アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経が・・為替がぁぁぁ

ダム問題の記事に多くのご意見ありがとうございましたすいません
難しい問題です。。。
予算捻出のために焦って強行するのではなく、慎重に議論を重ねて欲しいと思います悲しい

さてさて、今日の株式市場は大変なことに・・・ハート割れ
2カ月ぶりの日経平均1万円割れ!為替が一時1$=88円台!?汗
あまりの円高水準に当然のように自動車・ハイテクを中心に輸出関連は総崩れ落ち込み
さすがに慌てたか、日本は円高の方が良い発言で為替に影響を与えた藤井財務相
『円高容認とは一切発言していない』との旨の発表を出す困った
今さら自分の発言撤回してももう後の祭だよ怒
 
依然として金融もダメダメ・・。。
亀井金融相は生放送にて、
貴方のモラトリアム政策を受け金融の株価が暴落しているが?との指摘を受け、
『この程度のことで株価が揺らぐ銀行は脆弱』という趣旨の発言を・・怒り怒
・・・もうこの人何と言ったら良いんだ〓
おまけに閣内不一致を指摘された時も、
『文句があれば私を更迭すれば良い。できっこないが』と発言アウト
鳩山首相、この人だけは早く更迭した方が良いですよ笑顔
さもなくば政権は崩壊するでしょうOK

そんな中、私の唯一の保有銘柄CCCは円高に関係しない銘柄ゆえ、
こっそり躍進し、私には何の被害もありませんでした力こぶ
輸出がダメな今こそ、頑張れ!内需ラブ
トレーダーの皆さま、CCCは今年初来安値を打ってそこから反発しています笑い
さあさあ皆で買いましょう!!ウインク(笑)


では久しぶりにCMに参りますよウインク
人気ブランドのおしゃれ〜なお洋服を集めたサイトでございますOK
どうです?冬物の準備はお済みですか??電球
まだのお方は一見の価値ありです!!キラキラ
どうぞ、ご覧になるだけでもお立ち寄り下さいませすいません


〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 587円×1100株 前日比+22000円

買付残高 12万0025円

資産総額 76万5725円

資産一億達成まで残り9923万4275円!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。