アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

優秀記事

株に備えて起きた昨日午前9時前、起きると同時に郵便受けにカタンと何かが投函された電球
(衝撃!郵便受けに潜む魔物シリーズの続編ではないですよ?笑)
封筒だ!開けて中を見るとこんなものが!キラキラ

以前掲載し、コーヒー牛乳が物議を醸したあのローソン驚き弁当の記事が、
500記事の中から優秀な10記事に選ばれ、QUOカード1000円分が貰えたんですラブ

実はあの記事を書くにあたって、財政難のおりおりは相方に、
『優秀記事に入ってQUOカード貰う!!力こぶ』と宣言していました困った
どうせ無理ダメ、とはなから期待していない相方を尻目に、
私は頑張って記事の構成・文章の推敲から写真の撮り方まで
じっくり時間をかけて書きあげました電球
その努力が実って今回の選考での勝利ドキドキ大
すご〜く嬉しいです!!!まる見たか!?ころんウインク

厳密には懸賞ではないですが、貰うきっかけは懸賞だったので、
この1000円は懸賞生活に計上致します笑顔


懸賞で目指せ3000万円!!
現在総額 25205円

懸賞で3000万円達成まで残り2997万4795円!!

極度の眠気に襲われているため、株についてはまたあとで追記しますすいません


翌朝追記
昨日は失礼しました!
それで株なんですが、前日に急上昇だったため、
一旦調整に入る(下がる)かと思っていたCCCが何とか踏みとどまり微増キラキラ
損失を覚悟していた日だったので、すごく嬉しい一日となりました笑顔

〜昨日の取引結果〜
CCC(買値615円) 613円×1100株 前日比+3300円
みずほFG(172円) 181円×100株    〃  ▲100円

買付残高 13110円

資産総額 70万5510円  前日比+3200円

資産一億達成まで残り9929万4490円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

当選!

※トップ記事更新致しました!ご覧になって頂けると誠に嬉しい限りでございますすいません

おりおりの当選品〜プレゼント>


王子製紙から
nepia商品詰合せセットの当選
クローバー

nepia 千のプロジェクトについての
アンケートに答えて抽選で当たったものです花

そもそも千のプロジェクトとは
まだ環境があまりよろしくない、アジアで一番若い国・東ティモールに
1,000の家庭のトイレ建設と
5つの学校のトイレと給水設備の建設または修復を通じて
子どもとその家族の命と健康を守る取り組みのこと言いますチューリップ

ネピア商品の売上の一部でユニセフの活動を
支援するキャンペーンを実施しています朝日

まだまだ世の中には貧しい暮らしを
余儀なくされている方がたくさんいます汗

これにより、いかに日本人が豊かな生活を
日々送っているのか分かりますダッシュ

いろいろなことを考えさせられましたOK


以上、相方が一昨日更新するはずだった内容ですキラキラ

当選品の中身は220組で厚みたっぷりの高級ティッシュが2箱、
高級トイレットペーパーが4ロール、ウェットティッシュ他多数ウインク
中でも私が一番びっくりしたのはこちらです!

ぶ厚っ!!ラブ なんと1箱で定価237円です!!お金
勿体なくて鼻がかめない困った(笑)
ちなみに今回のセット、総額2562円相当でした!!まる


そして株は全体的にいまいちな中、
長らく低空飛行を続けていたCCCがようやくお目覚め!電球
今日は爆発的に上昇してくれてだいぶ含み損は返せましたラブ
まあ明日大きく反落しないことを祈るばかりですねウインク

さらにさらに今日はCМも行きま〜す鐘
今日から私、
陸マイラー(実際飛行機の乗らずに地上からマイレージを貯める人)になりますハート矢
皆さまも一緒に陸マイラーになりませんか??力こぶ




〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
CCC(買値615円) 610円×1100株 前日比+38500円ラブ
みずほFG(172円) 182円×100株   〃  +600円

買付残高 13110円

資産総額 70万2310円  前日比+39100円

資産一億達成まで残り9929万7690円!!


