アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月30日

マクロミルで小遣い稼ぎ コツコツためて美味しいお酒を買おう!!

皆さま、暑い中本当にご苦労様です。

ひとりひとりが暑さと闘い、夜のお酒の習慣からある程度の喜びを感じているに違いありません。

しかし、毎日お酒を飲んでると、奥様からこんなことを言われることってないですか?

「お金がいくらあっても足りない!もう少しお酒の量を控えて!!

いわれていることは正しいんですよね

それでもお酒と美味しいおつまみを食べたい!!

そんなあなたにマクロミルの小遣い稼ぎを是非お勧めです!!

(あふれるほどのお金がある人はこの記事をスルーしてください

マクロミルに登録する



マクロミル 本当に稼げるか?





当然のことながら、すぐに、また、多額の金額を稼げるわけではありません。

しかしながら、現在我が家でのマクロミルでの成果をご覧ください!

IMG-1829.jpgIMG-1842.PNG


「1945ポイント」の携帯が私のですが、正直自分は仕事が忙しすぎるのと、飽きっぽい性分なのが

災いして
この程度しか稼ぐことができていません。

それでも、数か月、ほとんどしていないのですがこの程度を軽く稼げます。

20,977ポイント」は高校一年生の娘が。

13,520ポイント」は妻が。

5,925ポイント」は、ほかにもネットで色々仕事しながら(ココナラなど)忙しい傍ら

コツコツ稼いだ高校3年の娘が稼いだものです。

どれも「スキマ時間」といえる自分にとって空いた時間(短いものは1分以内、長いと20分ほど)で

スマホやPCでポチポチとアンケートに答えるだけです。

半年から1年でこのくらいの金額になっているという感じです。

稼げないじゃん!!って思うかもしれませんが、ちょっとした時間でやっていく分には十分稼げると

いえると思います。

マクロミルを是非お勧めしたい理由は、業界ナンバー1のアンケート数だから、ポイントがたまりやすい

という点です。

他のサイトやアプリにも、「アンケートで小遣い稼ぎ」とうたわれているものがたくさんありますが

アンケートもはじめだけであとはからっきし来ない、ということもよく聞く話です。

マクロミルなら業界ナンバー1のアンケート依頼があるので、皆に多くのアンケートを配信できるわけです。

そのため、現在毎月3万人ペースで新規会員が増えているという事実があります。

2613776_s.jpg
Hadesさんによる写真ACからの写真



ぜひ、どれほどポイントを稼げるのか会員登録をして確かめてみてくださいね!

また、お勧めしたい2つ目の理由は1ポイント=1円で交換できることと、振込手数料がゼロ円であることです。

他アプリでは、1ポイント=0.1円とか、分かりにくい換算率の物もあります。

さらに、ポイントをアマゾンポイントやビットコインなど電子マネー交換するとしても、

振込手数料をしっかりとるアプリもあります。

マクロミルは業界ナンバー1のアンケート数を誇り、実績も十分なアプリであるがゆえに

会員の煩いとなる要素をカットできるのです。

さらに、お勧めしたい理由、もう一つあります。

それは、地味かもしれませんが、現金に交換できるということです。

意外に思われるかもしれませんが、ポイントの現金化ができない小遣い稼ぎアプリはたくさんあります。

アマゾンギフト券や仮想通貨ビットコインなどには替えられても現金は無理というケースは少なくありません。

マクロミルなら1ポイント=1円、500ポイント(初回のみ300ポイント)から交換可能であり、しかも振込手数料は取られません。

業界ナンバー1のアンケート数をほこる「マクロミル」にぜひ登録してみてください!!






マクロミルにはどんなアンケートがあるか




・事前アンケート
1から15程度の質問があるアンケートが送られてきます。
答えると、その結果によっては本アンケートにつながります。
稼げるポイント:2から7ポイント


・本アンケート
事前アンケートの回答結果により、必要とされると判断されると本アンケートが送られてきます。
10から多いもので100前後の質問に答えるようになります。
長いもので20分ほどかかるものもありますが、多いほど稼げるポイントは高くなります。
稼げるポイント:20〜100数十ポイント


・商品モニター
メーカーは伏されますが、何かの商品を試した後、それに基づいたアンケートが送られてきます。
小遣いを稼げるだけでなく、これから世に出回る前の商品を試し、評価できるという点で楽しいアンケートです。
稼げるポイント:100から1000ポイント程度


・インタビュー調査
時間を指定され、その時間にオンラインインタビューに答えるといったアンケートです。
なかなか指名されにくいですが(希望者が多いため)、大きな額を稼げるアンケートです。
稼げるポイント:数千ポイントと言われています

1560090_s.jpg
まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真


・会場調査
会場を指定され、そこに出向いてみんなとミーティングしたりするアンケート案件です。
現在はコロナの関係で行われていないかもしれませんが、高いポイントを稼ぐことができます。
稼げるポイント:数千ポイント


さらに、日記形式アンケートや商品登録(買い物商品を専用アプリでバーコードを読み、毎月簡単な

アンケートに答えるもの)など
、色々な形のアンケートが用意されています。

マクロミルのアンケート数が業界ナンバー1です。

ぜひスキマ時間をりようし、マクロミルで小遣い稼ぎをしてみてください!





実は、マクロミルだけでなく「CODE]というアプリでもひそかに小遣い稼ぎをしています。

マクロミルにもある「商品登録」するだけです。

それで、こんな金額になっています。

IMG-1841.PNG


もちろん1ポイント=1円なので、「10,069円」ということです。

こちらも、買い物後バーコードを読み取るだけで、どんどんたまっていきます。

馬鹿にできない!!と思われるでしょ??

