アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

昨日の雨がすごかった。。。

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

今日は完全な晴天で気温も高いですねー
昨日の大雨が嘘のよう

22:00頃お店を出たのですが
コントかっってくらいな大雨で
下半身がずぶぬれになっちゃいました

まぁそのまま電車に乗って帰宅したのですが
似たような方がいっぱいいましたね
「お互い大変ですねー」「まぁしょうがないとは思うけど」
「傘でカバーできたのが頭部くらいでした」「傘壊れた・・」
なんて事がアイコンタクトであったりなかったり・・・

さて
お仕事をしよう

引き続き当店ではお酒買取をやっていますが
そもそも
取り扱いはお酒だけではないのですよね

というか

本来はレンタル店です
DVDとコミックのレンタルがあり
ゲームとDVDのリサイクルがあって
トレカと玩具と電化製品にスマホがプラス
はやりものは大抵取り扱い
お酒はちょっとしたアクセント♪

そんなお店が「リバティ田端店」なんですねー

今更な感じなんですが
そもそもこんな話しにはわけがあって・・・

---------------回想---------------------

(電話の音)
「すみません。こちら日本テレビの〇〇〇という番組の・・・」

-------------回想終わり-----------短っ!?

要約すると
ある番組で芸能人が昔働いていたお店を紹介したいと
それがこの店なんだそうです
時期としては12〜13年前で
1年半ほど働いていたそうなんですね

そのころさぼさんは違う店舗担当でしたので

「インタビューとかなければ別にいいですよー」と軽くOKだしたのですが・・・

「ちなみに誰なんですか??」

「実は〇〇〇ってバンドのヴォーカルの〇〇〇さんなんですが・・」

知ってるよ!?超有名だよ!?え、まじで
ここで働いていたの??


「外観だけ取らせていただければいいのですが・・」
「あ、かまいません(あとでサインとかもらえるかな・・)」

というわけで
許可もらったら詳細は好評します

あとで画像検索して「????・・・(これがああなるのか??)」
と思ったのはご愛嬌

撮影には近日くるそうですが本人は来ません

これ宣伝に使ってもいいのかしらね?

それでは最後はCMです
tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!

さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

2.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一眼レフ・ミラーレス一眼ただいま強化中!

ニコン・キャノン・ソニー・オリンパス・パナソニック

最新機種から旧世代までなんでもOK!

専門店が減少している中、総合リサイクルがオススメですよ

レンズキットだけでもバシバシ買取します

個人的にはキャノンの70D来ておくれ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
1.JPG
5月いっぱい20%UP実施中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした






posted by さぼさん at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年05月08日

CAMUSってカミュって読むんです

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

本日の買取情報〜♪

そこそこいいものきたので晒しますね
securedownload.jpg

・CAMUS(カミュ)XO スペリオール 700ml
メジャーなものではありませんが比較的安価なXOです
思わず高値で買取してしまいましたが・・・
まぁいいでしょう

最近ビールの買取がないですね
日本酒やブランデーはそこそこきていますが
やはり時期的なものもありそうです

求む!ビール!発泡酒でも可ですよ

それではCMでお別れです
tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!

さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

2.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一眼レフ・ミラーレス一眼ただいま強化中!

ニコン・キャノン・ソニー・オリンパス・パナソニック

最新機種から旧世代までなんでもOK!

専門店が減少している中、総合リサイクルがオススメですよ

レンズキットだけでもバシバシ買取します

個人的にはキャノンの70D来ておくれ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
1.JPG
5月いっぱい20%UP実施中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした




2015年05月06日

フィギュアとかの話し

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

今日はお酒のお話しではなく
当店(リアル店舗)の買取告知です

曰く

1.JPG

5/31までの期間ではありますが
フィギュア・プラモデル・超合金の買取UP企画!
まさかの20%UPデス

まとめ買取も併用で
2.JPG

倍率ドン!さらに倍っ!!みたいな・・・

古いですね

そんなわけでただの宣伝でした

そしてラストもCMです

tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!

さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

2.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一眼レフ・ミラーレス一眼ただいま強化中!

ニコン・キャノン・ソニー・オリンパス・パナソニック

最新機種から旧世代までなんでもOK!

専門店が減少している中、総合リサイクルがオススメですよ

レンズキットだけでもバシバシ買取します

個人的にはキャノンの70D来ておくれ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした

QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。