そのため、現在毎月3万人ペースで新規会員が増えているという事実があります。

2613776_s.jpg
Hadesさんによる写真ACからの写真



ぜひ、どれほどポイントを稼げるのか会員登録をして確かめてみてくださいね!

また、お勧めしたい2つ目の理由は1ポイント=1円で交換できることと、振込手数料がゼロ円であることです。

他アプリでは、1ポイント=0.1円とか、分かりにくい換算率の物もあります。

さらに、ポイントをアマゾンポイントやビットコインなど電子マネー交換するとしても、

振込手数料をしっかりとるアプリもあります。

マクロミルは業界ナンバー1のアンケート数を誇り、実績も十分なアプリであるがゆえに

会員の煩いとなる要素をカットできるのです。

さらに、お勧めしたい理由、もう一つあります。

それは、地味かもしれませんが、現金に交換できるということです。

意外に思われるかもしれませんが、ポイントの現金化ができない小遣い稼ぎアプリはたくさんあります。

アマゾンギフト券や仮想通貨ビットコインなどには替えられても現金は無理というケースは少なくありません。

マクロミルなら1ポイント=1円、500ポイント(初回のみ300ポイント)から交換可能であり、しかも振込手数料は取られません。

業界ナンバー1のアンケート数をほこる「マクロミル」にぜひ登録してみてください!!






マクロミルにはどんなアンケートがあるか




・事前アンケート
1から15程度の質問があるアンケートが送られてきます。
答えると、その結果によっては本アンケートにつながります。
稼げるポイント:2から7ポイント


・本アンケート
事前アンケートの回答結果により、必要とされると判断されると本アンケートが送られてきます。
10から多いもので100前後の質問に答えるようになります。
長いもので20分ほどかかるものもありますが、多いほど稼げるポイントは高くなります。
稼げるポイント:20〜100数十ポイント


・商品モニター
メーカーは伏されますが、何かの商品を試した後、それに基づいたアンケートが送られてきます。
小遣いを稼げるだけでなく、これから世に出回る前の商品を試し、評価できるという点で楽しいアンケートです。
稼げるポイント:100から1000ポイント程度


・インタビュー調査
時間を指定され、その時間にオンラインインタビューに答えるといったアンケートです。
なかなか指名されにくいですが(希望者が多いため)、大きな額を稼げるアンケートです。
稼げるポイント:数千ポイントと言われています

1560090_s.jpg
まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真


・会場調査
会場を指定され、そこに出向いてみんなとミーティングしたりするアンケート案件です。
現在はコロナの関係で行われていないかもしれませんが、高いポイントを稼ぐことができます。
稼げるポイント:数千ポイント


さらに、日記形式アンケートや商品登録(買い物商品を専用アプリでバーコードを読み、毎月簡単な

アンケートに答えるもの)など
、色々な形のアンケートが用意されています。

マクロミルのアンケート数が業界ナンバー1です。

ぜひスキマ時間をりようし、マクロミルで小遣い稼ぎをしてみてください!





実は、マクロミルだけでなく「CODE]というアプリでもひそかに小遣い稼ぎをしています。

マクロミルにもある「商品登録」するだけです。

それで、こんな金額になっています。

IMG-1841.PNG


もちろん1ポイント=1円なので、「10,069円」ということです。

こちらも、買い物後バーコードを読み取るだけで、どんどんたまっていきます。

馬鹿にできない!!と思われるでしょ??

では、皆さん、マクロミルで小遣い稼ぎをして、美味しいお酒やつまみをこれからも楽しもうじゃありませんか!!

家族にも協力してもらうなら、ないはずのところにこれだけの小遣いがうまれてくるのです!!!

ぜひ、マクロミルに登録し、社会にも貢献しながら飲むための小遣いを稼いでいきましょう!!



2020年08月21日

「空いたスぺース」で小遣い稼ぎ おうち居酒屋の潤いのために!

516733_s.jpg
titidsnさんによる写真ACからの写真


昨日も暑かったですね。

私の職場ではついに40度を超えました。

それでも、スポットクーラーもなく、扇風機をかけても生ぬるい風が来るだけ。

こんな環境でも仕事を頑張っています。

皆さんも、暑い中、本当にご苦労様です!!

おうち居酒屋の時間がやってまいりましたが、今日は商品の紹介ではなく

おうち居酒屋のメニューを潤わすための資金集めに最適なものを紹介します!

お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」


空いたスペースを活用し小遣い稼ぎ 「特P」


2181307_s.jpg
photoBさんによる写真ACからの写真


皆さんもこんな経験をされている方はおられませんか?



「息子たちが出ていったから、駐車場スペースが空いちゃってるな〜」

「親の空き家がほったらかしだけど、面倒だから何もできていない」



このように、生活スタイルが変わることによって、今まで使っていたスペースが余っている方は

多いかもしれません。

逆に、こんなことを感じたことはありませんか?



