アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

monmon
リンク集
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。

広告

posted by fanblog
2010年11月10日
Stratovarius@Visions
さて、鉄板という言葉があります。
クラシカルなメタルが好きな方には、間違いなくおすすめ。
というか、勧めるまでもないかもしれない。
でもまだ聞いたことがない人は、聞いてください。

STRATOVARIUSのVisionsを…

内容(「CDジャーナル」データベースより)
97年にリリースされた通算6作目のアルバム。
ライヴでの重要曲「ブラック・ダイアモンド」「フォエヴァー・フリー」
などを収録している。
「ウィ・ホールド・ザ・キー」のライヴを追加した限定盤。

だそうです。

そうですね。ブラックダイアモンが入ってるんだモン。
お父さんの時間は、あれは違うアルバムだったか、もごもご。

なんせここまではずれ曲のないアルバムは、あんまりないのでは
と思うよ。私は。
ラプソディとかって私みたいに好きな奴が聴くにはいいけど、
正直、特に興味がない人が聴くと、同じような曲が多くて
飽きるでしょう。

Visionsは曲ごとに味のバリエーションが豊かです。
飽きるまで聴きまくっティモ、いいと思うでヤンス。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。