懸賞で目指せ3000万円!!
現在総額 24205円

懸賞で3000万円達成まで残り2997万5795円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

予算オーバー

こんばんわ、本日、今月のクレジットの引き落としなどの出費を計算した結果、
大幅な予算オーバーであることが判明したおりおりですハート割れ

予算オーバーといえば、民主党政権さんですね電球
当初麻生政権の予算規模である88・5兆円は超えないと明言していたのに、
マニフェストを全て実現すると95兆円くらい必要になる!!困った
と概算要求(だいだいこれくらい必要、という見積もり)が出るとあっさり方針転換!!宇宙人
行政刷新の仙谷大臣は何とか92兆円くらいに抑えたいバニーとのことはてな

え??いきなり3・5兆円も予算増えちゃったけど・・いいの??汗
1年間の支出が500万円の予定だった家庭で、
いきなりスタートから出費が20万円増えたということですヒヨコ
これって結構問題だと思いませんか??汗

し・か・も!!
税収は勿論減る見通し。これだけ不景気が叫ばれている時。
それは誰だってわかるOK
政治経済に特別詳しくなくたって普通に考えたらわかりますよね悲しい
なのに鳩山首相は、
税収が下がった分は赤字国債で何とかする可能性もあるお金
とも取れる微妙な発言を落ち込み

選挙前赤字国債はこれ以上増やさない!!ダメ
自民はお金が足りないとなるとすぐ借金(国債)でダメアウト
と散々批判し、予算を組みかえて無駄を省けばお金は出てくるびっくりと断言していたのに・・・

民主の当初の見込みでは税収は46兆円だったものが、
現在、40兆を切るのでは??とまで言われているので、
単純計算で6兆円ほど税収は落ちることになる雨

これも年収500万の家庭で考えると、500万円来ると思って生活していたのに、
実際は435万円しか収入がなかった状況と同じです〓
これ、かなり危機的ですよね注意

予算増大と合わせて9・5兆円だ怒怒
まさかこれ全部赤字国債で埋め合わせる気じゃないだろうなアウト
これについて鳩山さんは、
『赤字国債増発が嫌ならマニフェストは実現しませんけど?』
とも取れる逆切れ発言も出ています怒り

赤字国債の増発はなしで全て実現するって
大好きなマニフェストに書いてなかったっけ??怒
『だってこんなに税収下がると思わなかったんだもんブタ』で
済まされると思ってんのか〜!?音量
そのへんの計算がすごく甘いから、選挙前から再三!再三!!
与党や有識者が財源が不明確だと指摘してきたのに、
その度に大丈夫です!民主ならやれますOKってみんな口を揃えてきただろうが!!怒り

はあ〜、皆さまは明らかに財源不足の中、迷走する新政権をどうご覧になっていますか??
コメント頂けると嬉しいですキラキラ民主を擁護する発言も大歓迎です!!笑顔


さて、株の方は、ようやく上がる気になってくれたのか?キラキラ
それとも気まぐれなのか??ダメ
CCC・みずほ共に上昇してくれました笑い
特にCCCは14:30くらいまで▲4400円だったんですが、残り30分で急上昇ラブ
一気に+8800円まで上げてくれて助かりましたリボン
明日もこの勢いを継続していてくれるともっと助かるんですが、果たして??


久々にCМにも参ります電球
予算オーバーのおりおりに救いをドキドキ小(笑)
ネットオウル社提供のレンタルサーバー及び独自ドメインのセットですOK
これからホームページ制作をお考えの方など、特に必見のサイトです星
  


※懸賞で当てたものに関しては明日書きますねすいません

〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 575円×1100株 前日比+8800円
みずほFG(172円) 176円×100株    〃  +400円

買付残高 13110円

資産総額 66万3210円  前日比+9200円

資産一億達成まで残り9933万6790円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

高級品!

やーっほい┌|≧∇≦|┘゙


ついにこの時がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


もちろんころんです笑い







昨日の記事に書いた通り
今日は高級なものが届きました〓



まずはころんの当選品から〜キラキラ



甘春堂(かんしゅんどう)さんから
和菓子のプレゼントの当選
拍手


いや〜めっちゃ嬉しいんですよーラブ




なんでって?



