アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甲子園の星

どうもみなさん、こんにちわー(*>∀<*)


ころんでございますサル




*******************************
 遅くなりましたが、『ホワイトデー』と『春分の日』にコメ返ししましたので
 宜しければ、そちらの方もご覧くださいませすいません
*******************************





なんと青森は雪が降りました雪


非常に寒いです汗汗汗


よってお出掛けも断念です…ダッシュ

来週、晴れるらしいので
それまで我慢しようーっと乾杯






おりおりは、今日、1時間の残業があるそうですOK

よって、9時間労働〜〜〜男の子


でも深夜手当がでるし、明日休みだから
本人は喜んでいました笑い



頑張るのだーっ力こぶ








そして、最近のころんは何をしているかというと

第82回〓センバツ高校野球大会をテレビで観戦しておりますテレビ




実は、ころんの出身校は…

1969年 夏の全国高校野球大会 決勝

延長18回引き分け再試合


という死闘を成し遂げた、歴史に残る高校の出身ですびっくり


当時の投手は太田幸司さん男の子





職員室前には、準優勝のレプリカがあります

もちろん、太田幸司さんの写真もかざっておりますリボン




その後、甲子園の出場はないのですが
2007年、21世紀枠の候補には選ばれたのですが、
残念ながら出場することができませんでした…(ころん新3年生)


サボテンプチ情報サボテン
2006年、おりおりの高校も21世紀枠の候補に選ばれたものの
出場することはできず…(おりおり新3年生)



いくら、21世紀枠の県代表に選らばれても
全国の2〜3校の中に入るのは本当に難しいものです…(*´д`)=з




昨年の夏の甲子園予選では準決勝まで行きましたが
最近の甲子園の常連校になりつつある、
青森山田に負けてしまい、ベスト4(ノ◇≦。)



近年の青森県は、私立高校が甲子園に行き、
公立高校が目立たなくなりつつありますが、
今年こそは是非、甲子園出場を果たしてほしいものですチューリップ



最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

春分の日

昨日はブログお休みしましたすいません


ころんです女の子




てか、今週おりおりブログ更新してないしー怒


私、サブなんだけどーーー音量





3連休の2日目の今日は、お墓参りに行ってきましたキラキラ


青森市に両親と妹が迎えに来て、お寺へダッシュ


そうなんですびっくり実はがいるんですウインク




お墓は、今年12月に新幹線が開通する
七戸町(しちのへまち)というところですまる




関係を図に表すとこんな感じです笑顔


【実家】      【お墓】   【ころんが住んでいる】
十和田市→→→七戸町→→→青森市
      (30分)   (1時間)
 





大学進学のため、青森市に来ましたが
実家と1時間半という距離にあります星

ものすごく近いですOK






お墓参りした後、そのまま、実家に帰ればよかったのですが
(何せ、七戸町から実家まで30分なので…)
明日、ちょっと用事があるので、
また、青森市に戻りました汗




みなさん、良い週末をお過ごし下さいドキドキ小


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ホワイトデー

3月14日はホワイトデードキドキ小



ころんが待ちわびてた日o(*^▽^*)oエヘヘ!




只今、おりおりはキッチンでホワイトデーのプレゼントを作っています(_∀_*)エヘヘヘ


時刻は、AM1:30過ぎです困った


8時間も働いて疲れているのに、ありがとねチューリップ




ころんのリクエストで
手作りチーズケーキですキラキラ



楽しみ〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





しかし、貴重な1時間休憩に買い出しに行ったらしく
休憩時間ゼロだった…(;><)とおりおりが嘆いてました男の子


今朝、買い物行った時にホワイトデーの材料買えば良かったのにーウインク


きっと彼は、サプライズがしたかったんだ乾杯



でも、出勤前にホワイトデーのお返しは?
ってころんが言ったせいで
サプライズじゃなくなっちゃったんだけどねっ(;^ω^)
ごめんなさい(T.T )( T.T)



とりあえず完成を待ちますラブ


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

牛乳依存症

こんばんわーヒヨコ



おなじみのころんです女の子






今日、昼食中、改めて思ったことがありますΣ(°Д°;

