アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

ザ4連荘目(TDL)

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です
ドローンのHPもお願いします
http://drone-act-t.com/

ヤフオク販売始めました!こちらもお願いいます

さて今日の話題は4連荘目
つまり先週末の話しですねー

まあ結果から言うとディズニーランドへいってきました
IMG_2183.JPG
今はハロウィンですしね
今年の1月に行った時はあまりの混み具合に「二度と土曜日にいくもんか」と思ったもんですが

喉元すぎればなんとやら

「まぁいいか」と軽く考え行く事に

土曜日に直接いくのはFPの件もあり却下
金曜日の夕方に出発
その日はイクスピアリで買い物し宿泊
土曜日開店前から並ぶという作戦です

サンルートプラザが平日限定でしたがタイムセールをやっていたので
結構安価で宿泊できました
IMG_2161.JPG
ちょっとせまい部屋でしたが「シンデレラVer」という事もあり娘は大喜びでした

朝5:30に起き準備(この辺が4連荘目ですね)
今週は休みの日の方が早起きですなーと思いつつ

8:00開園です

そこそこ並んでいましたがアナ雪のイベント時程ではありません
珍しく気候にも恵まれ
(雨が降らなかった!)
IMG_2169.JPG
FPもそこそこ上手く使えたのではないでしょうか

新アトラクションの「スティッチエンカウンター」を避けた甲斐がありました
息子は105cmになったのでジェットコースター系も乗り放題です!

・・・スペースマウンテンに載せてみたら二度と乗りたくないと怒られました!ヘタレです!(5歳)

パレードもワンスアポンも良い位置で見る事ができましたし
土曜日の割にはいっぱい遊べました

次にいくのはいつになることやら・・・

IMG_2158.JPG

では最後はCMで
tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

3.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー


意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG

アップルウォッチも目下強化中!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

Parrot Syma HEXO+ 3D Robotics DJI Walkera
ハイテック マルチプレックス ジャパン 童友社 ジーフォース
どんなメーカーでも高額査定!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月キャンペーン
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
リバティ田端店
2.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした
posted by さぼさん at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年10月20日

3連荘目〜の

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です
ドローンのHPもお願いします
http://drone-act-t.com/

ヤフオク販売始めました!こちらもお願いいます

さて今日は一昨日の話をしましょう
つまり3連荘の内容というやつです

実は娘が習っているチアリーディングの発表会がありました
securedownload (1).jpg
だいぶ大きな会場で朝10:00に現地集合
その後保護者は12:00から並べるというものでしたが予想通り
並ぶ為の行列が10:00から
並ぶ為に並ぶってなんだw

・・・まぁ並びましたよ
会場は13:00ですから都合3時間
ディズニーランドもビックリです
まぁその甲斐もあり
場所取りは前列から2番目という位置をゲット
securedownload (2).jpg
本当に目の前での発表でした(画像は違うグループですが)
前半後半に別れていて娘は前半戦で修了
そのまま帰ったわけです
securedownload.jpg
↑前半フィナーレはこんな感じ

結構時間に余裕あったんじゃね?という方
・・・そうですね、これだけならあったかもしれません
問題は
さぼさん次の日会議
つまり
会議準備しなきゃならんのです
必要な数字は土曜日までのもの
日曜日にお店にいかなきゃなりません(ほかにもいろいろ作業ありますし。ヤフオクとか)

スケジュール的にこんな感じ

4:00 起床
5:00 電車のる
5:40 資料作成
7:30 店出発
8:30 自宅到着
8:40 自宅出発
9:45 会場到着
15:30 修了
16:00 解散

その後爺婆やらさぼさんの妹やら(つまり娘からすると叔母にあたるわけです)で
早めの夕食へ
・・そりゃ呑むよね・・
自宅に着いたころはグロッキー
21:00は熟睡していた模様です

ただ10月のイベントもこれで終わり

・・・・と思いきや??

引っ張ってCMです
tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

3.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー
4.JPG
意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG

アップルウォッチも目下強化中!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

Parrot Syma HEXO+ 3D Robotics DJI Walkera
ハイテック マルチプレックス ジャパン 童友社 ジーフォース
どんなメーカーでも高額査定!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月キャンペーン
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
リバティ田端店
2.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした


2015年10月14日

2連荘じゃなかったよ?

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です
ドローンのHPもお願いします
http://drone-act-t.com/

ヤフオク販売始めました!こちらもお願いいます
99999.JPG

さてちょっと間が開いてしまいましたね
まぁ上記にもありますがYahooオークション本格始動!というやつです

これで
・このお酒ブログ
・アメブロ
・ドローン買取専門サイト
・楽天販売サイト
・アマゾン販売
・ヤフオク販売サイト
・あとSNS
個人の容量超えてきました♪

・・・・更新とかなければまだ楽なんですけどね・・・・
ヤフオクの面白いところは同じ商品でも落札価格が全然違う事でしょうか
まぁそこまで相場は崩れたりはしませんが、通常サイトと違い価格を決めるのはお客さんですからね

リアルにほしい額というのがわかって勉強になりますね

アマゾン10万、楽天6万の商品がヤフオクだと2万とか
そりゃ売れないはずだわw

ヤフオクではドローンやGoPro、iPhoneやゲーム機本体などをメインに出品しています
掘り出しモノもあるかもしれませんね

そんなわけで
先週土曜日にあった息子(幼稚園)の運動会報告です

さすがに小学校とは違って基本参加人数が少ないので朝早くから並ぶ・・・
という事もなくそこそこな好位置で終始見る事ができました
気候もちょうどよく、運動会日和でしたね
IMG_2099.JPG
進行もスムーズで競争・お遊戯・親子競技も滞りなく終わり
終わったあとには爺婆と共に買い物にもいき
まぁ良い1日だったというべきでしょうか

さぁこれでもう終わり・・・と思いきや
実はまだあるんです

次の日曜日は今度は娘の発表会
学校ではなく習い事の発表会です
場所は越谷でリハもやるようなので

やはり早起きは続きます

そうなんです

2連荘かと思ったら

実は3連荘だったというオチ

ゆっくりした休日が来るのはいつの事やら

最後はCMです

tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

3.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー
4.JPG
意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG

アップルウォッチも目下強化中!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

Parrot Syma HEXO+ 3D Robotics DJI Walkera
ハイテック マルチプレックス ジャパン 童友社 ジーフォース
どんなメーカーでも高額査定!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月キャンペーン
1.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
リバティ田端店
2.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした
posted by さぼさん at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。