アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブラックなとうほぐ

とうほぐ大好きなおりおりですが、東北の良い面だけをお伝えするわけにもいきません落ち込み

政治への興味関心が強い私には、昨日気になっていたことがありましたヒヨコ
言うまでもなくわかる人もいるかと思うのですが・・
そう!私が大っ嫌いな小沢一郎(岩手県選出議員)、
の秘書たちの判決が下る日だったのですOK
今回の裁判は、判決直前になって重要と見られていた
石川容疑者(衆院議員)の供述調書が証拠として採用されないことが決まるなど、
証拠不十分での無罪も大いにあり得る展開でした。
状況証拠がほとんどで決定的なものは薄い状況・・
結局秘書らは無罪になってしまうのではないか?困った
司法は行政に切り込めないのではないか?〓
私はそれを大変危惧していました汗

しかし!東京地裁!!
やってくれました!3人全員が有罪ダメ
状況証拠だけでの有罪は危険という声もあり、
それも重々わかりますが、今回は英断だったと私は考えます炎
※ここからブラックおりおりになります。注意してお進みくださいすいません
まずは石川議員、めでたく罪人になった訳だから、
速やかに議員を辞職しなさいアウト
犯罪者の給料として毎年3000万円も税金から支出されてるかと思うと、
はらわたが煮えくりかえるんでね怒

そして、大好きな小沢さん。
貴方の部下は3人とも有罪だってさ。
部下3人が勝手に4億円も動かしてたって?
自分は知らなかった??馬鹿言ってんじゃないよウインク
そもそもその4億円どっから持ってきたの?
一生説明しないわけだけどもバニー
よっぽどヤバイとこから貰ったんだろうねまる

最後にもう一つだけ。
選挙区が変更になる以前、およそ18年前までは
陸前高田市は小沢の選挙区でした。
陸前高田市の支持者の力もあって議員になれていたんです。
それなのに・・震災後も政局政局カネカネカネ。
自分の保身のことしか考えていない。
どこから持ってきた黒い金か知らないけど、
何億円も動かせるだけの力があるなら、地元を気にかけろよ怒り
それとも今は選挙区じゃないからもうどうでもいいのか?
市民を代表する意思がないあんたに議員の資格はないびっくり
首刎ねられる前に自分で引いた方が少しは格好つくんじゃないかい?はさみ

おりおりのイライラをタッチで軽減してくださいハート

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。