アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

我慢できませんでした・・・

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

すみません
ちゃんとした記事から間が空きましたが
特に言い訳はしませんが

いろいろあったんですよぉ・・・



簡単に言えばデータ取りとかなんですけどね(言い訳してますな)


さすがにもういいかなーと思って再開です
本当の予定は4/1だったんですが


そんなわけで溜まってきたお酒もありますし

ご紹介です

まずは定番??

・ドンペリ2004(箱無し)
securedownload (3).jpg

なんだか安定供給のあるドンペリさんです
一番手に入りやすいものでもありますけどね

箱アリの完品でしたら買取5600円だったのですが、若干下がっています

そろそろ暖かくなってきましたし
冷やして呑みたいですねー

・鶴齢 純米酒 山田錦 1800ml  ×6本
securedownload (1).jpg

まさかの6本セットです!重いよ!!
よくお持ちいただいたもんですね
特約店のみに出荷される鶴齢の「無濾過生原酒」シリーズの一つ
山田錦を65%まで磨いた特別純米酒です
2015年2月製造
相場は2200円前後です

つづいてはこちら
securedownload (2).jpg

・日高見 「弥助」芳醇辛口純米吟醸 蔵の華 1800ml 
穏やか、かつ爽やかな香りに
シュッと切れるドライな飲み口に仕上がってます
刺身やお寿司のお供に
製造2014年12月
相場3000円前後です

・而今 特別純米 無濾過生 1800ℓ×2本
まさかのレアものです
売価は2800円前後だったはずですが
オークションで1本6000円前後します
さらっとりた口当たりが特徴です
なかなか手に入りませんよ!!

・オマケ
ZIMA
securedownload.jpg

買取価格は二束三文です・・・
コンビニでも買えますしね・・・

日本酒が多いのですが
これからはお花見!桜の季節です!!

一升瓶もって夜桜とかあこがれますねー

まぁ「さぼさん」は重度の花粉症ですので
外で呑むとか、もってのほかですけどね!!



・・・・ちくしょう・・・orz


花粉症にきくお酒とかあったら是が非でも箱買いして呑みまくるのに・・・


そんでは今回はこのへんでー

さぼさんでしたー

QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。