アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日経下がり過ぎ・・・。

昨日のNYダウの大幅安から考えても
日経平均が1万円を割ってくるのは間違いないとは思っていましたが、
まさか9800円も割るほど暴落するとは想定外でした。。。
円高も手伝い、おかげ様で私の保有銘柄は暴落・・。
昨日の勝ち分はあっさり消えてしまいました落ち込み

特にひどかったのがソニー汗
特売りから50円安の2580円で寄り付いた後、一旦上げたんです!
そこで騙された私は損切りを一旦撤回し、
被害を最小限にするため、2620円に指し値を入れました。
が、2615円で切り返したソニーちゃんはその後、
私の損切りをかわしながら急落!!困った
もはや開き直った私はヤケクソで持ち越ししました。
NYが回復すれば戻すびっくり・・んじゃないかな〜多分。

という訳で今日で再び月間収支赤字に転落ですハート割れ
何とか取り戻せるよう頑張ります!!
まずはNY市場にしっかりしてもらわないと!ヒヨコ

さて、ここで今日のCМでございます!!
私は高校時代、株の勉強が役立ち、政治経済は全国でもトップレベルでした笑顔
(おりおりは一応青森県で1、2の進学校出身です)
そしてもう一つだけはっきりと全国上位だったのが『世界史』です!!
歴史大好きなのです!!
そしてそんな私が今、DVD化を心待ちにしているのがこれ!!



劇場で見る予算はなかったので、せめてDVDでは絶対観たい!!笑い
今なら予約特典や初回限定特典もあるようですので、
一緒に予約購入しませんか??ラブ

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
セブン銀行(買値242800円)236900円×1株 前日比+300円

ソニー(2635円)   2550円×100株  前日比▲8000円
カプコン(1754円)  1722円×100株       ▲4400円

パイオニア(320円) 309円で100株ナンピンをかけるも、301円まで下がる〓
             301円×300株        ▲5400円
買付残高 25743円

資産総額 78万0143円  前日比▲17605円
含み損   23300円         +16400円

資産一億達成まで残り9921万9857円!!  


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

武富士で大勝利!!

今日は上昇した武富士の利益を確定した他、
セブン銀行もかなり値を上げてくれたので、大勝となりました笑顔
おかげで2日以降ずっと赤字だった今月の月間収支も黒字に転換です!!お金

予想したほどパイオニアとカプコンが上げてこなかったのが少し心配ですが、
基本的に買った根拠自体は崩れていないので持ち越しましたOK
明日以降の続伸に期待です笑い
また引け際にソニーにも手を出してみました!!
これまた明日に期待です!!ラブ

それでは本日のCМでございます!

お絵かき・イラストで交流ができるSNS(ミクシィのようなサイトのことです!)、
『Chixi(ちぃ)』をご紹介致します!!
マウスでお絵かきして公開し、
自分の絵をお互いに見せ合うことで友達の輪を広げていきます!
お絵かきが好きな方同士ですから気が合う人も多いかも!?ドキドキ大
仲良くなった人や、画風の合う人とは合作も出来ちゃいます!!まる
お絵かき好きな方、覗いてみてはいかがでしょうか??笑い



〜本日の取引結果〜
武富士(買値571円) 585円 前日比+2700円で保有200株のうち100株を売却。
              599円で100株買い増し。
              612円で全200株を売却。利益6700円!
[持ち越し銘柄]
セブン銀行(買値24万2800円)23万6600円×1株 前日比+7800円

パイオニア(325円)  324円×200株  前日比+1600円
カプコン  (1754円) 1766円×100株      +1300円
ソニー   (2635円) 2630円×100株      ▲500円

買付残高 56748円

資産総額 79万7748円 前日比+18986円
含み損   6900円         ▲11600円

資産一億達成まで残り9920万2252円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ドラゴンクルセイド

株式投資に没頭する傍ら、
実はゲームオタクでもある根っからの引きこもりのおりおりです!!笑顔

今日は私が最近始めてハマっているオンラインシュミレーションRPGゲーム、
『ドラゴンクルセイド』のご紹介・・ていうより勧誘です!!ウインク
株以上にマニアックなお話になりますので、
ゲームに興味のない方は今日のところはお引き取り下さいませすいません
来週からはまた変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!!





最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

大勝・・?