実は、高校の修学旅行の自主見学で
甘春堂さんを訪れたことがあるんです
リボン


先月、そこのプレゼントがあることを知り応募メール


初めて応募したのに
当選者10名の中に入っちゃったんですびっくり




修学旅行でそこの和菓子屋さんで
和菓子づくりの体験をしました(^◇^)v


ころんは不器用なので
最初はあまり乗り気じゃなかったんです落ち込み


でも落ち着いた雰囲気の中で
職人さんが丁寧に教えてくれて
とても有意義な時間だったことを覚えていますサル


落ち着いた雰囲気と言いましたが
決して堅苦しい感じは一切なく
和菓子をつくりながら
青森の気候や特産物について話したり
京都のことを教えてくれたり
そんな感じで和気あいあいとしていましたまる


全部で3つ作ったのですが
1つはその場で煎茶と一緒に食べて
残りの2つは持ち帰る
ことができました星


自分が作った和菓子を温かいお茶でいただく女の子


ホントにおいしかったですハート


京都に旅行する際は
是非、「甘春堂」さんで和菓子づくりを体験してみて下さいバニー

ころんが責任を持っておすすめ致しますドキドキ小


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

緊急事態です!!

ファンブログの皆さま、メンテナンスの失敗か何かで、
全ブロガーの画像認証が有効になるという事件が発生中の模様です汗
しかも何故か画像自体が出ていないのに認証はオンになっているという
意味不明な状態の方が多く見受けられます困った
ついさっきまでおそらく私もそうだったのでしょうハート割れ
要するにコメントが入れられません汗
少なくとも私のお友達リンクの方々、ほとんど全員その状態ですダメ
大変お手数ですが、編集画面よりブログの設定⇒スパムフィルター⇒画像認証のチェック解除
を行って下さい!!
このままではコメントのやりとりが不能になってしまいます悲しい

リンクの方々を中心に調査して参りました!
再調査の結果、昨日夕方よりかなり改善されましたが、
依然としてコメントできない方もいらっしゃいます落ち込み

再々調査の結果まだの方〜、この記事に気付いて〜困った17日午前1時現在
該当者(メンテ前までは画像認証じゃなかった人)は
カントクさん・チロさん・明智さん・ひとピー・ばんびさん

です。。。
画像認証をオフにして下さ〜いすいません

また、調査の際、既に解決済みでテストコメントが通常通り入ってしまった方、
大変失礼いたしましたすいません
後ほど改めてお伺いいたしますので、ご了承下さいませ落ち込み

くそ〜ファンブログめ!!怒何をやってんだ〜怒怒

ちなみにこの件を発見してくれたのはマークさんです!!
感謝感謝ドキドキ大

※追記
ファンブログトップ画面右端の小さなお知らせを読んだところ、
画像認証が強制的に全員オンのなることが記載されていました怒り
そういう重要なことはもっとわかりやすく大きく記載しろ!!怒怒


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ころん出動!

お久しぶりです(*>∀<*)



ころんだぞっ笑顔テヘッ




先日おりおりがモニターでガリバーに行ったとありましたが
そのことについてころんから付けたしですウインク



おりおりの車はちょうど一年前に購入したのですが
今はあっちこっちにが…汗




これくらいなら曲がりきれる!
と思って曲がったものの雪山にぶつかり
車が凹み…
雪



縁石から無理やり降りて
車の下がおかしくなり…
注意





これらすべておりおりの仕業です炎





こうなるから中古車でよかったのに…




こんなにもケガしているのに
査定はどのくらいだったと思います?


軽自動車を新車で購入して
1年が経過、傷だらけ…












お値段は






ずばりびっくり














52万円でした〓






意外と高く見積もってもらえました電球


驚きでした!Σ(°Д°)





モニターって聞くと、その後の問い合わせが来てちょっと…
という方がいらっしゃると思います悲しい


今日ガリバーから電話が来て
おりおりが丁重にお断りしたら
すんなり引いてくれました拍手


少なくてもガリバーのモニターはイイと思いますよキラキラ


実はころんもimiのアンケートモニターやっていますドキドキ小

みなさんもやってみませんか?ラブ
iMiアンケートモニターに入会


ファンくるも引き続きおススメです!キラキラ





10月4日以来更新していなかった懸賞ですが
あれから10,000円分増えました乾杯


アサヒビール        かのか2本セット(220ml)
資生堂            dプログラム サンプルセット
ヨリモ             『アマゾンの森と川を行く』
〃               『ユニバーサルファッション宣言』
日経リサーチ       ジェフグルメカード(500円分)
日本ナチュレ        P−2 SKIN ソープ(30g)
文房具屋さん.com    ファイル12枚とノートの試供品
Bling            ちょい食べカレー(中辛)
雪印             雪印たっち(14g×5本)
正進社            図書カード2,000円分
P&G           365日 illume スキンケアサンプル
ここワン          Quoカード 1,000円分 



