アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

posted by fanblog

2020年09月09日

「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう!

「久世福商店」を皆さんはご存じですか?

最近では、めざましテレビやZIP!、ヒルナンデス!などでも取り上げられ紹介された、注目度の高い

食品ブランドです。

”ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、日本全国から美味しいものを集め、私たちに

提供してくれる「久世福商店」の商品ラインナップは、お酒を楽しむためのつまみ選びとしても

申し分のない量の種類があります。

日本の色々な珍味を「久世福商店」を通して購入し、夜のお酒のおつまみにすることができます。

ギフトはおまかせ!【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】



「久世福商店」では、どんな商品が扱われているか




「久世福商店」では、目利きのバイヤーによって選りすぐられた全国のうまいものや、作り手たちと

共同開発により生み出された逸品が2,000点以上も売り出されています。

大人気なのは「万能だし」で、コロナの影響で「おうちごはん」や「おこもり生活」を迫られながらも

おうちで美味しく食事を楽しむための最高のアイテムになっています。

料理を何年も行ってきた人も、この機会に料理を覚え楽しもうとしている人も、「万能だし」を

少し使うだけで、料亭の味を再現
できます。


(おススメ 万能だし  卵ご飯にパラパラふりかけるだけでいつもと全く違う一品に!!
            ぜひ試してみてくださいね!)




お手頃かつ使い勝手のいい「万能だし」は20代から40代の多くの女性に愛されているとのことです。

ほかにも、数えきれないほどのおススメがありますが、お酒に合う「珍味」をご紹介します。




「久世福商店」の珍味(一部)




こちらも、すべてを紹介することは不可能なので、先日購入したものを挙げていきたいと思います。

まずは、「キス骨せんべい」です。

IMG-1855.JPG


その名の通り、キスの骨の部分をせんべいにした珍味です。

カリカリとした歯ごたえがあり、甘めの味に仕上げられているので、おつまみとしてだけでなく

お子様にも楽しんでいただける珍味
といえるでしょう。



次は「焼きあなご」です。

IMG-1856.JPG


「あなごにブラックペッパーをかけ、ほぐしをかけ、柔らかく焼き上げました。」と

ラベルに記されている通り、黒コショウのきいたパンチある風味や味わいと、柔らかく食べやすい

優しい商品に仕上がっています。



「ふんわりチーズサンド」もおススメです。

IMG-1857.JPG


その名の通り、口に運ぶと軽くふんわりしたチーズサンドが優しく口中に広がります。

「チーズたら」のしっかりとした食べ応えとは違い、柔らかく優しい食感が女性や子供に大人気です。

もちろんお酒のつまみにぴったりなこだわりの珍味といえます。

まだあります。「函館名産 エビスのいかめし」です。

IMG-1858.JPG


いかの町ともいわれる函館から、真いかに北海道産のお米を詰め込み、特製の醤油ダレで

じっくり炊きあげられた、日本酒にぴったりのいかめしです。

まさに、おふくろの味といえる優しくも絶品の味である珍味「エビスのいかめし」を是非食べてみてください。

「明太いわし」も美味しいですよ!

IMG-1859.JPG


銚子沖で捕れた新鮮ないわしに、酸味を抑えた明太ソースを贅沢にたっぷりまぶしている商品です。

いわしのしっかりした食べ応えに、あとを引く明太の辛みがやみつきになります!

ビール片手にじゃんじゃん口に運んでしまいますよ!



最後に「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」です。

IMG-1860.JPG


炭の香りがしっかり入った、美味しい鶏肉をほおばったとき、お家にいながらもどこかの居酒屋で

珍味を楽しみながらお酒を飲んでいる、そんな気持ちになるかもしれません。



今回、私が購入したものはこれだけですが、数えきれないほどの珍味の中から、きっと

自分だけのお気に入りを見つけられる
はずなので、実際「久世福商店」のオンラインショップ

「サンクゼール」をご覧になられてみてくださいね!

【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】



珍味のアウトレット品も購入できる「久世福商店」のオンラインショップ





オンラインショップでは「アウトレット商品」も用意されています。

パッケージが変わるものであるとか、賞味期限が近いものなどが、定価から20%から50%引き

購入できるのも、オンラインショップならではの点です。

もちろん、在庫限りなので売り切れることもしばしばですが、アウトレットセールは

毎週水曜日に更新されるとのことです。

日本全国から集められた美味しいものを、すこし高くても購入したいという方も多い中で

お手ごろな価格で購入できるアウトレット品も扱ってくれているのは本当にうれしいことですね!!





お酒を飲むときに、おつまみって本当に重要ですね。

いつも同じおつまみになってしまいがちなのですが、やはりさまざまな種のおつまみを楽しみたいと

思います。

「久世福商店」のオンラインショップで、日本全国から集められた珍味を購入し、おうちにいながらも

居酒屋気分を味わいましょう!!



posted by まさっ at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | おつまみ
この記事へのコメント
お酒 ー 種類の調査と美味しい飲み方のご提案^ - ^管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「大人の魅力満載!お酒を飲む時のコツや選び方検証!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、お酒 ー 種類の調査と美味しい飲み方のご提案^ - ^という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
https://osake-adult-taste.com/link/link1/
99番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 ジンの汎用性、色々な顔を持つ魅力を堪能
URL https://osake-adult-taste.com/gin-versatility/
紹介文 こちらのサイトでは、どんな人でも楽しくお酒のお付き合いができる秘訣をお教えします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:https://osake-adult-taste.com/
メール:koorogi39487@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2020年09月11日 21:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10183101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。