今日は昨日バッチリ足を引っ張ってくれたダブルセブンが上昇した他、
CSK・アスクルも売却し、一昨日に続き1万円を超える大勝利となりました!

・・・が!しかし!!
利益はあがったので最低限OKではあるのですが、
今日はとにかく利確を焦りすぎました・・。
仮に今日の取引で全て本日最高値で売れていれば、
利益は更に+13000円でした困った
勿論全銘柄最高値で売るなんて不可能ですが、
それでもせめてあと5000円くらいは利益取っておきたかったです落ち込み

中でもCSKは私が439円で売った直後から暴騰怒
遂には500円まで上がってストップ高です汗
これだけで6100円損しました(取り損ねました)。。
まだまだ修行が足りません〓

とはいえ大幅赤字だった今月の収支も最近三日間でだいぶ縮まったので、
ひとまず良しとしてまた来週も頑張りたいです!
私的には持ち越し株のリバウンドが期待できると見ているので、
月曜日で一気に収支を黒字に持っていきたいところです!!笑顔


それでは本日のおススメ商品の紹介にいかせて頂きます!!

今日は『お金の教養』という書籍です。
お金を増やす方法を伝授してくれる本なのですが、
まず使い方を見直し、貯め方を変える!という構成になっております!
お金を増やす仕組みを理解し、実践すれば、
同じ収入でも貯められる額は変わってくるという訳ですね!
皆様も読んでみて、『なるほど!』と思わせられる部分がたくさんあると思います!
興味が湧いた方は是非読んでみて下さいな!ラブ




〜本日の取引結果〜
[デイトレ(珍しい)]
クレディセゾン 1384円で100株買い⇒1409円売り  +2500円
楽天       52200円で1株買い ⇒52600円売り  +400円

[持ち越し売却]
セブン&アイ(買値2365円) 2365円 前日比+9000円で売却。
CSK(413円)         439円       +1900円 〃
アスクル(1461円)       1465円      +500円  〃

[持ち越し銘柄]
セブン銀行(24万2800円) 22万8800円×1株 前日比+1400円
武富士(571円)       558円×200株        ▲200円

カプコン   1754円で100株買い。
        1753円×100株  ▲100円

パイオニア 329円で100株買い、321円で更に100株買い下がる。
        しかし316円で引け・・・。
        316円×200株   ▲1800円

買付残高 19万9862円

資産総額 77万8762円  前日比+12201円
含み損   18500円         ▲8400円

資産一億達成まで残り9922万1238円!!
  


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

みたびダブルセブン・・。

私の保有するセブン&アイとセブン銀行(勝手にダブルセブンと呼んでいる)が、
今日は仲良く揃って暴落しました・・・。
この2銘柄の含み損が8800円拡大!
合計で約2・5万円にまで膨れ上がってしまいました困った
果たして回収できるんだろうか汗
・・明日頑張ります!!落ち込み

それでは今日のCMに参ります!!

FXの自動売買ソフトのご案内なのですが、
通常のシステムトレードでもなければ、裁量トレードでもない、
特殊なソフトをご紹介致します!!笑顔

『トレーダーズマーケット』というソフトです!
何らかのルールに基づいて自動で売買を行うプログラム型のものとの決定的な違いは、
売買の基準にしているのが生身の人間である点OK
世界でもトップレベルの『プロ』のトレーダーの注文に便乗して取引を行うのです。
トッププロが行ったものと同じ注文をほぼ同時に出してくれるというシステムです!
同時に同じ注文が出せるので、そのプロトレーダーが利益を出せば、
同じ分だけ貴方にも利益が出ることになります!ラブ
ですので、事実上専門家に代行でトレードして貰っているようなものですね。
また、プロのトレードを見ていることで勉強になることも多いと思います!!

詳しくは下記リンクからご覧になって下さいませ!
TRADERS MARKET


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]

武富士(買値571円)    559円×200株  前日比+3600円
アスクル(1461円)     1460円×100株      +1600円
CSK(413円)        420円×100株       +400円

セブン&アイ(2365円)   2275円×100株      ▲5500円
セブン銀行(24万2800円) 22万7400円×1株     ▲3300円

買付残高 11861円

資産総額 76万6561円  前日比▲3200円
含み損   26900円         +3600円

資産一億達成まで残り9923万3439円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

挽回!!