実は明日届く当選品もあります〓
しかも、2つ!
おりおりが1つ、ころんが1つです(o^冖^o)
どちらも高級です〜ドキドキ大
是非、明日も見に来て下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


めざせ懸賞で3000万円達成までの残額だけはこちらに書きますメモ
懸賞で3000万円達成まで残り2997万9208円!!


当選品の詳しい情報等は ころんのブログを見てね女の子


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

LUSH

こんばんわ!月
本当は12時前に更新できていたこの記事・・
残り数行のところで自分の凡ミスで半分くらい消えてしまいました宇宙人
こまめに保存しておいて良かった。。。
全部だったら立ち直れないとこだった・・・。
気分転換に夜食のうどんを食べ、再度書きましたウインク
日付変わっちゃいましたが、16日の記事として読んで下さいませすいません

今日は為替が90円台後半に安定するなど円安の動きを見せたにも関わらず、
輸出関連は反応せず。。。ハート割れ
もう少し安定感に確信が得られないと怖くて買えない、というとこなんでしょうね困った

私は、ずっと3万円を寝かせておいても仕方ないので、
そろそろ二番底になるかなぁ電球と比較的に安易にみずほFGを買ってみましたウインク
どうせ100株ですし、遊びみたいなもんですが笑い
CCCも色々と期待できる指標も出てきましたし、
月末にかけて良い動きになってくれることを激しく期待しております炎


さ〜て、ご存じ無職のおりおりですが、
あの手この手で副収入をかき集めたり、出費を抑えたりしています!!
昨日、当選したあるモニターのアンケートを提出しましたOK
それは相方が大大大好きな天然の入浴剤ショップ LUSH のモニター!!ラブ
相方にしてみればモニターどうこうじゃなくても好きで買うものですからね、
購入代金の25%がキャッシュバックされると知って大喜びでしたねバニー
相方ブログのLUSHの記事もご参照頂けると嬉しいですすいません
特に女性の方々、リッチに入浴できますよ〜ドキドキ大
ゆうもちゃん、お一ついかが〜??笑い
天然素材を使って作られた独自の入浴剤達は独特の良い香りを放ちますキラキラ
外観はスイーツのようで、
中には普通にチーズケーキと見間違えそうなものなどもあって見た目にもおしゃれですハート矢
なので我が家では使用するまでの順番待ちの子たちは芳香剤がてら飾られていますまる
こんな感じで!!キラキラ

どうです??かわいいでしょ〜??まるカピバラのらっしゅちゃんです猫
って、そっちじゃなかった汗
・・こんな感じにカラフルで形も香りも様々なんです笑顔
種類もかなり豊富なので選ぶ楽しみもありますね〜拍手
結構エロいのもあります乾杯(笑)
相方と私のお勧めのショップなので、是非相方ブログの『二兎を追うものは二兎を得る』から
お立ち寄り下さいませすいません

とまあ、LUSH好きのため、話が大いにそれてしまいましたが、
本題はそこじゃなくて、モニターの方だったんです電球
私が利用している有力モニターサイト、ファンくるさんを紹介します!力こぶ

このサイトは覆面で直接お店を調べに行くリアルモニターと、
今回の私のように通販などを買い、試した感想などを後日提出することで
購入代金の一部がキャッシュバックされるレビュー型と両方が使えます!お金
そのため、稼ぐことと、欲しい物を安く買うことが一気に両方できるので楽しいんです音符

今はシダックスのカラオケの利用料金の半額がバックされるモニターがイチオシです!まる
他にも色々なモニターが用意されていますし、登録は勿論無料ですので、
是非ご覧になって見て下さいませすいません


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
CCC(買値615円) 567円×1100株  前日比+4400円

みずほFG  172円でささやかに100株購入! 結果動きなしダメ
         172円×100株         〃  ±0円

買付残高 13110円 

資産総額 65万4010円  前日比+4295円

資産一億達成まで残り9934万5990円!!
         


