アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

牛さんごめんなさい

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!ドキドキ大

ころんです笑顔





昨日の記事で乳製品に共感を持たれなかった方びっくり
・絶対、ご飯には牛乳です力こぶ
・死んでも牛乳です〓
・何がなんでも牛乳です走る


これを見て下さいバニー

ころんとおりおりが3ヶ月で飲んだ牛乳パックの山です山

2人で3ヶ月一緒にいればこうなりますウインクスゴイリョウダネ!
ころん達にとって、これが当たり前なんです音量




1週間に10本の牛乳を買わないと持たないんです…困った


…とか軽く言ってますけど
これ事実です宇宙人



よって、月間の牛乳の消費量は40本汗

2人で40本ってヤバいですよね?炎


たまに食費のことも考えて9本しか買わないと
週末に買い足すことに…悲しい

てか、「しか」って…( ゚д゚)ポカーン


2人とも牛乳好きだと大変です注意


牛乳コーナーで若いカップルが
カートに大量の牛乳を入れてるんですよ?ダッシュ
気持ち悪いですよね…( TДT)

レジの人には、
毎週牛乳10本も買って
頭おかしいんじゃないの?
って思われているだろうし…


でも買わずにはいられないので
買うしかないんですが…すいません




ころんは、幼い頃母に
ジュースは体に悪いから(糖分が多く含まれているため)
牛乳を飲みなさいクジラ
と言われたため、


ご飯を食べる時ごはん→牛乳
スナック菓子を食べる時冠→牛乳
デザートを食べる時グラス→牛乳
お風呂上がり温泉→牛乳


   ・
   ・
   ・ 
   ・



このように、
どんな時でも牛乳なら飲んでもいいんだ!
と思ってしまってからは

ころんは牛乳中毒者です注射



コレステロールのことも考えて
ちょっとは抑えようとしているんですが
体が牛乳を欲してしまいますうんち



おりおりは食べるものによって
紅茶やコーヒーを飲みますが
ころんはオール牛乳ですハート割れ

異常者とか言わないで下さい…(´Д`)人(Д` )・°。



こんなころんとおりおりですが
みなさん見放さないでねー幽霊

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。