今日は久々に1万越えの利益が出まして、昨日の負け分を無事挽回!!まる
77万円まで資産を戻すことが出来ました!
今月に入ってから合計で2万以上の損失を出していたので、
これでひとまず安心といったところです。。。
明日大損を出してまた逆戻りしないよう細心の注意を払って取引したいと思います!

それでは、取引結果の前にCMで〜す!OK

今日は安定度抜群の銘柄推奨アナリストとして有名な出島昇氏の長期投資レポート、
その名も『金のなる木』の紹介です!
出島氏は、大底で購入し、3年から5年の長期保有を前提としながら、
天井と見れば一度売却し、また新たに底の株を買う、
というスタンスでトレードしています。
出島氏はこの天井を見極めることに特に長けており、
過去8年間で80%の的中率を誇っています。
そして、レポートの内容は相場分析や暴落時の買い銘柄の推奨などとなっていますので
中・長期でのトレードを主に行っている方は大変参考になるかと思います!
詳しくは下記よりご覧下さいませ!
出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
セブン&アイ(買値2365円) 2330円×100株   前日比+5000円
セブン銀行(24万2800円)  23万0700円×1株      +1700円
武富士(571円)        541円×200株         +1600円
アスクル(1461円)       1444円×100株        +1600円
CSK(413円)         416円×100株         +700円

買付残高 11861円(貸株金利99円が加算)

資産総額 76万9761円  前日比+10699円
含み損   23300円         ▲10300円 

資産一億達成まで残り9923万0239円!!   


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

やってもうた!!

今日は見事撃沈です!笑顔
全銘柄下落で、含み損爆増です!!ウインク
あ〜あ、これどうすんだろう落ち込み汗

とりあえず先にイチオシのCМを!



ディズニー行きたいです!!!ラブ
田舎人の私は一度しか行ったことがないので・・・落ち込み
何とか資金を稼がねば!!OK

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
武富士(買値571円)     533円×200株  前日比▲2800円
アスクル(1461円)      1428円×100株      ▲2700円
セブン銀行(24万2800円)  22万9000円×1株     ▲1700円
7&I(2365円)         2280円×100株      ▲1500円
CSK(413円)         409円×100株       ▲600円

買付残高 11762円

資産総額 75万9062円  前日比▲9300円 落ち込み
含み損   33600円         +9100円

資産一億達成まで残り9924万0938円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

復活!!

何とか復活しました!!
株式市場が開いたら休んでなどいられません!笑い

とはいえ昨日はかなりしんどかったです・・・。
高熱とは書いたものの実際何度まで上がったのかはわからないんですがねヒヨコ
計った体温計の数字次第では心が折れてしまいそうだったもので
一番具合悪い時には計りませんでしたウインク
少し落ち着いてから計ってみると、38℃ちょうどでしたが汗

それでも薬嫌いの私は薬を飲まずに気力と睡眠で治そうとしていたのです!
しかしそこに見かねた相方(20)が登場!!
嫌がる私にパブロ〇を飲ませ、布団をかぶせて寝かされました汗
そして朝起きたらケロッと治っていました!

やっぱり風邪をひいたら素直に薬を飲んで寝るのが一番だと痛感しました困った
これからは薬嫌いも少し直すようにします。
相方、薬嫌がってすいませんでした!!看病ありがとうございました!!ラブ

さて、風邪の話はこのくらいにしまして!
病み上がりの今日の取引なんですが、
体調と共にこちらも快方に向かうかと期待したものの、
こちらは相変わらず湿ったままでした・・(笑)

思ったほど動かなかったコーエーテクモを利確し、
新たにアスクル(オフィス商品関連会社)を買いましたが、やや失敗。。。
また、絶対の自信があって買っていながら、
なかなか上昇に転じてくれなかった武富士とCSKにようやく動きが見られ、
喜ばしい傍ら、依然下落に歯止めがかからないセブン銀行が含み損を広げる・・。

といった具合で利益・損失が相殺されまして、
結果的には一応プラスに持ち込めました!星
例えわずかでも、連敗が止まっただけでも良しとして明日からも頑張ります!

それではCMに参ります!