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

借金まみれでも高級マンション

日付変わっちゃいました困った汗

株の方はですね、前日のNYダウが10000$を超えたことなどを素直に好感し、
大幅高となりました!!OK
最近好材料が出てもへそを曲げがちだった日本もさすがに上げてくれましたね笑顔
今回へそを曲げたのは日経ではなく、CCCの方だったようですハート割れ


さて、昨日は政治ネタにたくさんのコメントありがとうございました!!すいません
共感して頂いた方も多く嬉しかったです笑い
マニフェスト至上主義には大いに疑問ですOK
こやねさんの仰る通り、そこまで無駄を省きたかったら、
2日分の給料230万円×480人=約11億円びっくり
まずはここから省こうよ怒って感じですよね!!
法律でそうなっているから仕方がない??だったら法律変えろやぁ怒り
それが立法府たる国会の仕事だろうが!!アウト

それからもう1点!電球
おりおり家は揃って福島みずほ党首が大っ嫌いなのですが(笑)
昨日の決定どう思われますか??汗
消費者庁が入るビルの賃料が年間8億円で4年契約だと32億円になってしまう、
これは高すぎる!!と以前から問題になっていた訳ですが、昨日福島大臣は
『賃料を値下げしてもらうことに成功した!
 国民の皆さまの大事なお金を4年で6億円も節約できたので良かった』
と誇らしげに語っておりました困った
いやいやいやダメ
下がったって言っても年6・5億円だよ??〓
結局4年で26億円じゃないですかハート割れ
あれだけ無駄削減を叫び、新薬開発の予算などまで削っておいて、
たかが家賃には26億円もかけられるのかい怒

おかしい話だと思いませんか??
家計が火の車で、本来削れないようなとこも無理に削って何とかしようとしている時に、
お家だけは超高級マンションっていう状況・・・はてな
普通に考えておかしいですよね悲しい
国会の敷地内にプレハブ小屋か何か建てて、ほそぼそと仕事して下さいアウト
民間ではお金が無い時に立派な建物でお仕事できないのは当たり前なのですから怒り
たとえウソでも、
『どんなに汚くても構いません!
 どなたかお安く貸して頂ける物件をお持ちではないでしょうか?』
とテレビに訴えて欲しかったです落ち込み


〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 563円×1100株 前日比▲6600円

買付残高 30415円

資産総額 64万9715円 

資産一億達成まで残り9935万0285円!!


今日のお料理はこちら!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

『無駄』とは?

今日はファンブログの画像認証問題に踊らされました落ち込み
まだ、画像認証を無効に戻していない方は設定よろしくお願いします!OK
何の事だかわからない方はトップ記事をご参照下さいませすいません

市場の方は利益確定売りに押されたか、小幅安。
アメリカのインテルの好決算が出たんですけどね〜汗
JAL問題の皺寄せが融資した銀行に来る可能性が高まったため、
その下落が足を引っ張った印象があります悲しい

しかし民主政権もだいぶ内輪揉めがひどくなってきましたね困った
原口総務相と長妻大臣も赤ちゃんへの手当を巡って対立、
亀ちゃんは郵政で原口大臣と、モラトリアムで藤井財務相・官房長官たちと喧嘩中炎
このように閣内不一致が次々出てくる中、何故か鳩山首相は楽観的で放置プレイ怒り
トップとしてリーダーシップ発揮をして事を収めんかい!!怒
あれだけ麻生さんのことをリーダーシップがないだのブレているだの言ってたくせに!!
そっくりそのまま同じじゃないかよアウト

そういえば、全額国費でやると高らかに宣言していた子供手当、
有識者の誰もが危惧していた通り、案の定予算が足りないらしく、
県や企業にも負担を強いることを検討し始めたようですハート割れ
当初から立ち籠めていた暗雲は今、雷雲に変わりつつありますね雨
何とか雲を晴らすことが出来るのか?それとも雷が政権に直撃するのか??
民主政権の1つの山場となりそうですヒヨコ

