アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

素直なみずほ、意地っ張りな・・?

こんばんわ笑顔
今日の市場は、先週末の大大大暴落の後なので、
さすがにかなり戻し、日経平均は+264円となりましたOK
しか〜し!!好感して素直に上げていくみずほちゃんをよそに、
CCCが・・・CCCが下げてる!!!怒
ボードのどこ探しても下げてるのお前だけだぞ〜怒り
どこまで意地っ張りなんだアウト
その後、揉み合った末、何とか小幅高で終わりましたが、
今日のこの地合いで小幅にしか上げられないって、どう解釈したら良いんでしょう??悲しい

それにしても今日のみずほの上げはすごかったキラキラ
こんな時に4・5億円があれば今日だけで4000万円以上儲けられたかもしれないのにラブ
・・・何故4・5億円かって??
これは某国家の首相が脱税した可能性のある贈与税の額ですウインク
ご存知ですか??
日本(あ、言っちゃった汗)の贈与税は、所得税同様に累進課税で、
お金持ちほど税率が高くなるのですOK
当然、鳩山氏が受け取った9億なんていかれた額では
最高の税率である50%が適応されますまる
1年に110万円の控除が認められるらしいので、5年で9億円貰った場合の贈与税は、
9億−550万円×50%=4億4725万円ですお金
控除はもう完全に焼け石に水ですね(笑)
他にも色々控除があるのかもしれませんが、
どう少なく見積もっても4億円以上は脱税しているとみて間違いないでしょう怒り

その一方で、支援し、内需主導の経済を目指すと言っていたはずの、
中小企業への優遇税制は見直しの可能性が浮上ハート割れ
工場等の設備投資や農家・漁船で使われる重油に課される税金の優遇がなくなり、
増税になる見込みが強くなっているとか電球
絶対失いたくない一般家庭の主婦層の支持を逃さないために、
子供手当だけは削れない民主党さん。。。
だからといって中小企業を追い込むのはどうでしょう??
そんな風に取りやすい少数・弱者などから巻きあげるやり方がいつまでもつか?
それより何より、
自ら4億円以上脱税している疑いのある方に増税されて、
納得のいく国民などいるでしょうか??

民主党の将来のためにも、早々にお辞めになるのが得策かと思いますけどね〓


あ、あとお知らせなんですが!笑い
右サイドバーにサントリーの懸賞への応募用バナーを用意致しましたヒヨコ
サントリーは私も相方も毎月かなりの数を応募している会社ですウインク
一緒に当てませんか??ハート矢

〜本日の取引結果〜
CCC(買値547円) 533円×1100株 前日比+2200円
みずほFG(166円) 162円×100株    〃  +1400円

買付残高 18331円

資産総額 62万0831円 

資産一億達成まで残り9937万9169円!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。