アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月06日

ビールには。。。

おはようございます
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

以前紹介したお酒のつまみ系が結構好評だったようで

正直更新しながら飲みたい気分にはなってしまったのですが

せっかくなので今回もお酒のお供にどうですか?という内容です

食事と一緒ならワインがいいのですが(主観)
完全なつまみとなると、やはりビールでしょうか

個人的にはビールにこだわりはないのですが
雰囲気ならば黒ビールが好きですね

おつまみにはこれでしょう



ハムよりもソーセージが好みですね

まれではありますが、貰ったりすることがあります

夜子供達が寝た後にひっそりと呑みながら食べますね

昔新宿で行ったアイリッシュバーの黒ビール&ソーセージ詰め合わせ&チーズ盛り はおいしかったですねー
640x640_rect_7978807.jpg
今もあるんでしょうかねー

今はなかなか新宿に行く機会はありませんが
子供達が大きくなったら一緒に行ってみたいもんです

新宿といえば
好きなラーメン店がありました

結構通っていたんですが
知っていますか?
「桂花ラーメン」
images.jpg

その中で
3.jpg
「ターロー麺」が一番好きですねー

初めて食べたのはもう15年ほど前にもなりますか

今もあるっぽいですし、お土産にもできますし。。。

今度行ったら買ってこようー

。。。。通販であればいいんですけどね
探したんですが見当たりませんでした

一時横浜のワールドポーターズ内のフードコートにも出現していましたが
今は撤退してしまったようです。。残念です

では今回はこのへんにしておきます
黒ビール、ギフト等でもらって飲まないようならお売りくださいねー



posted by さぼさん at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。