では、皆さん、マクロミルで小遣い稼ぎをして、美味しいお酒やつまみをこれからも楽しもうじゃありませんか!!

家族にも協力してもらうなら、ないはずのところにこれだけの小遣いがうまれてくるのです!!!

ぜひ、マクロミルに登録し、社会にも貢献しながら飲むための小遣いを稼いでいきましょう!!



【このカテゴリーの最新記事】

2020年08月29日

純度100% 高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみに!

皆さんはお酒のおつまみに何を選んでいますか?

焼き魚、豆腐、肉、揚げ物、漬け物などなど、色々なものを選んでおられると思います。

でも、意外に「サラダ」をおつまみにしている人はいないかもしれませんね。(分からないですけど

サラダは体に良いとわかっていても、お酒のあてにはならないとお感じになりますか?

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」でサラダを最高のつまみにしてみませんか?

純度100%の高級オリーブオイル【キヨエ】



オリーブオイル − 体に良い?


2137641_s.jpg
涼風さんによる写真ACからの写真


この質問には大体の人は「良いでしょ」と答えると思います。

でも、いったいどんな点でいいのでしょうか?

オイルと聞くと、太るという印象を持たれるかもしれませんが、品質の良いオリーブオイルは

太りにくい
と言われています。もちろん、スーパーで売っているすべてのオリーブオイルが

品質がいいものかどうかといわれるとそうではありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」は、搾油に3か月以上かけて出来上がる

手間暇かけた商品です。純度100%のため、そのままの美味しさを楽しめます。

写真デカすぎてすみません

(おススメ1 オリーブジュース100%オイル<キヨエ>200ml
       一番お求めやすい商品です。高級オリーブオイル「キヨエ」の味をお楽しみください。)

さらに、オリーブオイルは美容効果も期待できるといわれています。

女性の方も一日に適量(大さじ2杯程度)のサラダにかけて食べたり、そのまま飲むことにより

嬉しい効果を見ることができるかもしれませんね。

では、どんな点でオリーブオイルは良いと言えるのでしょうか?



@抗酸化作用
オリーブに含まれるオレイン酸には抗酸化作用があります。
体に悪い作用をする活性酸素の攻撃を、オレイン酸が抑えつけてくれるわけです。
活性酸素の攻撃をそのままにしておくと、細胞がダメージを受け、それはがんや様々な生活習慣病を
引き起こすことにつながります。
オリーブオイルを毎日適量(大さじ2杯程度)摂り続けることにより抗酸化作用により、それらの
病気を防いでくれるということです。
また、抗酸化作用により皮膚が柔らかくなることでシワの予防になり、保湿成分も多いので美肌効果に
つながることが期待できます。



A動脈硬化の予防
オレイン酸には、動脈硬化を引き起こす原因である「悪玉コレステロール」を減らす効果があります。
現代の食生活にはコレステロール値をあげてしまう原因があふれているので、オリーブオイルを摂り続ける
ことにより、動脈硬化の予防にもつながります。



B心筋梗塞、脳卒中などの予防
血管内が詰まる、血液のドロドロ化が引き起こすといわれる心筋梗塞、脳卒中などの病気にも
オリーブオイルは効果を発揮します。
オリーブオイルを摂り続けることにより、血液がサラサラになり血管の老化を押さえることができます。
血管系の病気は数多くありますが、どれも発症後の人生を揺るがすものとなるものばかりなので
ぜひ早めにオリーブオイルを摂り続けるという良い習慣を身に着けたいものです。



C腸内環境の改善
オリーブオイルには排便を促す効果もあります。
便が出やすくなることや、便の硬さも柔らかくなることにより、便秘を解消できることも期待できます。
便秘が解消されるなら、老廃物などが体外に出ることにより、肌ストレスなどの美容に適する原因も
減少しますので美肌効果やダイエット効果にもつながるということです。

246367_s.jpg
acworksさんによる写真ACからの写真


では、これだけ良い点があるのですから、高級オリーブオイル「キヨエ」を買って、オリーブオイルを

摂り続ける習慣を身に着けたいと思います。

サラダに大さじ一杯の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけて食べると本当にフルーティーで爽やかな

味わいを楽しめます。

ドレッシングは必要ありません。

純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をただかけるだけです。

それだけで高級サラダの味を楽しめるんです。

でも、この高級オリーブオイル「キヨエ」を勧めたいのはおつまみを求める人だけではありません。

もう写真でかすぎて笑っちゃいますね

(おススメ2 ギリシャ・クレタ島で作ったキヨエのエキストラバージンオリーブオイル。【250ml×3本】
       まとめて買うとお得です。高級オリーブオイルを少しでも安く買いたいですね。)


次のような人はぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」を試してみてください!




