アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅れすぎ。。。

こんばんわ・・いや、おはようございます!笑顔

完全復活間近としながらまさかの一ヵ月以上に渡る放置。。。
反省至極にございますすいません
とりあえずブログ名も現在の状況に合わせて少々変え、
心機一転!頑張っていきたいと思います!ハート矢

結局PCは最初の予定から半月以上遅れて先月末にようやく帰ってきました〓
大幅な遅れと、当初の想定故障箇所の違いから少々業者さんに詰めより、
5万円前後の見込みだった修理費用はほぼ半額にしてもらいましたウインク

その後はまず溜まりに溜まったメールチェックや月末の懸賞応募に追われ、
そのまま青森名物ねぶた祭りに突入!炎
※ちなみに日本の火祭りことねぶた祭りは8月2日〜7日開催ですキラキラ
 来年は是非いらして下さいねドキドキ大
連日50万以上を売り上げる勤務先のレストランの激務の前に帰宅後即爆睡の毎日が続き、
ねぶたが終わったかと思えば今度はお盆休み帰省家族の襲撃に遭い・・。
とそんな感じであっという間に今日まできてしまいましたハート割れ

加えてこの間、原因不明の呼吸困難に見舞われるなどのトラブルもあり宇宙人
(とりあえず今は治って健康体です笑い)
そして何より、復縁したばかりの相方と再度破局するなどプライベートも様々大変でして。。。
結局、約2年間共に歩んで来た相方とは別の道を行くことに決めました。
私たち2人を大いに応援して下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさいすいません
このブログは相方との思い出が多々詰まっていますが、
それらはそのまま継承した上で、続けていきたいと思います。


以上、更新が滞った言い訳でございますヒヨコ

ちなみに更新できなかった1カ月の間にも、激務の合間を縫いつつ、

クレセゾン 1145円300株買⇒1186円売 +9238円
バンナム  794円200株買 ⇒810円売  +2034円
パイオニア 265円400株買 ⇒271円売  +2144円

と、実はさりげなく13500円ほど稼がせて頂きましたラブ

今後は今度こそどんどん更新していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!!まる

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。