アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月20日

幸せボンビーガール紹介

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です
リバティ田端店の店長もやっています

今日はその「リバティ田端店」の話しです

以前ちょっと匂わせていましたがTV取材がきていました

それが今月16日に放映されたようです

「幸せボンビーガール」ですって

・・・・23日って言ってたじゃん日テレ!!

完全に見逃しました
どうも「さぼさん」もちょこっとでていたようです
bonbi06162028929.jpg

んでその内容ってのが
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが赤貧時代にアルバイトをしていた店
20-e8f2d.jpg

という事での紹介

・・・うん、なんだろうこの結構微妙感

まだそのころは「さぼさん」も違うお店勤務ですから直接は知らないんですけど
あたりまえですが本名も外見もまったく違うので分かりませんでした

もう〇年も前の話ですから店舗外観撮ったところで「懐かしい」とか思うんでしょうか?
TV見れなかったのでどんな会話があったのか分かりません(TT

次の鬼龍院さんが出てくる事を願って・・・

最後はCMっす
tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

3.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー
4.JPG
意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!
2.JPG
6月いっぱい(7月もやるかも!?)
30%UP実施中!!(艦これとラブライブですよ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした




QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。