高級オリーブオイル「キヨエ」は、本当に味を求める人に認められている商品です。

ミシュランレストランガイド取得シェフ達が10年以上愛用している間違いない商品です。

また、200を超える情報誌で、その価値が取り上げられています。

ですから、次のような方にはぜひ高級オリーブオイル「キヨエ」をお勧めしたいと思います。



1.料理がうまくなりたい人
  高級オリーブオイル「キヨエ」の味は多くの人に認められている確かなものです。
  しかも、そのオイルを用いて作る絶品レシピが公式ホームページに載せられています。
  高級オリーブオイル「キヨエ」を使った料理を愛する人に食べてもらってください。

2409857_s.jpg
muon-ashさんによる写真ACからの写真



2.手軽においしい料理を作りたい人
  トマトやサラダにそのまま振りかけることによりその野菜の味を大いに引き出します。
  また、焼き野菜にかけても美味しさがアップします。
  振りかけるだけで高級な味わいが楽しめます。

3.喜ばれるギフト・内祝いをお探しの人
  女性誌をはじめ、多くの情報誌に「もらってうれしいギフト」として取り上げられています。
  健康志向の人がますます増えていく中で、高級オリーブオイル「キヨエ」は最適だと思います。


(おススメ3 キヨエのトマト&バジルソースセット(筒200ml・トマトソース2個・バジルソース1個)
       おしゃれな「キヨエ」のセットです。もらったら喜ぶに違いありません。)

4.美容や肌荒れで油選びを考えている人
  オリーブオイルが美容にもいいことは先にも述べましたが、どのオリーブオイルでも良いわけでは
  ありません。オリーブオイルにも品質や等級があります。
  高級オリーブオイル「キヨエ」はすべての点で確かに高級オリーブオイルです。
  体に摂り入れるものはやはり品質の良いものを選びたいと思います。

5.体内環境で悩んでいる人
  お通じをよくする効果もあるオリーブオイル。
  良い品質の物を体に摂り入れてください。
  高級オリーブオイル「キヨエ」は純度100%で余計なものが一切混ざっていないオリーブオイルです。


ぜひ、自分は当てはまっていると感じたら、高級オリーブオイル「キヨエ」のご購入を検討なさってください。





お酒を飲むとき、ついつい油ものばかり食べちゃうんですよね。

気づいたらお腹がパンパンになっていることも多いです。

おつまみもぜひ体に良いものを取りながら、夜のおうち居酒屋を楽しみたいですね。

では、今晩は、純度100%の高級オリーブオイル「キヨエ」をかけた高級サラダ

健康なおつまみを楽しみましょう!!


2020年08月28日

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」まとめて頂きましょう!

美味しいお酒を楽しむには、美味しいおつまみも必要です。

皆さんも夜の晩酌の時のつまみは何にしようかと頭を悩ませることがありませんか?

でも、いつも同じお酒と同じおつまみであきらめている方も多いと思います。

もし、美味しいお酒とそれにぴったり合うおつまみをセレクトしてくれる人がいたら、と考えることはないですか?

106989_s.jpg
acworksさんによる写真ACからの写真


実は、「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」をセットで購入できるサイトがあるんです!

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】






おススメなのはどんなひと?



「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」をセットで購入できる「SAKEぐる」ですが、

どんな人が利用するのがおすすめでしょうか。

もちろん、お酒好きなお父さんたちにはお勧めです。

「ご当地の美味しいお酒」を飲むことができます。

普段、身近なところで売っているお酒といえば、メジャーなメーカーのありがちなお酒や

少しの地酒、あとは、海外酒といったところでしょう。

意外に、日本の「ご当地の美味しいお酒」は選ぶことができないわけですね。

さらに「ご当地の美味しいお酒」に合う「ご当地自慢のグルメ」など分かるはずがありません。

いいお酒を選べたとしても、それにばっちり合ういいつまみなど専門家でなければ分からないでしょう。

そのような方に、このサイトはまずおススメできるかもしれません。


(おススメ1 鳴滝酒造 聚楽太閤 純米スパークリング/佐賀牛ローストビーフ)



でも実は、もっとお勧めしたい人がいます。

意外と思われるかもしれませんが、お勧めしたいのは、なんと

40代から50代の女性の方です。

なぜそう言えるのでしょうか。




「SAKEぐる」が女性におすすめな理由





では、その理由を説明します。

女性は、ただお酒を飲めばそれでいいという感覚ではありませんね。

お酒を飲むことよりも、例えばその場の雰囲気や送られてきた商品のラッピングがかわいいかどうか、

またオシャレなものであること
も重要な要素となりますね。

言い換えると、男性にはなかなか女性の好んで選ぶものがなかなか理解しにくいと言えます。

男性は「飲めればいい」「楽しめれば何でもいい」という感覚だからです。(皆がそうではありません

実は、2019年4月にスタートした、「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」をセットで購入できるサイト「SAKEぐる」のスタッフの9割以上が女性なのです!

その中には、子育て中の主婦もおられるということです。

つまり、このサイトは主婦目線、女性目線で「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」を選定し

提供している
ので、女性、特に主婦の方がどんなことを求めているかが十分考慮されているわけです。

調理のしやすさ、すぐ食べてすぐ呑めるか、箱はかわいいか、など

女性なら誰でも考えそうな点も厳しく選び抜かれているということです。

女性の方、どうぞ「SAKEぐる」で「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」のコラボを

お楽しみください。


(おススメ2 ヒトミワイナリー キュベワイメルロー/近江牛ステーキヒレ)


どんなサイト?





一度、「SAKEぐる」をご覧になられるとわかりますが、とても利用しやすい作りになっています。

まず、どんなお酒を飲みたいか、ワインなのか日本酒なのかビールなのか、それを選びます。

そうすると、そのお酒のジャンルにあう「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」が

セットになっていることに気づくでしょう。

スタッフが味を確かめて、美味しい組み合わせを選んでくれているので安心して注文することができます。

また、産地からも選ぶこともできます。

今日は北海道の組み合わせ、明日は九州の組み合わせ、といった感じでも選べますね。

さらに、予算からも選ぶことができます。

今回は奮発して1万円のセットを選びたいなと思えば、その予算から最適なセットを選ぶことができます。

総合して考えると、やはり女性が作った「優しい作りのサイト」といえるかもしれません。

女性だけでなく、男性でも、この「SAKEぐる」から「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」の

最高のセットを見つけることができるでしょう!