しかし、マニフェスト至上主義の下、『無駄』として強引に削った予算の中には
難病・ガンの新薬開発や花粉症対策、漁業支援のNPOへの予算も
含まれているのはご存じでしょうか??ダメ
果たしてこれは本当に無駄なんでしょうか??
お金をつぎ込んでも必ずしも特効薬が出来るとも限らないし、
花粉症は死にはしないし、漁業には期待していない・・そういうことですか?電球
民主党が国民の支持を維持するために必死で予算集めをするあまり、
裏でこんな予算も削られてしまっているということを
国民はよ〜く見ていなければならない怒り心からそう思います宇宙人
必要な予算を強引に削って公約を果たす、
それは本当に公約を『達成』したことになるのか??私には甚だ疑問です注意
政治に私情を挟んではいけないのかもしれませんが、
私には原因不明の難病とずっと闘っている親友が2人います。
だから尚更新薬開発の予算を『無駄』と判断した民主党への怒りは収まりません怒
患者がどれだけ新薬・特効薬を待っているかわかってんのか!!怒怒
加えて漁業が廃れればますますの不景気を生むだろうし、花粉症だって辛い〓
参院補選2連敗させて少しはお灸を据えてやりたいですよまる
投票できないのが残念です。。。


〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 569円×1100株 前日比▲2200円 完璧寄り天でした。。。
                        朝は+15000円だったのになぁ・・・
買付残高 30415円

資産総額 65万6315円 前日比▲2200円

資産一億達成まで残り9934万3685円!!


先日作った私の力作のご紹介キラキラ

ここで何を作っているかわかる方はかなりの洋食通かと思います笑顔
わからない方も缶詰やレトルトで使ったことはある方も多いと思います電球


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

日経は5連騰

※トップ記事、更新しました!拍手
 お時間ありましたら参照頂けると嬉しい限りです!!まる

今日は各国の株高と若干の円安傾向を受け、日経平均5連騰達成!!キラキラ
とはいえ、円安というも微々たるものであるし、いつまた崩れるかもわからない困った
いつまた亀井大臣がいらんことを言わないとも限らない(というか絶対言う怒)。
そんな情勢であるので、まだまだ到底安心はできませんね落ち込み

私はというと放置を続けるCCCが上昇OK
今日は上に下にと大きく迷ったCCC・・・明日どちらかに大きく動く予感電球
下だったらどうしよう??ハート割れ


さてさて、今週はどんどん私の手料理を載せていこうと思ったのですが、
突然相方が自分のも載せろと言い出しまして困った
今日は何だか気分が乗っているらしくいつもよりはりきって料理していましたヒヨコ
で、出来あがった今日の食卓がこちら!

ご飯の上に載っているのは青森県民が大好きな筋子です!!ラブ
お味噌汁の具は人参・じゃがいも・長ネギですOK
我が家では基本的に、寿命が近い野菜から無条件に味噌汁にぶち込まれていきます(笑)
他にはレタスのサラダと生姜が見えますが、相方おススメの今日のメインは


この2つ!!笑い
手羽先も茄子も甘じょっぱいタレが美味い!!ブタ

我が家では特に料理当番は決まっていませんが、
和食を作る時は相方、それ以外は私、が基本ルールになっています電球
私は和食に分類されるものはあまり作ったことがないので悲しい
逆に相方は洋食は全くといっていいほどに作れませんダメ
そこでお互いの長短を合わせて上手くやっていますが・・
洋食が続きがちで出番が多い私・・・。。。(笑)
これからは和食中心の生活にしようかなウインク
※という訳で作ったのは相方なのでレシピはわかりませんはてな
 興味がある方は相方のブログへコメを入れて下さいませすいません

続いて今日は少しCМも笑顔
実は今日、以前紹介したアンケート・モニターサイト iMiからの依頼で
某有名中古自動車屋に覆面調査に行って参りましたラブ
報酬は何と2500円!!!お金
調査に30分、その後の提出資料作りに約1時間、
それで2500円はでかいです!!拍手
ついでに自分の自動車の下取り価格の査定もできちゃって一石二鳥でしたドキドキ大
皆さまも始めてみませんか??赤ちゃん
検索やアンケートでも勿論ポイントが貯まっていきます猫
iMiアンケートモニターに入会

〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 571円×1100株 前日比+7700円

買付残高 30415円

資産総額 65万8515円  前日比+7700円

資産一億達成まで残り9934万1485円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。