アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鍋パーティ 具材の筆頭 コラーゲン

ここ数日忙しくご訪問に参れなかったこと、心から申し訳なく思っておりますすいません
今日からまた参上しますので、どうかお許しくださいませ落ち込み

久々にモラタメが当たってご満悦のため、本日はおりおりが書きます力こぶ
※某クイズ番組の予選の件は明日でも書こうと思います笑顔

今回私が当選したのはこちら!!

先日の鍋パーティで実際に使ったコラーゲンの素です!!ラブ
これを入れて鍋をするとお肌つるつるになれますOK(笑)
そして味も何だか濃厚で美味しくなるんですよ!笑顔
同郷のosenbeiさんたち!!これでまたコラーゲン鍋が食べれるよ!!ドキドキ大

ちなみに左から固形(ゼリー)タイプ、液体パウチタイプ、液体ビン入りタイプ、
と三種類ございまして、それぞれ微妙にコラーゲンの含有量が違っておりますウインク
割合的にはビンタイプが最も濃厚にコラーゲン含んでいますねキラキラ

実際食べて美味しかったものが出ていたので、
当たらないかな〜とすごく期待していましたバニー
そんな商品だったので実際当選して相方と二人で大喜びでした!!笑い

さあまだ始めていない皆様も、レッツモラタメ!!まる(笑)


今週もありがたいことに他にも当選品がいくつかあったのですが、
今日はあまりに眠いのでZZZ
詳細は二兎を追うものは二兎を得るにてご確認下さいませすいません

懸賞で目指せ3000万!!
今回の商品      ・・・894円
その他今週の獲得額・・・4340円
総額 29439円 3万円目前!!

懸賞で3000万円達成まで残り2997万0561円!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。