(おススメ3 やまぐち鳴滝高原ブルワリー(ピルスナー・萩ゆずエール・スタウト・ヴァイツェン)/ブルワリー オリジナルソーセージ)



「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」っていいですね。

本当にスーパーなどではなかなかお目にかかることがない商品ばかりだと思います。

ぜひ女性目線の優しいサイト「SAKEぐる」で、一番おいしい組み合わせを探してみてください!



posted by まさっ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2020年08月27日

”100%美味しい”スモークサーモンで一杯やりましょう!

毎日おいしいお酒を飲んでいますか?

どんなお酒を飲むかも大事ですが、何を「おつまみ」にするかも大事ですよね。

時には値段高めのおつまみに手を出したいところですが、本当に美味しいのか心配なところですね。

そこで、今日は「おつまみ」にも「プレゼント用」にも良い、

”100%美味しい”「王子サーモン」のスモークサーモンをご紹介です!!

1231237_s.jpg
ガイムさんによる写真ACからの写真



ギフト用スモークサーモンとしてNo.1の「王子サーモン通販」


創業50年、高級スモークサーモンの老舗「王子サーモン」




(おススメ1 カナダ産紅鮭スモーク姿切り SSH50(X)
 じっくり燻製された”100%美味しい”スモークサーモンをご賞味ください)



”100%美味しい”といえる最大の理由は、創業50年以上も全国にファンを持ち続ける鮭ブランドであり、

スモークサーモンの通販としてもナンバー1のシェアを誇る「王子サーモン」のスモークサーモンだからです。

実際、「王子サーモン」のスモークサーモンは宮内庁や、洞爺湖サミット、また帝国ホテルなどの高級ホテルにも卸されている高級スモークサーモンです。

その”100%美味しい”高級スモークサーモンを自宅で、しかも、お手ごろな価格で買うことができるのですから

絶対に手を伸ばしたいところですね!

では、実際どんな人たちに”100%美味しい”スモークサーモンは必要とされているのでしょうか?




「王子サーモン」のスモークサーモンはどんな人に買われている?





実際、「王子サーモン」のスモークサーモンのシェアはナンバー1ですが、どんなお客に求められているのでしょうか。



一番多いお客は「主婦」の方です。

”100%美味しい”スモークサーモンを夫や子供たちに是非食べてもらいたいと思い、間違いなく美味しい

スモークサーモンを求めておられるのでしょう。

何か夫におねだりしたいときや、子供たちの頑張りのご褒美として、何よりもいつも頑張っている

自分に対するプレゼントとして、主婦の皆さん、ぜひお買い求めください!

”100%美味しい”スモークサーモンを食べたご家族はきっと喜びにあふれるに違いありません!!



2番目に多いお客は、「中高年のビジネスマン」です。

ビジネスマンにとって、取引先に送るプレゼントは今後の自分の出世にも関わるものです。

でも、いったい何が喜ばれるかわからないですよね。

そこで、”100%美味しい”スモークサーモンなら間違いないでしょう。

貰った側の取引先はきっと喜ぶに違いありませんし、もし万が一、味に納得されなかったとしても

「おかしいですね。宮内庁や帝国ホテルでも出されているスモークサーモンだったんですけど

 〜さんの舌はもっと美味しいものを求めているのですね。素晴らしいです!!」


と言ってしまえば、取引先もたくさんの仕事をまわしてくれるでしょう!(ほんとかいっ)


(おススメ2 【GINZA SELECTION】スモークサーモン3種セット(GSS45)
 3種の異なるスモークサーモンを食べ比べできる)




そして、3番目に多いのは「イベント用」の購入です。

日頃の感謝を込めて、家族や親族、友人にプレゼントする機会は年中ありますね。

できれば、誰もが喜んでくれるような美味しいものをプレゼントしたいですね!

”100%美味しい”スモークサーモンをぜひプレゼントしましょう!!


(おススメ3 王子サーモン・選べるギフト券E4
 もらった相手が、カタログの値段に応じた商品を選ぶことができる)





”100%美味しい”スモークサーモンのこだわり




しかし、なぜ、「王子サーモン」のスモークサーモンは美味しく、多くの人に求められるのでしょうか。

まず第一は、高級ブランドでありながら、ECサイトではお手ごろな価格で購入できることです。

先にも述べましたが、宮内庁や国際会議、高級ホテルなどに卸されている高級スモークサーモンを

家庭で食べられるのは本当に素晴らしいことと思われるでしょう!!

また、素材にもこだわっています。美味しく味付けすればいいという考えではなく

味は素材ですべて決まる、それゆえに、その時代で一番美味しい鮭を探し求め、用いています。

世界中から選び抜かれた高品質のサーモンを口にすることができます。

442305_s.jpg
あけびさんによる写真ACからの写真


さらに、製造工程にもこだわっています。

他のメーカーだと、通常3から4時間の燻製時間も「王子サーモン」のスモークサーモンは

なんと、最長24時間燻製します。

そのために、水分がとび旨味がサーモンの中に凝縮されます。

「王子サーモン」のスモークサーモンの食感は、外がサクッ、中はフワフワです!!

食べてみてその極上の食感を体験してみてください!





この記事では、スモークサーモンをメインにお勧めしましたが、

「王子サーモン」のECサイトには、その他の鮭商品をはじめ、缶詰やワイン、ギフト商品など

バラエティー豊かなラインナップを見ることができます。

おつまみにも、家族の食事の一品にも、プレゼントにも最適な商品を見つけられるでしょう。

では、「王子サーモン」の”100%美味しい”スモークサーモンで、今晩も一杯やりましょう!!

