アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

monmon
リンク集
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月25日 Posted by monmon at 12:58 | メタル P〜T | この記事のURL
Rhapsody レジェンダリィ・テイルズ
という訳で早速レビューでもしようと思います。
最初は一番好きなラプソディのデビューアルバムです。

ついにデビューしたイタリアの注目ブログレッシヴ・ハード・ロック・バンド。
クラシックとトラッドの要素がとても強く,シフォニック,オペラティック
そして牧歌的なサウンドをスパイスに展開されるスピード・メタルは力強く美しい。
期待の本格派だ。



ものすごくかっこよく、しかしぱっと見た感じよく意味がわからない
説明文な気がします。
でも実際聞くとまさにシンフォニックメタルです。
辺りから独特の臭さが滲み出ています。
私は高校生くらいの時だったかな。これを友人に借りて聞いた時は
衝撃が走ったものです。
まずクラシカル系のメタルが好きな方は、聞かなければいけない名盤と
言っても過言ではないと思います。


2010年09月25日 Posted by monmon at 11:33 | 日々の徒然 | この記事のURL
はじめまして
はじめまして。
今回ブログを新しく立ち上げることになりましたので
よろしくお願いします。
特にこれといったテーマはなく、ただ自分の好きなことについて
延々と書き連ねていこうと思っている所存です。
私はヘビーメタル系が好きで、アニメとかも好きなので
そういった内容の話がメインになると思います。

それではよろしくお願いしますm(ー。ー)m

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。