アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長い付き合いのハピタス(旧ドル箱)のご紹介

皆さまGW楽しんでいますか?おりおりです。

本日は6年前に登録し長らくお付き合いしてきたハピタス(旧ドル箱)が、
会員150万人突破という節目を迎えたようなので改めてご紹介します。
実際当ブログでも2009年に登場しお勧めしております(当時の記事「ドル箱」)。

2012年の11月、ドル箱から現在の「ハピタス」に名称は変わりましたが、
高い還元率など使いやすいおすすめポイントサイトの地位は不変です。
私はこの6年間で通算8万円以上は換金しています。
バカにならない金額ですねわーい(嬉しい顔)
皆さま、今からでも全然遅くありませんので是非登録してみて下さい。
普段のネットショッピング(楽天・ヤフー・アマゾンその他多数)で着実にポイントが貯まります。
そして一定の条件を満たせば換金手数料0円でどんどん換金できます。
ハピタス以上に使いやすいポイントサイトを知りません。
一緒にお得に生活しませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。