高級スモークサーモンが100g250円〜【王子サーモン】
posted by まさっ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ

2020年08月26日

「レモンティーサワー」缶でフェスティバルな気持ちに!

夏といえば「フェスティバル」!!

皆さんもこの季節は毎年楽しみにしていたことでしょう!

しかし、今年はコ・ロ・ナ。

ほとんどのフェスが中止や延期になりましたね。

2692830_s.jpg
makoto.hさんによる写真ACからの写真


季節を本当に楽しめる日はいつになるのでしょうか。

せめておうち居酒屋で、美味しいお酒を飲んでフェスの気持ちになりましょう。




「レモンティーサワー」缶はフェスの気分にさせるか!?


IMG-1811.JPG



かなりこじつけるようで申し訳ありません。

今回のお酒、宝酒造の「レモンティーサワー」缶は、2019年に5都市で開催された

「レモンサワーフェスティバル2019」
に名古屋で開催された中の「キングオブレモンサワー」

受賞した作品の味を楽しめるものとなっています。

この「レモンティーサワー」缶をグラスに注ぐと、まず鮮やかな色合いに気づきますね。

まさに「レモンティー」のお酒です。

香りも爽やかなレモン味も、キングオブレモンサワーと名乗るにふさわしいものとなっています。

アルコールも7%と飲みごたえのいいお酒ですね!

美味しく適度に酔えるお勧めの商品です。



居酒屋すこぶる監修の味「レモンティーサワー」缶




名古屋市東区東桜にある「すこぶる」は日替わりのおばんざいや、季節の料理に合う日本酒を

厳選していることなど、お客目線で美味しいお酒を飲める場所を提供する人気店です。

口コミなど見ても、安く、そして美味しい料理で飲める居酒屋と評判は高いです。

そんな「すこぶる」がレモンサワーフェスティバル2019のために考案し、

キングオブレモンサワーを受賞したのが「レモンティーサワー」缶です。

セイロン・ディンブラ紅茶の茶葉を漬け込んだ焼酎がこだわりということです。

レモンティーを足しているのではなく、「漬け込んで」いるので

「レモンティーサワー」缶はレモンティーの味を存分に表現できているのですね。

爽やかで、そして鮮やかな色合いの「レモンティーサワー」を一度飲んでみてくださいね!

チューハイ サワー 宝 寶 極上レモンサワー レモンティーサワー 350ml×1ケース/24本《024》『BSH』

価格:3,525円
(2020/8/26 15:38時点)
感想(0件)




タカラ 寶 極上レモンサワー レモンティーサワー 350ml缶 バラ 1本【限定】

価格:185円
(2020/8/26 15:39時点)
感想(0件)






夏の暑さもそろそろいい加減にしてくれーと感じることもあると思いますが

あと少し頑張りましょう!

夜の楽しみを継続し、暑さを乗り切りましょう!

「レモンティーサワー」で、今晩も爽やかな気持ちになりたいと思います!!



posted by まさっ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2020年08月25日

「本搾り」シリーズは果実感あふれる美味しいお酒

皆さん、こんばんは!

今日も暑い中お疲れさまでした!

今日も美味しいお酒を準備しておられますか?

皆さんは、どんなお酒が美味しいとお感じになられますか?

ビールでしょうか?

焼酎ですか?

甘いお酒が好きですか?

辛口の日本酒でしょうか?

私は果実感あふれるお酒が好きですね!

1528113_s.jpg
Crescendoさんによる写真ACからの写真


果汁がたっぷり入った果物を舌で感じられるようなお酒です。

今日は「本搾り オレンジ」をいただきます!!



「本搾り オレンジ 果汁45%」


IMG-1839.JPG


「本搾り」シリーズは、果汁の比率が非常に高い、果実感あふれるお酒です。

オレンジはなんと45%の果汁により、本当にオレンジをそのまま絞って作ったような味わいです!

「本搾り」シリーズは、果汁が多いので、空ける前に

「一度、逆さまにしておいて、果汁分が混ざるように
」と勧められています。

そのようにしないで栓を開けてしまうと、下のほうに果汁が溜まって美味しく味わえません。

いつものように一度逆さまにしてから、グラスに注ぎました。

飲んでみると。。。

うん!美味しいっ!!

「本搾り」シリーズには他にもどんな種類があるでしょうか?



「本搾り」の種類




レモン
アルコール 6%   果汁 12%

グレープフルーツ
アルコール 6%   果汁28%

ピンクグレープフルーツ
アルコール 5%   果汁29%

オレンジ

アルコール 5%   果汁45%

薫りぶどう&芳醇りんご
アルコール 4%   果汁60%

赤ぶどう&白ぶどう
アルコール 4%   果汁40%

冬柑
アルコール 5%   果汁11%


薫りぶどう&芳醇りんごは果汁60%ですね。

すごいの一言です。

どれも「本搾り」の名にふさわしい、果実感あふれるお酒です。

飲み比べてどれが一番美味しいか確かめたいですね!

【送料無料】本搾り詰め合わせセット350ml・4種類×各6本・24本飲み比べ

価格:3,630円
(2020/8/25 18:50時点)
感想(0件)




キリン 本搾り 夏柑 和柑橘ブレンド 350ml×24本【ご注文は2ケースまで同梱可能】

価格:2,698円
(2020/8/25 18:52時点)
感想(18件)



夏柑もありました

キリン 本搾りチューハイ ライム 350ml×24缶 1ケース

価格:2,745円
(2020/8/25 18:54時点)
感想(0件)



ライムもあったー!!

