アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青森かねさみそのひいふうみそ汁

こんにちは!あっという間にもう年末ですね。

今回は地元青森のかねさみそが作っている「ひいふうみそ汁」をご紹介します。

この商品は、青森で150年近く続く老舗の味噌屋さん「かねさみそ」
(正式にはかねさ株式会社。地元民はかねさみそと呼びます)の即席みそ汁です。
特許製法「真空凍結乾燥法」で生み出される生みそのような風味が売りです!

実際に何度も飲んだことがありますが、ちゃんと味噌の風味があって、
本当に美味しいんです。
残業等で帰りが遅くなったときの夜食代わりに手軽でちょうど良いですよ!

青森では広く親しまれている製品でしたが、このたびマルコメさんが全国展開したそうで、
県民の味から日本国民の味へ進化しました!
せっかくなので皆様にも是非飲んでみてもらいたいですね。

今ならモラタメさんでタメすこともできますし、ネットでも買えますので、
是非、お試しあれ!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

クワトロボタニコの化粧品

こんにちは。
今日は普段からおりおりが愛用している、
クワトロボタニコさんの化粧品をお勧めしようと思います。

気付けば30代になった私・・お肌の乾燥が気になり始めました。
しかし肌が弱いので刺激が少ないものでないと付けるのに抵抗があったので、
毎日数えきれないくらいの商品を検索しまくっていました(笑)
その結果、たどり着き、お試ししたうえでしっくりくると確認したのが、
このクワトロボタニコさんです!!

もう少し年齢がいったらシミ対策なども必要になってくるかもしれないので、
今から勉強中です!(笑)




最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

totoで億万長者に

こんにちは。お久しぶりです。
早いものでもう年末が近づいてきましたね。

最近は娘の教育費で生活がだいぶ圧迫されています(笑)
早期英語教育には賛否が色々ありますが、私は推奨派です。
このことについてはまた別の記事で書きたいと思います。

まずは↓で一発大きく当てて、教育資金を得たいところですが・・。






最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。