アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月18日

レミーマルタン

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

最近の寒さは異常ですね
4枚着てても寒いです
ヒートテックも併用しているのですが
まるで温かくなりません
暖房器具がどれだけ偉大なのか分かりますね

さて

ちょっとここ数日目だったお酒の買取がきていないです

寂しいです

その中で面白い?ものがありましたので
1本だけ紹介させていただきますね


「REMY MARTIN」VSOP
securedownload.jpg
securedownload (1).jpg
プティット・シャンパーニュから収穫される最上級ぶどうを使用
“ブレンドの指揮者”とも言うべき
セラーマスターの才能と技術により、
「レミー・マルタン」は香水のように芳しいフレーバーを奏で、
フィン・シャンパーニュ・コニャックと呼ばれる最上級のコニャックに仕上がります

口に含むとバニラ、オーク、ヘーゼルナッツ、リコリス(甘草)、
ポートワインなどのスムースでリッチな香りが広がります

フロスティグリーンのボトルに収まる洗練された味わいは、
世界で最も飲まれているV.S.O.Pコニャックならではです

相場ではそれほど高いものでもなく(3500円前後)
一般にブランデーに慣れた人が次に飲むものとして適しています

ウイスキーではロックだったり水割りだったりする事が多いようですが
ブランデーはストレートで飲むのがいいです

強くて厳しいというのであればロックでもいいでしょう
ただこの飲みかたは確かに呑みやすくはなりますが
ブランデー特有の香りがとんでしまいます
氷が解けて味の変化は楽しめますが

それならば無理に呑む必要もないとは思います


・・・やはり香りと味、両方を楽しむ飲みかたが一般ですからね

ちなみにロックでもきつい場合はトゥワイスアップという飲みかたもあります
要は水割りですね
割合は1:1 

ウイスキーではもっとも楽しめる飲みかたとされています

さすがにここまで薄まると呑みやすいのですが
味の違いがよくわからなくなります

生ビールと発泡酒くらいの違いといえばいいのでしょうか??

説明が難しいですね

慣れたらストレートがおすすめ、と覚えておけばいいでしょう


ブランデーといえばレミーマルタン以外にもヘネシーやカミュなどが有名です
VSOP以上のものも高価買取中です

通信買取も行っていますのでぜひご利用くださいね
当然近場の方でも大歓迎ですよ

買取表も置いておきます
お酒.jpg

それでは今回はこのへんで

さぼさんでしたー









2015年02月13日

画像修正)呑みたい。。でも仕事中。。。体が2つほしい。。。

*黒松白鹿の画像が「貴匠蔵」になっていましたので修正しました
申し訳ありません(泣
______________________________

はい
っというわけで

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

ちょっとづつ本業ができて何よりですね

そんなわけで本日の買取案内ですよ

今日は今のところ3本?の買取があります

@清酒 久保田「萬寿」 1.8ℓ
securedownload - コピー.jpg
securedownload (1) - コピー.jpg
もらいものだったそうです
securedownload (2) - コピー.jpg

久保田シリーズの最高級品
香り、味ともに、蔵人が絶妙に仕上げた「久保田シリーズ」の最高峰です。柔らかな口当りと調和のとれた旨味で、軽く冷やしても、わずかに温めても、存在感を主張します。
アルコール度数15℃ 製造は2014年10月です

久保田 萬寿 純米大吟醸 1800ml

新品価格
¥11,280から
(2015/2/12 13:32時点)




9000〜11000円位の相場でしょうか

A超特選 清酒 黒松白鹿「純米大吟醸」(数量限定品)
securedownload (3) - コピー.jpg
securedownload (1) - コピー.jpg
securedownload - コピー.jpg

新鮮な果物にも似た爽やかな香り(吟醸香)と、きめ細かくまろやかで、スッキリした中にも豊かなコクのある至高の銘酒を心ゆくまでお楽しみいただけます。山田錦100%使用
豪華な桐箱入りです

超特撰 黒松白鹿 純米大吟醸1800ml[受注後入荷商品]JK-100 KL-200

価格:10,000円
(2015/2/12 13:40時点)
感想(0件)




