アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年間あれこれ

こんにちわ!笑顔
いよいよ今日で今年もお終いですねキラキラ 早いものですまる
今年3月、このブログを始めた時には、
こんなに多くのお友達ができるなんて全く考えてもいませんでした汗
一緒に株の傷を舐めあう方、温かい励ましをくれる方、
お米を送ってくれた方、お電話で生の声を聞けた方、アップルパイを買って頂いた方・・
などなど本当に色々な方と出会い、色々な触れ合いをしました笑い
実際会ったことのない間柄ではありますけれども、
皆さま私の大切なお友達です!!!ラブ 来年も是非、仲良くして下さいね!!ドキドキ大

そして、昨日は1年の株取引の総決算でもあったんですが・・
その最終日でまさかの事態が起こりまして。。。
CCCがなんといきなり19円安 つまり▲20900円!!
最後の最後でやってくれる・・・ハート割れ
という感じで、今年はCCCに振り回されてばかりでダメダメな1年でした落ち込み
今月だけでもCCCは533円⇒446円と下げ、それに伴い私の資産も▲95700円。
結果的に今月は株人生最大のマイナスを大きく更新し、年間収支も赤字に転落致しました〓
しかし、悲観的になっていても何も始まらないので、来年巻き返せるよう、精進しますびっくり
翌年も応援よろしくお願い致しますすいません

ちなみに月間収支は・・・▲13万6396円困った 青森の高卒初任給並宇宙人
今月は新しい試みを始めた勉強料も入っていると思うので、
来年の飛躍のための出費だったと前向きに捉え、頑張ります怒り
一方、年間収支は▲90565円。。。今月の大バカが泣ければ一応勝ってはいたんだが悲しい

さらにちなみに、
私の今年3月からのアフィリ・ヤフオクなどPCから稼いだお金の総額は、
実は47334円お金です!!
※実際既に振り込まれた額です。来月振り込まれる分などは除外してあります
始めの4ヶ月はほぼ成果0円で、どんなアフィリエイト本にも書いてある、
悲惨な初心者アフィリエイターの姿をそのまま再現した形になりました(笑)
しかし結果として下半期だけで5万近く稼げたというのは、
初心者としては上出来だと思っていますドキドキ小
ひとえに皆さまから温かいご支援を賜った結果ですラブ
本当にありがとうございます!!すいません

さらにさらにちなみに8月末から本格始動した私と相方の、
懸賞で3000万円獲得への道! ※当初の目標では5年間で達成する予定ウインク
事実上4ヶ月での成果は・・・74843円です!〓
・・ってあれ??4か月で7・5万円ってことはこれが一番儲かってるんじゃ??汗
勉強して勉強して臨んでる株やネットビジネスより、
ひたすら応募するだけの懸賞の方が獲得額が大きいと何だかショックです悲しい(笑)
いや、でも、4か月で7・5万円ってことは年換算で22・5万円だから・・
5年で3000万円に遠く及ばない!!幽霊(目標設定が無茶なだけなんですがウインク)
来年は今年以上に懸賞も当てていきたいと思いますまる

そして、今年皆さまからお寄せいただいたコメントの数はこの記事執筆時点で、
6780コメントでした(自分のお返しコメ含む)拍手
来年もたくさん楽しいコメント・深いコメントが入るのを楽しみに待っていますハート矢

そしてそして、3月から今日、今この瞬間に至るまでの総アクセス数は・・
41736アクセスでした!!ラブ
ブログ創設当初の3月は月間でもアクセスが100に満たず・・ダメ
勿論コメントが入ることなんてありませんでした。。。
ちなみにそんな私のボロボロブログに初めてコメントをくれたのが、
今でも親交のあるS−Caさんなのです乾杯
時は流れ、今では多くの方に読んで頂いております!! それだけでも私は感激です鐘
同時に、適当なことは書けなくなりました笑顔
これからも政治経済のことを出来る限り正確に、わかりやすくお伝えするよう心がけます力こぶ

それではいつも通り長くなってしまいましたが改めて!
今年1年間本当にありがとうございました!!笑い
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!すいません

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。