アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

29日のお話ですが

こんにちは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

5月ももう3日目ですね
GW真っ只中ですが
世間の祝日は仕事柄まったく関係ありません

だがしかし!

せっかくなのでお休みもらって遊びに行ってきました
希望が
娘「お花みたい!」息子「仮面ライダー!」妻「買い物に・・・」
との事だったので・・

考えましたよ〜

まずは六本木ヒルズ「テレ朝」
securedownload.jpg

29日限定の「レゴトラック」も来ていて子どもが多かったですね
ショッピング後
そのまま
恵比寿へ
目的は
securedownload (2).jpg
ガーデンプレイスです

ちょうどピーターラビットのイベントやっていたので
securedownload (1).jpg
休憩しながらまったりとした時間をすごしました

ちなみに
恵比寿ビール博物館なるものも発見
2a24da.jpg
ネタになりそうだったのですが・・・
子連れで行ってもねぇ・・

次の機会にします

さてさて

GW中ではありますがラストの決算セールは継続中です
v4-052-55-a.jpg
今月6日までです
オハヤメニネー

ではラストはCMです


tenntou.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!

さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
田端付近ではお酒買取しているところはないはずですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンクなゲーム機本体強化買取中です!!

壊れた本体、壊した本体ありませんか?

捨てるに捨てられない事情もあるでしょう!

親の形見だったり、恋人からもらったものだったり

まさかの宝の地図だったりあするわけですが

そんな壊れたゲーム機でも田端店なら買取できます

どのくらいまで買取できるの?

限界に挑戦中!!

今なら圧縮プレスで機械の塊になってしまったものでもイケルかも??

詳細は直接店舗にお問い合わせください!!

2.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一眼レフ・ミラーレス一眼ただいま強化中!

ニコン・キャノン・ソニー・オリンパス・パナソニック

最新機種から旧世代までなんでもOK!

専門店が減少している中、総合リサイクルがオススメですよ

レンズキットだけでもバシバシ買取します

個人的にはキャノンの70D来ておくれ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えフィギュア買取強化中

愛するコレクションを田端店へお売りください
エヴァにけいおん、Fateに物語シリーズ、ヤマトやISなんでもOKです
2次元を卒業した方、しようとして頑張っている方
逆に部屋いっぱいでもう置けない方、換金したい方など理由はそれぞれですが
大事にしていた美少女フィギュアならそれなりに愛着はあるはずです
1品1品丁寧な検品で、あなたのコレクションも大喜び
通信買取もやっています!あなたの嫁を売ってくれ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯電話・スマートフォン絶賛買取強化中
機種変更後の余ったガラケー・スマホはお持ちではないですか??
画面割れしてしまったiPhoneやちょっと調子の悪いアンドロイドケータイ
なんでも買取しちゃいます!
下取り断られたようなものでも捨てるよりかは現金化しちゃいましょう
sumaho.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー


さぼさんでした
posted by さぼさん at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3616885

この記事へのトラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。