アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なかなか

こんばんわ!ウサギ
すいません、昨日は過去記事のコメ返しと数人の訪問で手いっぱいでしたすいません
日中ヒマを見て遊びに行こうかと思っていたのですが、
かねてから痛かった虫歯が遂に暴走を始め、しぶしぶ歯医者に行ったりしていたため、
結局行けず・・・ハート割れ(待合室で小1時間待たされていなければ怒り)
なかなか思うようにはいきませんが、今日こそは皆さんのところに遊びに行けるよう、
上手く時間を使って頑張ります!!力こぶ

さて、昨日の株はというと、私の理想通りの展開にできました笑い
薄利を積み重ねての539円!お金
最低最悪目標の500円をキープできましたまる
この調子で毎日ワンコインずつでも着実に稼いでいきたいものです笑い

〜昨日の取引結果〜
[現物]
CCC(買値547円) 463円×1100株 前日比+1100円

[信用]
ブックオフ・アクロディアをビビりトレード 損益+539円
キャッシュバック分=1129円  実質損益+1668円

資産総額 50万2983円  前日比+1639円


それでは、来年度予算案のお話もしようと思いますキラキラ
戦後初めて税収を国債が上回った超危険予算ですびっくり
私は問題点だらけのダメダメ案だと思っています宇宙人

まず根本的に大問題なのが、
予算組み替え・無駄削減によって7.1兆円を捻出し、それをマニフェストの財源にするびっくり
と声高らかに宣言していたにも関わらず一切守られていない点〓
事業仕分けは透明性の面では確かに一定の評価はしても良いかとは思いますが、
結局あの場では6800億円しか削れず、しかもその後こっそり750億円が復活しています幽霊
私が確認できている分だけでもですよ困った
例えば話題になったスーパーコンピュータも事実上廃止とした判断から一転、
15%減にはなったものの復活して200億円超の予算がついていますし、
GXロケットも全廃から29億円に復活していますOK
※個人的には科学分野の予算復活そのものには大いに賛成です笑顔
 問題にしているのはあくまで国民に開かれた政治がどうこうと語り、
 仕分けもなかなかの好評を得ながら、裏でこっそり予算を戻している民主の手法です怒
という訳で結果削減できたのは6000億円前後でしょう。。。
補正予算から削った2・9兆円と合わせても7・1兆の半分にも届きませんねダメ
そしてその分を穴埋めするため国債44兆円強の濫発、及び埋蔵金10・6兆円使い込みハート割れ
財務省曰く、来年度予算で埋蔵金はほぼ使い果たしたとのこと落ち込み
そうは言っても叩けばまだもう少しは出るでしょうが、
毎年10兆円以上なんて単位で使いこんだらすぐになくなるに決まっています困った
しかも来年度は子供手当が半額支給でこのザマなのです。。。
再来年の予算は更に増額されることは必至でしょうお金
もし財務省の言う通り本当にもう埋蔵金が空で、その他の条件が今年と全く同じと仮定すると、
子供手当倍増=歳出+2.3兆円、埋蔵金底を尽く=歳入▲10.6兆円
つまりただでさえ足りないのに更に13兆円不足することに汗
どうするつもりなんでしょ?まさか全部国債??税収37兆円なのに国債発行57兆円??困った
そうなったら国債の価格が下がり、誰も買わなくなるでしょうねブタ
その時点で日本はゲームセットですダメ

この危機を回避するためには経済を立て直して税収を増やすか?
そもそも子供手当などマニフェストのバラマキ政策を辞めるか?
正々堂々消費税を上げるか?のどれかしかないと思うのですが、
ハトさんはどの対応も取る気がなさそう悲しい
特に経済に関しては、
これからの日本経済をどう強くしていくのかのビジョンがいっこうに見えてこない怒
子供手当でお金ばら撒けば景気も回復するだろう笑顔
なんて言っている大バカも民主党内にいらっしゃいますが、的外れも良いとこです怒り
家計ばかり手厚く保護し、企業は無視の今の政策では国民の不安は到底拭えません宇宙人
旦那様が働く会社がいつ潰れるとも知れない時に、
奥様方が手当が入ったからといって財布のひもを簡単に緩めるでしょうかはてな
やはり党首の金銭感覚がハチャメチャだと党員も皆、庶民感情とはかけ離れていますねアウト

真にお子さんのことを想うなら目先の手当よりも、
むしろ国債発行額を問題視すべきかと私は思いますが、皆さまはどうお考えですか??

資産一億達成まで残り9949万7017円!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。