アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月14日

かに特集

おはようございます
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

実は今回はお酒の話ではありません
A8さんの特集ページを見てたら美味しそうだったもので

せっかくなんで特集でも組もうかなと


えぇ、「蟹」ですね

元旦におせちと一緒に食べる事も多いですよね
実家がそうでした

p_0033_01.jpg


最近食べてはいませんが。。。

カニは種類は豊富ですが
食用としてはズワイガニ・タラバガニが有名でしょう

旬の時期としては4〜6月あたりが甘みが強く好まれていますが
この10月〜2月頃にかけても身入りがいいので一般に旬といわれています

食べ応えがあるってことですよ??


そのため12月は一番カニが売れる時期なんだそうです

んでは早速紹介していきますね

本格的な味を楽しみたい

(オススメ!!)



蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】






おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!



お買い得品を狙いたい









カニだけでなく他のものも一緒に













まぁせっかくなので日本酒や焼酎と一緒に食べたいですよねー


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。