アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月01日

生まれて2週間のブログですが

こんにちは。
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

サイトの評価がまたちょっと上がったようです

現在7200円

昨日のPV数は減っていたのですが上がるとは思いませんでした
査定基準はわかりませんが嬉しい事ですね

さて当ブログですが
11/16より開始しちょうど半月立ちましたね
ブログの年齢としてはとても若いとは思いますが
今後もしっかり続けられたらと思います

まぁすでにネタがなくなって、私的な事が7割の内容ですがw
もっとお酒の買取頑張らねば、話すこともなくなってしまう。。。

みなさーん、お酒の買取は通信買取が便利ですよー
ぜひぜひお持ちくださいねー

さて
ついでと言ってはなんですが
お酒以外の話でもしましょう

当店、当ブログでは貴金属の買取も行っていますよ
images.jpg
貴金属ってピンとこない方もいるかもしれませんが
よく商店街にあるような
「金・プラチナ 買います」とかのお店とお考え下さい

なかなか、入店するのには敷居が高いとは思いますが
通信買取なら問題ありませんもんね

・送って
・査定
・連絡
・振込

だけの単純な流れですから、気軽にできますよ?

金といっても、金塊のイメージではなくって

例えば

 壊れた懐中時計(金の細工があるもの)
   欠けた金歯
     片方だけのピアス
       留め具が外れたネックレス
         サイズの合わない指輪

ようは使わなくなった装飾品とお考えいただければわかりやすいかもしれませんね
買取査定の方法については
↓  ↓  ↓
宅配買取の仕方について

こちらを参考にしてください
価格も今は上がっていまして
24Kなら1g4000円↑で買取します!!
ざっくりで申し訳ないのですが
おそらく年末年始までは安定しそうですが
1月半ばあたりにちょっと下がるかもしれません

それまでには売っておくが吉というやつですよ
(はずれたらゴメンナサイ)

それでは今回はこのへんで
久々にしっかりとした内容だった気がします
(気のせい??)

QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。