アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あつーいよ(-。-)y-゜゜゜

みなさん、こんばんわー月


ころんでございます(*^_^*)A





7月になりましたねひまわり


最近、湿度が高すぎてイライラします…炎

窓開けても、無風……困ったチーン

ころんのアパートは、山に近いため
部屋に虫が入ってきます〓

ハエなどというかわいいものじゃありませんよダメ

ミミズのようなクネクネした虫がカーペットの上にいました注意

虫と共に暮らしていますウインク

そろそろ、エアコンを使いますかね笑顔

エコしたいけど、変な虫の方が嫌ですもの(´;ω;`)






あっびっくりそう言えば、おりおりのパソコンパソコン




ぶっ壊れました




パソコンが固まってしまい、
仕方なく、強制終了して再起動したら
電源はつくんですが、画面が真っ黒…(´Д`)人(Д` )・°。




電気屋さんに行ったら、



5万円かかります



と言われたみたいで、そんなお金ないので
パソコンがない生活になってしまいました悲しい



株、ポイントサイト、ヤフオクの出品等々ができなくなりました(>_<)尸マイッタ!


私のパソコンでやることも可能ですが、
限界があるもので幽霊


ヤフオクに出すための、ビールめっちゃあるのに…Σ(°д°lll)ガーン

これからの季節、ビール売れるのにージョッキ

玄関にビールの山……山
どうしましょう(-_-メ;)




くれぐれも強制終了をする時は、
お気を付け下さいませ…すいません

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。