相場はだいたい10000円前後でしょうか。
2014年11月製造

Bエビスビール缶セット
securedownload (6) - コピー.jpg
securedownload (7) - コピー.jpg

これは正直ありがたいですね
できれば黒が好きだったのですが
500と350のセットです

相場だと2800円前後しますね

以上3点が本日の現時点の買取品目です
お歳暮でもらったのはいいけど
正直のまないのなら
場所もとりますし

現金化しちゃったほうがいいですもんね


しかし

よくこんなに重いものを持って来れましたね

たいへんだったでしょうに

通信買取を利用したほうが楽ですよ??

通信買取方法はコチラ

さて今日も〇〇〇〇です
頑張るとしますかー

それでは今回はこのへんで

さぼさんでしたー

2015年02月08日

昨日の結果

おはようございます
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

未来日記の翌朝、つまり今日ですね
昨日の結果ということは土曜日の結果ということです

未来日記記事はコチラ


お酒の買取と息子のお遊戯会


重要な方かあら発表しますか!!


@お遊戯会(超重要デス、、、)


結局9:10頃到着(開始は10:45)
すでに9人並んでいて10番目でした。。。

10人目ではなく10番目

当然前の方々も席取りが目的です
残念なことに狙っていた最前列真ん中は確保できず
泣く泣く2列目真ん中でした。。。orz

まぁ15分前には席すら無く
立ち見すらいた事を考えると頑張った方ですか


娘のお遊戯会は安心して見られたのですが
息子はかなり気分屋なこともあり
始まる前まではハラハラしっぱなしでしたが。。。

いやあ

なんとかなるもんですね

早々とコチラを見つけしきりに手を振りながら

かなり上機嫌で踊っていました♪


前のほうでヨカッタ


息子の晴れ舞台という事もあり
父方の祖父(つまりさぼさんの父親ですね)も駆けつけ
愛機のキャノンEOS70Dでバシバシ写真をとりまくっていました

【あす楽】 キヤノン EOS 70D ダブルズームキット (Canon デジタル一眼レフカメラ)

価格:141,584円
(2015/2/8 10:40時点)
感想(15件)




ちょっとは自重しようね、、、まわりが引いているよw

息子が生まれたときあきらかに喜んだのがこの父
カメラも買い替え、2列目だというのに超望遠レンズ
あなたは一体何を撮るつもりなんだ



その後皆でお昼を食べたあと実家へ

呑まないといういただきものの【ワイン(フランス産シャトー)】【スプリングワイン(イタリア産ロゼ)】など
3本ほどもらい
色々な他お土産をもって帰宅しました


。。。疲れたんですがお酒もらったので◎



そんな休日



Aお酒の買取

できれば土曜日あたりに大量に買い取ってくれればヨカッタのですが
ほぼ無かったようです

【ほぼ】というのは微妙な表現ですね

実は金曜の夜に1本あったようですね

securedownload (1) - コピー.jpg

「かねまつ貴匠蔵(きしょうぐら)本坊酒造 芋焼酎25度720ml」

焼酎ですね

かねまつ貴匠蔵は有機栽培さつま芋(黄金千貫)と有機栽培米(ヒノヒカリ)を原料として手造り黒甕壺仕込みで製造した有機100%の芳醇な香りと旨味を持つ芋焼酎です。「かねまつ」の「まつ」は本坊酒造創業者の本坊松左衛門の「松」を意味し「かね」は商売を堅実にという願いを込めた、お金を意味する鍵の形に由来しています

securedownload - コピー.jpg

■製造元:本坊酒造
■産地:鹿児島県南さつま市加世田
■内容量:720ml
■原材料:さつま芋・米麹
■アルコール度数:25度
■保存方法:直射日光を避け常温

相場だと2200〜2800円くらいでしょうか

買取価格は内緒です♪

お酒の買取は日本酒や焼酎を敬遠する所も多いのですが
当店ではしっかり買取させていただいていますね

お酒の買取、もっときてもいいんですよ??

では報告はこれで終わります

さぼさんでしたーノシ


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。