アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月06日

明日、いってきます。。。

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

今日は昨日に比べだいぶ暖かくなりましたね

とはいっても風は冷たいですし
手袋やマフラー無しですと外出したくもありませんが

それでも昨日よりは幾分かマシになったというものです


さて


実は明日は息子(幼稚園)のお遊戯会があります

2部制になっていまして

息子達のクラスは10:30〜の開始


今までの経験により

10:00前後にいったところでは席すらまともにとれないのは明白です

(なんだか子供が通っている幼稚園の父兄さんはとても張り切るタイプが多いのです)



ただ、1部が始まる前に並ぶことはできませんし

あまり早く行き過ぎても園に迷惑かかってしまいますからね



1部が開始しつつ、ある程度落ち着いた時間を見計らって並ぶ事が重要です




つまり9:20〜9:40を狙う!!


どうなったかは明後日報告しますね♪




話は変わります

本日も1件ですがお酒の買取がありました

securedownload - コピー.jpg

フランスワイン【シャトー・ラ・ジョンカードCHATEAU LA JONCARDE ライト2009】

securedownload (1) - コピー.jpg

【赤】【辛口】【ミディアムボディ】

樹齢25-35年の若木から、取れたブドウを使用しています。早い時期に成熟を迎える、メルロー種のブドウを多く使っているので、2-3年の比較的短い熟成期間でも、なめらかな美味しさが楽しるため、今までボルドーワインを飲みつけていなかった方にも、美味しく召し上がって頂けるワインです。また、長期熟成に適した、カベルネソーヴィニョン種のブドウをブレンドしているため、時が経つごとに味わいの変化をお楽しみ頂けます。

09年は「ボルドー世紀の年!」と評判のヴィンテージです。

実際、このジョンカード・ライトは、リリース直後は、軽さがあると思われて、「ライト」と、付け加えられましたが、時間が経つにつれ ボルドーの果実味の若々しさを、充分に備えて、「ライト」を感じさせない、しなやかな風味が、我々を魅了します。 この価格で、この上品かつしっかりとした果実味は、驚きの味わいです。

相場ですが、だいたい1800円前後で購入できる非常に買いやすいワインです

今回は400円で買取させていただきました

ワインはあまり買取できるお店が多くないのですが
当店ではしっかり査定させていただきます

もし呑まないようなものがありましたらぜひぜひお持ちくださいね

誰が喜ぶって、、、

まずさぼさんが大喜びします

。。。。呑んだりしませんからご安心ください


それでは今回はこのへんでー


さぼさんでした



QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。