アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

monmon
リンク集
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月27日 Posted by monmon at 21:44 | アニソン あ〜か | この記事のURL
「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
けいおん2期のオープニングテーマです。
この曲かなりテクニカルじゃないですか。

決めで変拍子入るしボーカルもなかなか難しいと思います。
りっちゃんもかなりテクニカルなドラムを聴かせてくれます。

女子高生が文化祭とかでこの曲ばっちり決めていたら
かっこよすぎですよね。



2010年09月27日 Posted by monmon at 20:59 | アニソン あ〜か | この記事のURL
「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
そういえば、まだけいおんのレビューをまったく書いていなかったので、
ちょっと書いてみました。
唯のキャラソンですね。
けいおんのキャラソンはそれぞれ色があって好きです。
特に唯と澪の曲調が好きですね。
唯の曲に関してはロックって感じがします。
おーまいぎーたってくびったけの続きなんでしょうか。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。