アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月25日

テレワーク(在宅勤務)は、やっぱり大変!

お客様からこんなお声を耳にします。


会社に出勤をせず家族のいる自宅での仕事となると一見、自由に仕事ができるように見えるが、その反面多くのストレスもたまるという話しをよく耳にします。

実際にテレワークをする方とその奥さまからの声をご紹介します。

テレワークについてどう思う?

テレワークについてどう思う?.jpg
※写真はイメージです。

ご主人の感想

自分自身がしっかりと自己管理をすることによって割と自由にでき効率の良い時間を過ごすことができます。
また、通勤時間も省くことができて気になる密も解消できるということについては、良いと思うことも多いですね。
自己管理ができないとメリハリが無くなるでしょうね。
少し家族に気を遣うことがあったり外部とのコミュニケーションがとり辛いのは仕方なく慣れるしかないんでしょうね。

奥さまの感想

いつも主人が家にいると少し疲れます(笑)
慣れることがあるのかなって思ってしまいますね。
お昼ご飯の用意など、他にもやらなければいけないことが少し増えたような気がします。
テレワークを推奨するならその家族のことも考えて欲しい


実際にはこちらの奥さまのように思っている方も多いんじゃないですか。

お父さんの気付かないところでご家族のストレスは溜まっていませんか?

何でもかんでも「テレワーク」。。。

それは、ちょっと。。。

何度かお客様よりお聞きするそんな本音。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
最新記事
写真ギャラリー
【大阪】食堂完備の賃貸住宅
【大阪】食堂完備の賃貸
【大阪】単身赴任の住まい情報
【大阪】単身赴任の住まい情報
単身赴任の住まいお得リンク集
プロフィール
大阪の単身赴任準備情報【Work and Life】さんの画像
大阪の単身赴任準備情報【Work and Life】
★働く方の転勤(一人暮らし)用住まいをご提案する不動産専門の仕事を20年以上経験して感じる事や暮らしに役立ちそうなことなどをブログでご紹介。
プロフィール
検索
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。