アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

monmon
リンク集
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月13日 Posted by monmon at 21:55 | メタル F〜J | この記事のURL
in thie moment@A STAR - CROSSED WASTELAND
知ってますか?in this moment。
女の人がボーカルで、時々アークエネミー化というか
アンジェラ化というか、少しうがーとなる系ですね。

このバンドもライブと音源の差が激しいな、と
少し思ったりもした。

youtubeなんかでみると、ドラムのツーバスがばらついてるわ
ボーカル全体的にクオリティ低いし、、、

あの、叩くつもりはないのです。
たまたま調子の悪かった日の動画かもしれません。
音源もかっこよいので良しという感じで。

本当に曲はかっこいいですよ。



2010年09月26日 Posted by monmon at 11:14 | メタル F〜J | この記事のURL
HELLOWEEN BEST OF HELLOWEEN
もはや何も言いますまい。
HELLOWEENのベストアルバムですね。
ジャーマンメタルってなんなんだよ?と思ったりする方は
これを一度聴いてみてください。
これがジャーマンメタルです。

デビューから16年にして,初めてリリースされる
ハロウィンのベスト・アルバム。
初期の代表曲5曲のリミックスも収録。
このアルバムを聴くことでメロディック・メタル史を
総括できると言っていいかも。



確かに・・・
メタル史の総括ですか。

このアルバムお勧め曲はイーグルフライフリーですかね。
これがHELLOWEENといった感じの曲です。
メタルの登竜門的ベストですね、これは。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。