アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

香り鮮烈ニラ!

今日はOisix(おいしっくす)というネットスーパーを紹介したいと思います!笑顔
産地・生産者にこだわった、新鮮な有機野菜・果物類を宅配してくれるサイトなのですが、
これがすごく良いのです!!笑い
ネットから簡単に注文できるので、忙しくて買い物に行けない方にもピッタリです!
そして、普通のスーパーでは置かれることのないような珍しい珍野菜もたくさんあります拍手
どんなものがあるかは実際に見てのお楽しみということでウインク
また、商品の新鮮さ・味もさることながら、
そのサービスもとっても良心的で素晴らしいのが特徴の1つです!
宅配してもらう商品の内容を毎回変更することができ、日時の変更も簡単なのです。
万が一不在でも再配達して頂けますしね!キラキラ

本日は、元々割と野菜嫌いの傾向があった私が、
その中でも特に好きでなかった『ニラ』を克服したところをご紹介します!
今回使ったのは千葉県の菅谷幸一さんが丹精こめて作った、
『香り鮮烈ニラ』です!ドキドキ大

ニラタマをつくりかけていたのですが、途中で少し気分が変わり、
すきやき風ニラタマ丼に変更して食べました(笑)
普通のニラタマに豚肉・エノキを加え、味付けはすきやき風にした思いつき料理なんですが、
とっても美味しかったです!!笑い

やっぱりこれもニラの素材の味の良さの賜物?ラブ
皆さんも是非作ってみて下さい!
そして、Oisixも試してみてはいかがでしょう?ハート矢
Oisix(おいしっくす)リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。