アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

ようやく休日です

おはようございます
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

まずは12月の経過から

11月半ばからはじめたこのブログ

12月度のPV数と訪問者数です
PV数.jpg

PV数は46000を超え
訪問者数も2090と大幅なUPです

まさかの平均記事確認数が20オーバーと

たくさん見ていただいて感謝です!!

内容つまらなくてすみませんヽ(;▽;)ノ

1月度はもっと濃いものにできればいいなぁと思っています

応援してくださいね





さて実は昨日はようやく休みがとれまして(年末年始はキツかったッス|д゚))

大宮の氷川神社へ初詣にいってきました!!
5日なのでだいぶ人ごみは減ったのですが
それでもまだまだ多かったですね

というより仕事始めの方々が会社でお参りに来ているようでした

破魔矢を買って、お守り買って、おみくじ買って

息子・・・大吉
娘・・・吉
妻・・・吉
さぼさん・・・吉凶相互。。

Σ(゚д゚lll)

吉凶相互ってなんだ。。。


帰りは近くのお店で甘酒とお饅頭を買いました

securedownload.jpg

2個400円の酒蒸し饅頭ですが6個で500円、10個で800円とお買い得に
さすがに10個は多かったので6個入りを買って腹ごなし

温かい甘酒もとても美味しかったですヨ


さらに近くのマイナスイオンが出ていそうな場所で小休憩(竹林)

securedownload (1).jpg

ひさびさにのんびりした時間でしたね

京都とか好きなんですが、まだまだ近場も捨てたもんじゃないです




その後大宮マルイで昼食

88495_43-30oomiya.jpg
昼食はマルイ3F 「あげは」というお店
蒸し物メインでオシャレな感じのするお店です
キッズ用メニューもあったので、一息つくにはいいところですよ
レストラン街のような雑多な雰囲気はありませんし


その後は買い物タイムです



1FのGAPではオール50%OFFセール中(昨日まで)でした

50kWEB用素材[1].jpg

19000円位の簡易コートも値下げで12000円位になっていて
さらにそこから半額で6000円ちょっとです


。。。安っ!!


子共達の服をまとめ買い!!


まだまだ寒くなるこの季節
暖かそうなものや春先用のものまで


大量にw



売価総計40000近くのものがまさかの1万弱で変えちゃいました

。。。これ御殿場のアウトレットより安いんじゃ。。??

結局紙袋大が2つほどになりました



子共用にはGAPは非常にありがたいですねー



これでは

。。。ただの日記ですね!!


まぁ今回はいいでしょう


んでは最後は

securedownload (2).jpg

元旦に撮った最寄駅からの富士山の写真です
以外と綺麗に撮れました!!

それではノシ

さぼさんでしたー


posted by さぼさん at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。