一食当たり、どのくらい牛乳を飲んでいるのか…と雷



大抵の方は、コップを使って飲むと思うのですが、
ころんはマグカップで飲むんです困った



小学生の高学年くらいから、
マグカップを愛用するようになりました(;^ω^A



コップからマグカップに変更したのは
何度も注ぐのがめんどくさいという理由でしたカエル




ですが、やがて、マグカップでも物足りなくなり
重度の牛乳依存症汗





部活をしていた頃は(小・中・高)、
家に帰るとまず牛乳を飲んでいました(。・∀・)y─

もちろん夕ご飯食べる前ですごはん


最低でも500ml夏になると1Lを平気で飲んでいました炎


のどが渇いていて、ほぼ一気飲みでしたねダッシュ






ころんが、小さい頃から飲んでいる牛乳は
コップ1杯(200ml)で137kcalあるそうですリボン


今でも500mlくらいは飲んでいるので
一食の牛乳だけで約350kcalも摂取していることになります注意



しかも、大学入ってからは全くと言って良いほど
体を動かしていないので、尚更ヤバい(T▽T)








ころんの体は、牛乳でできているのかもしれません…(>_<)マイッタ!


いや、確実にそうですハート割れ


少しでも飲む量を減らさなきゃ、脂肪も落ちるはずがありません悲しい



完全に飲まないようにしたら
ご飯食べることがつまらなくなるし…。゜(p´ロ`q)゜。




非常に難しい問題だっ


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

貧乏暇なし

こんばんわ!先週3日以来の登場です!すいません

生活がどうにも立ち行かなくなったので、遂に個人事業主を諦めて再就職したおりおり宇宙人
土日はバッチリ働いてきましたよ〜力こぶ
昼間は普通のレストランで、夜になると半ばレストラン、半ば居酒屋といった感じのお店乾杯
フレンチの経験を活かし、皿洗いなどの裏方雑用は慣れたものOK
加えて皿持ちや下げ物は余裕笑い
というか正直な話、指導してくれている先輩よりも私の方が上手いかも?ウインク
唯一苦戦しそうなのが、
コース料理中心でアラカルト(1品料理)はほとんど無かったフレンチとは決定的に異なり、
カルトが70品以上あるので覚えるのが大変!困った 頑張らねば!力こぶ

しかし、基礎的な技能の練習がいらない分、同期で入った子よりは出世が速そうですまる(笑)

で、今日はお休みだったんですが、そこは『貧乏暇なし!』
今は多少無理してでも稼がねば!!お金
休みを3時間ほど返上し、チラシを撒いてきましたまる
ざっと2000円分くらいは稼いで参りましたよラブ
新しい職場は今まででは考えられない週休2日制で8時間労働ドキドキ大なので、
私、体力があり余っております炎
だって月8日も休みがあって、一日の労働時間が8時間キッカリで、
超過分に残業手当が付くなんて本当に夢のようなんですドキドキ小
(本来であれば当たり前のことのはずなんですがね)
今までは休みが月6日あれば良い方、
且つ職場の拘束時間は最低12時間・最大14時間以上で残業手当は一切無しダメ
で働いてきたので、あまりの変化に驚いています困った
しかもしかもここだけの話、仕事内容も結構楽ちん拍手
フレンチの方がきつ過ぎたからなんでしょうけどねブタ
そして何よりそれだけ労働時間が減ったのにお給料はほとんど変わりません男の子
至れり尽くせりです!!バニー
従って、空いた月100時間で今日のようにチラシを撒けば、月収はアップ!
株で儲ければ更にアップ!!拍手
青森県の平均月収は41歳で25万円弱で、高卒の初任給は12,3万円程度なので、
私は高卒で21歳ながらひとまず月収20万円を目指します!!VS
固定収入+株+チラシ+ヤフオク+アフィリエイト等で何とか実現させてみせますラブ
5足の草鞋を履きこなしてみせますとも笑顔
今後とも温かい応援よろしくお願いします!!すいません

ちなみに株も今月は好調です犬
やっぱり仕事が決まって固定収入のアテがつくまでは、
心のどこかで焦っていたのかもしれません悲しい
先月は一ケ月で5000円ちょっとしか勝てませんでしたが、
今月は今日までの6営業日だけで8500円以上取っていますヒヨコ
この調子でいけば21歳での月収20万円越えも夢じゃないかも??ハート矢

〜先週火曜日からの取引結果〜
[信用] バンダイナムコを売ったり買ったりで、+8727円お金

[現物] CCC(547円) 426円×1100株 先週比▲11000円
                           前日比+1100円
資産総額 48万2460円 先週比▲2273円

資産一億達成まで残り9951万7540円!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ポトフが待ってるよ(*゚∀゚*)-!!!