「本搾り」のこだわり




果実感あふれるお酒というだけでなく、このお酒には他のこだわりもあります。

  

こだわり@
香料・酸味料・糖類無添加


「果実とお酒だけで本当に美味しいチューハイを作りたい」
その思いで、果汁とお酒だけの”素材ありのままの味わい”を上手に表現しています。


こだわりA
たっぷり果汁


いうまでもなく果汁がたっぷりです。
そのためグラスに注ぐと濁りを確認できます。リアルに果汁がたっぷりなのが分かります。


こだわりB
厳選された果実


世界中から「本搾り」にぴったり合う果実を厳選し、果実本来の味わいから、爽やかな香りまで
搾っています。



この果実感あふれるお酒「本搾り」シリーズを飲むとこだわって作られているのがわかるでしょう。

美味しさとジューシーな味わいがコラボした「本搾り」シリーズをいただきましょう!!

posted by まさっ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2020年08月24日

「とってもすっぱい レモンのお酒」 すっぱいお酒で疲労回復!!

3513755_s.jpg
自然さんによる写真ACからの写真


暑い毎日が続き、皆さんも疲労が蓄積しているのではないでしょうか?

どんな回復法を試しておられますか?

マッサージ?

半身浴?

質の良い睡眠?

皆さんもそれぞれ疲れをためないように様々な工夫をしておられることと思います。

夜のお酒を少し変えることでも疲労を回復させることができるかもしれませんね(こじつけ)

今日は、ドラッグストアで見つけた「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」のご紹介!



合同酒精株式会社史上 もっとも酸っぱいお酒 「レモンホリック」


IMG-1810.JPG


合同酒精株式会社が売り出している「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」

もうその名の通り「すっぱいお酒」です。

ラベルを見ても「レモン果汁15%」と書かれており、非常にレモン感の強いお酒です。

イラストもレモンをそのまま絞っている絵で、中身のお酒のすっぱさを表現していますね。

当然、クエン酸も豊富に入っているので、疲労回復も期待できますね。

とにかく、飲んでみると「とってもすっぱい」!!

この一言に尽きます。

しかしながら、すっぱさが嫌なほど前面に出るものでもなく、美味しく、

むしろ爽やかな口当たりです。

まだ暑さが残る今の季節にはぴったりの飲み物といえるかもしれませんね。



割るタイプの「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」で自分好みの味に



私はたまたまドラッグストアで、缶のタイプを購入しましたが、

ネットの通販を見ると割るタイプの商品も並んでいます。

最近では他のメーカーのチューハイなどもこの手の自分で割る商品が増えてきていますね。

レモンだけではなく「とっても」シリーズは他にもあります。



「とってもしょっぱい ウメボシのお酒 ウメボシホリック

「とってもビター グレープフルーツのお酒 グレフルホリック」

「とってもあまーい ピーチのお酒 ピーチホリック」



どれも他のメーカーと比べても特徴のある味わいを楽しめるに違いありませんね!

皆さんはどの味がお好きですか?

日頃の疲労回復を期待するには、レモンかウメボシでしょうか?

すこし大人な味のビターなグレフルでしょうか?

優しい気持ちになれるようなあまーいピーチでしょうか?

どの味もぜひ飲んでみたいと思います!

リキュール チューハイ 合同酒精 とってもすっぱいお酒 レモンホリックハイボール 350ml缶 24本入り ケース売り 送料無料

価格:3,677円
(2020/8/24 18:41時点)
感想(0件)




合同酒精 とってもすっぱいレモンのお酒 レモンホリック 12% 1000ml パック

価格:918円
(2020/8/24 18:41時点)
感想(0件)




1ケース単位 2ケースまで1梱包送料 北海道 沖縄 離島は除く。ヤマト運輸 合同酒精 とってもあま〜いピーチのお酒 ピーチホリックハイボール 350ml缶 24本入り ケース売り

価格:2,658円
(2020/8/24 18:42時点)
感想(0件)






残暑はまだまだ続きそうですが、体調を崩さないよう皆さん気を付けてくださいね!

お酒の習慣もほどほどにしなければなりませんが、それでもまだまだ飲みたい季節は続きますね。

でもどうせなら、クエン酸たっぷりのすっぱいお酒で日頃の疲れを取りましょう!

「とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック」の美味しく飲んで疲労回復しましょう!
posted by まさっ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2020年08月23日

「奉天本家餃子」博多の濃い味でお酒が進む!

暑さが少しずつですが和らいできた感じですね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

北海道ではなんと朝4.9℃まで落ちたみたいですね

やはり北海道は涼しそうですね

ここ岡山は相変わらず暑いです。

今日も夜のおうち居酒屋が楽しみなのですが、昼間に食べた餃子がめちゃめちゃ美味しかったので

皆さんにご紹介します。



博多の「奉天本家餃子(ほうてんほんけぎょうざ)」

IMG-1837.JPG


知っている人はご存じだと思いますが、少なくとも私は初めてでした。

もともと定価は20個で約700円のものだったらしいのですが、特売で安く手に入ったので

今日の昼のおかずに出てきました。

「奉天本家餃子」?美味しいのかなぁと思いながら、口に入れた瞬間!


うまい!!