私も定期購読している『週間ダイヤモンド』のご紹介です!
ビジネスマンの必読書!!なんて言われたりもしている雑誌ですが、
これは投資家も必読ですよ〜!!笑顔
情報の質がいいので投資プランを立てる上でかなり参考に出来ると思います!
また定期購読にすることでお値段もかなりお手頃になるのも
おススメポイントの一つでして!
単号ですと一誌690円なのですが、定期購読にしますと・・
1年間 (50冊) =34500 25000円!
2年間(100冊)=69000 43500円!!
3年間(150冊)=103500 52500円!!!ラブ
といった具合に割引率が半端じゃありません!
3年購読だと一誌あたりはなんとたったの350円ですよ!!汗
少年誌か何かと間違えてしまいそうな値段です。
単純に36カ月で割った場合も月1500円を切ってしまいます!
激安だと思いませんか??勿論送料は込み!
しかも今なら図書カード1000円分やホテル・ゴルフ場の優待券まで付いてきます!
至れり尽くせりですね!
詳しくは下記リンクまたは右サイドバーからご覧下さいませ!!
まずは単号でご購入頂き、その価値を実感して頂ければと思います!
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読

ちなみに私は失職前に3年分定期購読で買いました!
売り切れや買い忘れもなくなりますし、
わざわざ毎週買いに行く手間も省けますので!
今は非常に家計が苦しいので早く元を取ろうと奮闘中です!OK

〜本日の取引結果〜

コーエーテクモ(買値735円) 743円 前日比+2600円 で売却。

[持ち越し銘柄]
武富士(買値571円)   547円×200株  前日比+2200円
CSK(413円)       415円×100株       +1000円
7&I(2365円)       2295円×100株      +500円
セブン銀行(242800円) 230700円×100株     ▲3700円
アスクル(1461円)    1455円×100株      ▲600円

買付残高 11762円

資産総額 76万8362円 前日比+1692円 
含み損   24500円       ▲1050円(これは減った方が嬉しい数字です!) 

資産一億達成まで残り9923万1638円!!   


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

高熱

突如熱が出ました・・・〓
すいません、今日は訪問出来ません。。
明日治ったら必ず遊びに行きますので、今日のところは寝させて頂きます。
それではまた明日月


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

面接中に・・

今日私は就職の面接が10時からありまして、
9時過ぎには家を出ねばなりませんでした!走る
なので、株価は寄りくらいしかみれなかったのですが、
(株式市場午前は9時からなんです!)
その時点では昨日までの落ち込みもあって、私の保有銘柄は軒並み回復傾向笑顔
2万以上あった含み損が1.5万円を切っていました!OK

この辺で一旦処分して出直しだな!金曜日だし!!
(土日に何か事件があるかもしれないため、金曜日に保有株を売ってしまう人が多い。
その結果全体的に株価は落ちる)
と思った私は全銘柄に売却の注文を出し、意気揚々と面接に向かいました!

しかし、帰りにハローワークに寄り、失業保険の手続きをするための待ち時間、
私は嫌なことに気づいてしまいました!落ち込み

そういえば約定メールが来ていない!?汗汗

私の場合、パソコンからの注文が成立(約定)すると、
その詳細がメールで携帯にも送られてくるのです!
それが来ていないということは・・・・〓
恐る恐る携帯から証券会社にアクセスしてみると・・
案の定全ての注文が不成立ハート割れ
私は注文を出した次の瞬間暴落を始めていた模様。。。
急いでいたためろくにチェックも出来ず。

という訳で含み損は減るどころか更に増え、3万に迫る勢いでございます!!
まいったな、こりゃ。。どうすんだろ幽霊

とりあえず、CМです!!

口座開設などで現金が獲得できる会社が紹介されているサイトです!
多少手間はかかりますが、お金になるなら平気!
っていう人は是非ご覧くださいませ!
全て実行すれば5万円以上ゲット可能です!
そして更に口コミを提供することで商品券もゲット!!
・・できるかもしれないダブルチャンスです!!ウインク




〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
コーエーテクモ(買値735円) 730円×200株  前日比+200円
セブン銀行(24万2800円)   234400円×1株      ▲2000円
CSK(413円)          405円×100株       ▲1200円
7&I(2365円)         2290円×100株       ▲500円
武富士(571円)         536円×200株       ▲200円

買付残高 9570円

資産総額 76万6670円 前日比▲3700円 含み損25550円!落ち込み

資産一億達成まで残り9923万3330円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。