アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年12月30日

年末です

こんにちは

お酒の買取Act管理人「さぼさん」です


今日はもう30日ですね
今年もあと2日間で終わりです

仕事納の方はあとは自宅でゆっくりか

もしくは海外で年越しなんて方もいるそうですね。セレブです


さぼさんは年明けしばらくまで仕事ですが。。。

接客業はこういう時に辛いですねー


今日もたいした話題はありません
引き続きお酒の買取を気長に待つだけです



大掃除は終わりましたか?
我が家ではブランディアを使ってみました




ボロボロの使わないバッグの査定価格も1000円位ついたので
まとめて売っちゃおうかと思っています
洋服も最低でも10円はつくらしいので捨てるよかいいですね

洋服は、まぁここでいいとして

この機会にいらないお酒を処分するのはいかがでしょうか?
貰い物や飾ってあるだけのお酒はどこの家にもありそうです

年末年始は買取専門店もお休みが多いですからね


当店は365日ALL営業中です
t02200311_0800113113170395738.jpg

宅配買取査定も素早く終わりますよー
(振込は銀行が営業開始してからになりますけど)
ちなみに持ち込みの場合は即現金ですよ?
業者さんも歓迎しますー

お酒といえば
さぼさんは最近体調崩してから呑んでいません。。。


そしていつでも眠いんですよね

夜中に熟睡できていないのではないかとも思いましたが


昨日なんか23時に寝て

起きたのは9時ですΣ(゚д゚lll)


爆睡!

10時間睡眠なので熟睡もなにもあったもんじゃないですね

風邪のせいだと思っておきましょう

変な病気とかじゃないといいなぁ

そんではまた明日!
さぼさんでしたー


posted by さぼさん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3119828

この記事へのトラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。