とにかく、中の具が非常に濃い味であとを引く美味しさでした。

これはうまいと食べていた途中、これは写真に収めないと!と思いつき

中途半端な写真になってしまいました。

でも「奉天本家餃子」ってどんな特徴があるのでしょうか。

中洲川端駅近くのラーメン「ホウテン食堂 奉天本家」 http://www.houten-hakata.com/shopinfo.html

博多の中州にある「ホウテン食堂」の名物「奉天本家餃子」



「ホウテン食堂」は博多の中州にあるラーメン店です。

創業は昭和29年で、今も多くの人に愛されている老舗の中華ソバ屋ですね。

お酒が欠かせない、中洲のラーメン居酒屋とも知られていて、ラーメンだけでなく

お酒に合うサイドメニューが用意されています。

その一つが名物「奉天本家餃子」ですね。



もちもちの皮の中には、肉と野菜の旨味がたっぷり詰まっている!



「ホウテン食堂」がそのようにうたっているように

「奉天本家餃子」は口に入れた瞬間、うまみが口にブワっと広がります。

一つ食べるともう一つ口に運びたくなり、気づくとお皿には一つもないという状況です。

他にもおいしい餃子はもちろんたくさんあると思いますが、

「奉天本家餃子」は少なくとも私が食べた中では一番濃い味で美味しかったと思います。

お酒にも合う美味しさで、おうち居酒屋のメニューにしたいと思います。

九州、福岡の博多の味を家で楽しむことができる一品ですね!

中洲川端駅近くのラーメン「ホウテン食堂 奉天本家」 http://www.houten-hakata.com/shopinfo.html
posted by まさっ at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おつまみ

2020年08月22日

アルコール度数の低い「ほろよい」で、美味しい味わいを楽しむ

3406407_s.jpg
風待人さんによる写真ACからの写真


セミの鳴き声が変わってきましたね。

ミンミンゼミの鳴き声があまり聞こえなくなりました。

気温はいまだ高い状態が続いていますが、そろそろ秋の空気に代わってくるかもしれませんね。

おうち居酒屋も、とにかくガンガン飲むという感じではなく、涼しくなると美味しい味わいを

楽しみたい
と思います。

まだまだ、涼しい季節とは決して言えませんが、今日はアルコール度数が低めのお酒

「ほろよい」をいただきます。



度数3%から4%の缶チューハイ サントリー「ほろよい」




皆さんもご存じのように「ほろよい」はアルコール度数を3から4%に抑えることで、

ほのかな甘みや優しい飲み心地を実現しているチューハイです。

しっかり飲む人が好む酒というよりは、女子や適度な飲酒を楽しんでいる方に好まれているのかもしれません。

「ほろよい」は期間限定品を含めると数えきれないほどの種類を生み出してきました。

ウィキペディアで確認できる種類だけでも50種類近くあります。

これからもさらに数は増えていくのではないでしょうか?

アルコール度数が低いために、飲み物の本来の味を引き立てることができ、様々な種類の味を表現できるわけですね。

IMG-1803.JPG


私が飲んだ「サイダーサワー」も、どこか懐かしいサイダーの味を楽しむことができました。

アルコール度数が高い「サイダー系チューハイ」は、どうしてもガツンと来るものがあるので優しい口当たりを表現できません。

それはそれでいいところもあるのですが、「ほろよい」は表現しようとする味を度数の低いアルコールが邪魔をすることはないのです。

アルコール独特の味が邪魔をすることがないので美味しい味わいを楽しむことができます。

皆さんも、度数の低いお酒でその名の通り「ほろよい」気分を味わってください。



多くの種類がおうち居酒屋の食卓に彩を生む



先ほども触れた点ですが、そのラインナップはこれまで50種類近くになっています。

スーパーに行っても、店頭に10種類近く置いてあるのを見ることもあります。

缶も様々な色を用いて、味をイメージしやすいように工夫されていますので、

様々な種類の「ほろよい」をテーブルに並べるとカラフルで明るくなりますね。

彩だけでなく、大切なお客である家族も美味しい味わいを一緒に楽しむことのできるお酒なので

ぜひ何缶か用意しておきたいですね。

さらに、種類が多いだけに、スーパーでは買うことのできない種類も存在するかもしれません。

ネットでしか買えない種類を購入して、おうち居酒屋メニューを充実させましょう!!

サントリー PROMIX (プロミックス) ほろよい 白いサワー コンクタイプ 15度 1800ml

価格:1,680円
(2020/8/22 17:48時点)
感想(1件)



サントリー PROMIX (プロミックス) ほろよい アイスティーサワー コンクタイプ 15度 1800ml

価格:1,680円
(2020/8/22 17:48時点)
感想(2件)






アルコール度数が低い「ほろよい」は、本当に優しい口当たりを表現しています。

ほのかな甘さ、美味しい味わいをほろ酔い気分で楽しみましょう。

おまかせ缶チューハイ詰め合わせ【サントリー ほろよい】 24本入り 飲み比べセット 350ml×24缶 1ケース

価格:2,719円
(2020/8/22 17:45時点)
感想(11件)




サントリー ほろよい 冷やしパイン 期間限定350ml缶 24本 1ケース(24缶) 夏限定 SUNTORY チューハイ サワー パイナップル 長S

価格:2,800円
(2020/8/22 17:46時点)
感想(1件)




サントリー ほろよい アソートギフトセット 1ケース[12本]【ギフト箱入り】

価格:1,689円
(2020/8/22 17:46時点)
感想(3件)



posted by まさっ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2020年08月21日

「空いたスぺース」で小遣い稼ぎ おうち居酒屋の潤いのために!

516733_s.jpg
titidsnさんによる写真ACからの写真


昨日も暑かったですね。

私の職場ではついに40度を超えました。

それでも、スポットクーラーもなく、扇風機をかけても生ぬるい風が来るだけ。

こんな環境でも仕事を頑張っています。

皆さんも、暑い中、本当にご苦労様です!!