「花火大会に来たけど駐車場がない、この家の空きを使わせてくれたらお金払ってもいいのに」

「市役所に来たけど、いつも駐車場いっぱい。この家の駐車場、有料でもいいから使わせてほしい。」



こんなこと、ありませんか?

空きスペースを持っている人は、何かをしようとは思いますが面倒で出来ない。

お金を払ってでも止めたいのに、駐車スペースがない。

この二つの立場をうまく解決できるのが「特P」です!!

空いた駐車場がお小遣いを稼いでくれる「特P」



携帯電話で簡単登録、貸したいときにだけ貸すこともできます。




まずは、公式ホームページを確認してみてください。

スペースを活用して副収入。バイクが置けるスペースでもOK


実際に駐車場として貸し出す時のような面倒な手続きはありません。

もちろん初期コストも0円です!

登録したら必ず最低でも1か月は空けないといけないというわけでもありません。

例えば、「今日12時から17時までは空きスペースがあるんだけど・・・」という場合も

その時間だけ貸し出すこともできます。

私はコーポ住まいなので、貸したくてもスペースがないので登録したくてもできないのですが、

ぜひ、日頃から空いたスペースを持っている方はホームページの内容を確かめてみてください!!

でも、「特P」には問題はないのでしょうか?



よくありがちな問題 「特P」は大丈夫です!


497311_s.jpg
AKO110さんによる写真ACからの写真


そんなにうまくいくのなら貸し出してみたいと思われる方もいるかもしれません。

それでも、不安なこともあるでしょう。

少し気になるかもしれない不安な点に「特P」はどう対処できているかを何点か取り上げます。



不安な点@
知らない人が止めるわけですが、家の物を壊したらどうするのですか?


答え
「特P」利用者はすべて「特P」登録者になります。その登録の際、車に対物保険加入かどうかも確認されます。保険加入必須ですので、破損などの事故があったとしても問題ありません。登録者がいつ、どれほど駐車したかも明らかですので、登録者も安全に気を付けるでしょう。
マナーの良い登録者ばかりなので、安心することができます。



不安な点A
一度登録したのちに、必要になってまた貸出できなくなっても大丈夫ですか?


答え
「特P」は貸し出したい時間だけでも大丈夫です。
例えば、自分が仕事に行っている時間だけ貸し出す設定をしたのちに、そのスペースを友達が使いたいといってきたような場合があるかもしれません。そうであれば、すぐ設定を変更すれば貸し出し不可となり、誰も予約できなくなります。
さらに、状況が変わって貸し出しができるようになれば再び設定変更するだけで貸し出し可能になります。
キャンセル料や変更手数料などは一切生じません。



不安な点B
スマホで自分だけで対応していくのは少し不安なのですが・・・。


答え
大丈夫です。万が一のことがあっても24時間対応するコールセンターに頼るならトラブルなどにも対応してもらえます。頼もしい保険の専門スタッフもいるので安心です。



不安な点C
空きスペースといっても、我が家のスペースは大きさが小さすぎるかもしれません。


答え
確かに、車やバイク求められない部分は「空きスペース」とは認定されないかもしれませんが、一度登録後、その「空きスペース」の写真を送ることになります。「特P」のスタッフがそのスペースを利用できるかどうかを判断してくれるでしょう。
まずは登録してみてはいかがですか?





今、本当に需要のある民駐なる「特P」


2484045_s.jpg
tomotomo3858さんによる写真ACからの写真


車社会になり、本当に日本全国車があふれています。

渋滞は当然のものとなり、路上駐車や迷惑駐車は後を絶ちません。

街中だけでなく、住宅街でも駐車スペースがなく、狭い道路に車を駐車され迷惑に感じたこともあるでしょう。

でも、多くの人は迷惑駐車などしたいとは思っていないかもしれません。

止めるところさえあれば、お金を払ってでも止めるのに!

それが正直なところかもしれません。

しかし、コインパーキングは高すぎたり、実際に止める場所がありません。

そこに目を付けたのが「特P」です。

需要が高いのはやはり、近くに大型商業施設がある場所やイベントが開かれる場所かもしれません。

我が家の近くにはそんな場所はないから需要はないだろうとは思わないでください。

どこのだれが、その場所を貸してほしいと思っているかはわからないのです。

ぜひ、「空きスペース」がある方は「特P」に登録なさってください。

民駐を全国に広げ、迷惑駐車をゼロにすることを目標に頑張りましょう!!

おまけに「お小遣い稼ぎ」にもなるなんて、最高だと思いませんか?

路上駐車問題を解決しながら副収入。「特P」




今日はおうち居酒屋に全く関係のない内容になってしまいました。

私も「空きスペース」があれば、登録して「お小遣い稼ぎ」をしたい!!

それで、おうち居酒屋のメニューを潤わせたい!!!

私には夢のような話でした。。。


タグ:土地活用
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。