ころんだぞーーーー(*´ω`)oGOOD EVENING






今日は、8時に起床太陽
10時にスーパーに向かうダッシュ
12時半、おりおりはシャワーを浴びキラキラ
その後、昼食を取りごはん、13時半に会社へGO〜自動車





そして電球


おりおりが居なくなったところで
お昼寝タイム開始ー|Д`)・・イマノウチ ♪笑





お仕事しているおりおりに悪いと思いながら
寝てしまった…(v_v) スヤスヤ汗





ごめんなちゃーいウインク










今日の夕ご飯は、ポトフです星


先程、作り終わり味見してみたら
これは激ウマですドキドキ小



〜具材〜
・じゃがいも
・にんじん
・玉ねぎ
・きゃべつ
・ウィンナー
・ブロックベーコン


ウィンナーとブロックベーコンは安売りの時に買っていて
今日、ちょうど野菜も安くて
ポトフにしましたまる



おりおりの帰りが待ち遠しいです( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッドキドキ大


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

初出勤のおりおり

ころんですーーー(´>∀)人(´・ω・)ノ





今日、おりおりは新しいお仕事場に初出勤笑い

14時から23時まで働いてきますダッシュ

これからは土日も忙しくなることでしょう汗


でもまだ若いので、たくさん働いてもらいましょうウインク




そして、おりおり宅にいる時
ころんは「おにぎり係」になります困った

従業員はお店の料理を半額で食べられるそうですが
それでも350円くらいびっくり
それを毎日繰り返していたら350円×22日ノ´▽`)ノ

稼ぎに行っているので、ご飯も節約ですっ星



明日は、さけフレークおにぎりを作ります〜ドキドキ小


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

書類

こんばんわ!桃太郎
採血のために血を抜かれると目の前が真っ白になってぶっ倒れるおりおりです宇宙人(笑)
貧血だからなんでしょうかね??汗 今日も見事に意識不明になりましたブタ

それはそうと今相方は私の知らない30代の男と二人きりで飲みに行っていますOK
6時半くらいに出かけて未だに戻りません笑顔
彼氏持ちでありながらまさかの朝帰りの可能性も!?ウインク(笑)
別に好きにしたら良いんですけどね女の子(相変わらず妬かない)

株の方はまずまずでしたが結局利益は取れず・・。
今日の取引で利益が確定できるかどうかがポイントになりそうです力こぶ

就職に際しての書類の整理が思いのほか手間取っておりまして(不慣れなもので)、
時間がないので今日は手短にさせて頂きますすいません

皆さまも末長く元気でいるために健康診断は欠かしてはいけませんよまる
それではおやすみなさい!!ZZZ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

健康診断

こんばんわ!〓
就職に際して健康診断をしなければならなくなったので、本日受診してきます宇宙人
病院嫌いの私には大層気が重いですが、致し方ないですね。。。

株はちょっと上がったらその2倍は下がるCCCが今回も例外なく絶好調キラキラ
最近の上げ分を帳消しにする勢いでぐんぐん下がっています怒り
たった3日で25円を下げましたハート割れ
おかげで含み損も4万を大きく越え、再び危険水域に到達してしまいました悲しい
いい加減少しは好転してほしいんですけどね・・・宇宙人

それにしても、検診に1万円近くかかるとのこと汗
そんなお金ないわ〜!!怒怒

〜昨日の取引結果〜
[信用] ノートレ 含み損▲43400円

[現物] CCC(547円) 436円×1100株 前日比▲11000円(3日で▲27500円)

資産総額 48万4733円

資産一億達成まで残り9951万5267円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。