アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近日復活予定

大変お久しぶりですすいません
なんやかんやありながらも何とか生きておりました。おりおりです笑顔
今日に至るまでのお話はまた別の機会にさせて頂きます。
近いうちに復活する目処が立ちましたのでご報告させて頂こうかと思い、
この文を書いている次第です拍手


本日はまず復帰直前の肩慣らしにプレスブログさんからの紹介記事をアップします!
最近、大泉洋さんがTVCMをしている『ヒゲのハイボール』こと、
ブラックニッカ クリアブレンドについて書かせてもらいますよ!ウインク

以前私が勤めていた飲食店でもウイスキーがメニューに入っていたのですが、
やはりどうしてもウイスキーと聞くと値段が高いイメージですよね?困った
しかし、そんな今までの概念を壊してくれるのがこのブラックニッカ クリアブレンドなのですキラキラ
リーズナブルなお値段で、本格派の味が楽しめるというのが人気の秘訣ですね!
実際私の家にも常備されています男の子

そして、大泉さんによるコミカルなCMも印象的で随分と話題になっていますね笑い

お時間のある方はこのバナーよりサイトへ行き、
そこでしか見られない爆笑のヒゲのハイボール劇場をご覧下さいませまる
シュールさに癒されます(笑)

とまあ簡単に紹介するとこんな感じなのですが、
本当の魅力はまず飲んでみないことにはわかりませんよねヒヨコ
是非一度お試しあれドキドキ小

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。