おうち居酒屋の時間がやってまいりましたが、今日は商品の紹介ではなく

おうち居酒屋のメニューを潤わすための資金集めに最適なものを紹介します!

お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」


空いたスペースを活用し小遣い稼ぎ 「特P」


2181307_s.jpg
photoBさんによる写真ACからの写真


皆さんもこんな経験をされている方はおられませんか?



「息子たちが出ていったから、駐車場スペースが空いちゃってるな〜」

「親の空き家がほったらかしだけど、面倒だから何もできていない」



このように、生活スタイルが変わることによって、今まで使っていたスペースが余っている方は

多いかもしれません。

逆に、こんなことを感じたことはありませんか?



「花火大会に来たけど駐車場がない、この家の空きを使わせてくれたらお金払ってもいいのに」

「市役所に来たけど、いつも駐車場いっぱい。この家の駐車場、有料でもいいから使わせてほしい。」



こんなこと、ありませんか?

空きスペースを持っている人は、何かをしようとは思いますが面倒で出来ない。

お金を払ってでも止めたいのに、駐車スペースがない。

この二つの立場をうまく解決できるのが「特P」です!!

空いた駐車場がお小遣いを稼いでくれる「特P」



携帯電話で簡単登録、貸したいときにだけ貸すこともできます。




まずは、公式ホームページを確認してみてください。

スペースを活用して副収入。バイクが置けるスペースでもOK


実際に駐車場として貸し出す時のような面倒な手続きはありません。

もちろん初期コストも0円です!

登録したら必ず最低でも1か月は空けないといけないというわけでもありません。

例えば、「今日12時から17時までは空きスペースがあるんだけど・・・」という場合も

その時間だけ貸し出すこともできます。

私はコーポ住まいなので、貸したくてもスペースがないので登録したくてもできないのですが、

ぜひ、日頃から空いたスペースを持っている方はホームページの内容を確かめてみてください!!

でも、「特P」には問題はないのでしょうか?



よくありがちな問題 「特P」は大丈夫です!


497311_s.jpg
AKO110さんによる写真ACからの写真


そんなにうまくいくのなら貸し出してみたいと思われる方もいるかもしれません。

それでも、不安なこともあるでしょう。

少し気になるかもしれない不安な点に「特P」はどう対処できているかを何点か取り上げます。



不安な点@
知らない人が止めるわけですが、家の物を壊したらどうするのですか?


答え
「特P」利用者はすべて「特P」登録者になります。その登録の際、車に対物保険加入かどうかも確認されます。保険加入必須ですので、破損などの事故があったとしても問題ありません。登録者がいつ、どれほど駐車したかも明らかですので、登録者も安全に気を付けるでしょう。
マナーの良い登録者ばかりなので、安心することができます。



不安な点A
一度登録したのちに、必要になってまた貸出できなくなっても大丈夫ですか?


答え
「特P」は貸し出したい時間だけでも大丈夫です。
例えば、自分が仕事に行っている時間だけ貸し出す設定をしたのちに、そのスペースを友達が使いたいといってきたような場合があるかもしれません。そうであれば、すぐ設定を変更すれば貸し出し不可となり、誰も予約できなくなります。
さらに、状況が変わって貸し出しができるようになれば再び設定変更するだけで貸し出し可能になります。
キャンセル料や変更手数料などは一切生じません。



不安な点B
スマホで自分だけで対応していくのは少し不安なのですが・・・。


答え
大丈夫です。万が一のことがあっても24時間対応するコールセンターに頼るならトラブルなどにも対応してもらえます。頼もしい保険の専門スタッフもいるので安心です。



不安な点C
空きスペースといっても、我が家のスペースは大きさが小さすぎるかもしれません。


答え
確かに、車やバイク求められない部分は「空きスペース」とは認定されないかもしれませんが、一度登録後、その「空きスペース」の写真を送ることになります。「特P」のスタッフがそのスペースを利用できるかどうかを判断してくれるでしょう。
まずは登録してみてはいかがですか?





今、本当に需要のある民駐なる「特P」


2484045_s.jpg
tomotomo3858さんによる写真ACからの写真


車社会になり、本当に日本全国車があふれています。

渋滞は当然のものとなり、路上駐車や迷惑駐車は後を絶ちません。

街中だけでなく、住宅街でも駐車スペースがなく、狭い道路に車を駐車され迷惑に感じたこともあるでしょう。

でも、多くの人は迷惑駐車などしたいとは思っていないかもしれません。

止めるところさえあれば、お金を払ってでも止めるのに!

それが正直なところかもしれません。

しかし、コインパーキングは高すぎたり、実際に止める場所がありません。

そこに目を付けたのが「特P」です。

需要が高いのはやはり、近くに大型商業施設がある場所やイベントが開かれる場所かもしれません。

我が家の近くにはそんな場所はないから需要はないだろうとは思わないでください。

どこのだれが、その場所を貸してほしいと思っているかはわからないのです。

ぜひ、「空きスペース」がある方は「特P」に登録なさってください。

民駐を全国に広げ、迷惑駐車をゼロにすることを目標に頑張りましょう!!

おまけに「お小遣い稼ぎ」にもなるなんて、最高だと思いませんか?

路上駐車問題を解決しながら副収入。「特P」




今日はおうち居酒屋に全く関係のない内容になってしまいました。

私も「空きスペース」があれば、登録して「お小遣い稼ぎ」をしたい!!

それで、おうち居酒屋のメニューを潤わせたい!!!

私には夢のような話でした。。。


タグ:土地活用
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。