アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

雪です

こんばんは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

まさかまさかの雪でしたね
securedownload.jpg

これを書いている現在の時間ではもうやんでしまっていて
尚且つ雨によってぐちゃぐちゃな地面になってはいるのですが

今日は遅出ということもあり
降雪ピークの時間での出勤となりました


地元では雪だったものの
田端に着いたらすでに雨となっており

お店までえらく苦労して到着しました
幸い雪かきする必要もなかったのですけれども

そもそも今日は14:00から22:00まで〇〇オ〇ですから
出来るわけもなかったんですけどね

さすがに寒いせいか人が少ないです


さて

愚痴も終わったとこですし


本題?にはいりましょう


今日も寒いのですが昨日も寒かったんですよね

子供達をお風呂に入れて寝かしつけ
せっかくなのでもう一度お風呂に入って温まろうかなーと

ビール片手にカキピーとスマホを持ってお風呂に入りました
以前あんな記事を書きながら危ないもんですね

あんな記事はコチラ

ほぼ半身浴ですしそこまで長居する気はありませんでした

ただ

冷えたビールをお風呂で、ってのは贅沢なもんですね

スマホを持っていったのはツイッターのフォロー返しとかするためです
結構やっていなかったので溜まっていましたし

ちまちまやっていて

アメブロとか見だしちゃって

飲み終わってものんびりしていたら


3時間もはいっていました


ちょっと寝ちゃったのは内緒です

ちなみに妻もリビングで落ちていました


やはりお風呂でお酒は良くないようです

その後飲みなおし
「お互い疲れていたもんだねー」という話しをしながら就寝しました

ちなみに疲れていた原因は

子供達の写真を撮りにいっていたんです
七五三の洋装です
出来上がったら紹介しますね

そんでは今回はこれにて

さぼさんでしたー







posted by さぼさん at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。